47: ID:oQoTjivS0.net
FCNγ…とても良いもに…
86: ID:Au036bZK0.net
FCNグレもにには無理もに、そっとスピナーに戻したもに
89: ID:yISK8/m50.net
FCN面白いし弱いとも思わないけど難しいね
91: ID:HyXNfK4F0.net
FCNは一段チャージが強い
92: ID:+5QiRBwud.net
FCNはβ使ってるな
こっちの方が凸のときの置き逃げもしやすいしフルチャでクリメイトに変貌するし
350: ID:oQoTjivS0.net
FCNγの練習してたら、今100以内もに!
このままカラー欲しいもにぃ。
352: ID:dDiDqJ9td.net
>>350
あれ間違いなく強いんだけど、やっぱり投擲適性チップは必須なんかね
構えてる時に怯んで投げれないこと結構ある
355: ID:oQoTjivS0.net
>>352
迷うところだけど、今は投擲適性付けてるもに。
とっさに、ノンチャで投げる時は、効果実感するもに。
438: ID:PD5c8dygd.net
FCNγ持ってない凸麻とか舐めプでしょ
441: ID:727SNkUq0.net
凸麻はFCNよりスピナーのが強いぞ
442: ID:NEj1WMXQ0.net
バーチャク麻でみんなに差を付けろ!
446: ID:DQ9+05E/0.net
FCNくんは汎用性がすごい
455: ID:chGX1m+f0.net
ベース内に入れるならスピナーでいいけど
置きも強いし4ptでガンガン削れるし軽いFCNのがいいと思うわ
482: ID:JewrN1bg0.net
FCNγ4発もあるのずるくない?
486: ID:i0auSlS80.net
FCNβ、4発あったら回転率糞だけど面白いなコレだったのになぁ
712: ID:oWhcGgpkd.net
凸するならFCNじゃねーの
4ptの圧力どんだけあると思ってんだよ
そらベース内まで行ったらスピナーのが火力あるけどよ
722: ID:pF8KhcTL0.net
>>712
ベース外シュートなら普通の41改のほうが強いんだが
723: ID:pF8KhcTL0.net
FCNはあくまでプラント戦用の手りゅう弾だよ
728: ID:eHEn3Adj0.net
FCNコア凸で持ち出すならゆかりの方が貯め無いし良いと思うんだが、到達した時の火力面から見ても
まあスピナー使うけど
740: ID:qWebZUy3d.net
関係ないけどFCNより41のがシュート強いってマジなん?
爆風2mも違うし飛距離も違うと思うんだけど
747: ID:KqA4FHVed.net
>>740
FCNは半分ニュードだしなぁ
ただ、FCNの特性無視して凸効率だけ見て比べようって事自体がナンセンスだわ
752: ID:pF8KhcTL0.net
>>740
41改とFCNγの4ptシュートの差は
41改よりFCNγのほうが入射角が低いのでダメ出やすい
41改が123m地点から FCNγは128mから 若干FCNのがレンジが長い
チャージ時間があるので投げる間隔がFCNγのが遅い
41改はベースの壁を越えられることが多いが、FCNγは軌道が低すぎて壁を越えられずに投げられる場所が限定される
41改は対コアダメ1.1倍 FCNγは0.95倍
こんなところか 4ptシュートのDPSも投げられる場所の選定も基本41改のが上
756: ID:QBjxUEx20.net
FCNは置きグレが強いからそもそも41とはベースへの到達率も変わるけどな
こればっかりは腕次第だけど
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1598699445/
土日なのに終始三対ニのランクマなんなん
水曜の今更言われてもねぇ
変爆相手してるって思えば普通にクソだし
オーの時もだが明らかにネジ飛んでるぶっ壊れと比べるんじゃない