496: ID:Od6JLqEXa.net
イベント野良アルバだと、ぜんぜん開始の壁ドン狙わないね
氷属アルバが飛んで下に氷吐くとき頭に傷付けチャンスなのに自分しか
ってか、壁ドンも傷付けもやる人が意外と少ない
氷属アルバが飛んで下に氷吐くとき頭に傷付けチャンスなのに自分しか
ってか、壁ドンも傷付けもやる人が意外と少ない
500: ID:ZF8nD6JD0.net
根本的に壁ドンも傷つけもやりたくない人が多いんだと思うわ
やっても気持ちよくないし
やっても気持ちよくないし
501: ID:yKxM/2fyd.net
開幕は壁ドンして欲しいな
怒ってるほうがダメージ通るし
怒ってるほうがダメージ通るし
503: ID:EcxYT5+z0.net
開幕壁ドンが安定しない、ソロならできるけどマルチは失敗が多い
505: ID:Od6JLqEXa.net
アルバ開始に石コロじゃなくハジケ結晶とったから、壁ドンをフォローしてくれるかと思ったら誰も打ってくれないこと多い
失敗しても壁際まで飛ばして、もう一回狙えばいいし
失敗しても壁際まで飛ばして、もう一回狙えばいいし
507: ID:yKxM/2fyd.net
アルバに壁ドンやりたくない気持ちもわかる
クラッチ対策で不動死したり転身剥がししてくるし
クラッチ対策で不動死したり転身剥がししてくるし
509: ID:tMrFaVVXa.net
開幕壁ドンは落雷攻撃で失敗確定だけど
落雷攻撃の条件はもう分かってるん?
初動のキャンプ滞在時間かな?
落雷攻撃の条件はもう分かってるん?
初動のキャンプ滞在時間かな?
529: ID:2Vbf9qiu0.net
>>509
揺らぎ
揺らぎ
546: ID:jkqeIH1XH.net
初手落雷でもぶっ飛ばし確定ミスではなくない?
557: ID:dFUMv22b0.net
>>546
確定ミスだよ
アルバの頭全く動かないから二回殴っても壁からズレたまんま
確定ミスだよ
アルバの頭全く動かないから二回殴っても壁からズレたまんま
553: ID:+HEt5eXJa.net
稀に当たるよな
まあ落雷だったら降りて誘導したほうが良いと思うけど挑戦積んでるならぶっとばし狙っても良いかも
まあ落雷だったら降りて誘導したほうが良いと思うけど挑戦積んでるならぶっとばし狙っても良いかも
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1595148091/
有名かもだが落雷は少しディレイかけてぶっとばすと若干右に向いて当てられるね
空中時に落としたいから地上戦時は狙わないな
空中飛んだら転身着て即座に床ドンするけど
失敗する時って落雷の時なのか
良いこと聞いたわw
突進でもたまに壁沿いに走るだけで終わるけどアレ何が条件なんだろう
皆やりたがらないのはこれが原因だと思う
地上壁ドンを成功させるには岩のあるところにぶつけないとダメってのが難易度をはねあげてる
こんなに壁が小さくて少ないなら最初から撤去してほしい
基本常に殴り続けてるからやっと怒り解除されたと思ったらすぐダメ蓄積でキレられる
まぁ怒り補正うまいしあんま気にならないけど
無造作にやっても壁ドン失敗するんで、自分がホストの時は開幕ビンタ三発食らわせて切れさせてるわ。
初手落雷に未だ遭遇してない俺は運がいいのか?初手壁ドンに失敗したことないんやが
出荷された奴が戦力になると思う?それが答え
答えだかなんだか知らんが言ってることが極端すぎるわ
事前にしっかりと役割分担しない限りはそうそう足並み揃わんだろ
20体程度の体感やけど咆哮中あまり側面にいかずできるだけ正面に立ってると突進の確率が高くなる気がする
ぶっ飛ばしの拘束短いし無理に狙う必要はないんだよね
当たらないと思ったら素直に3回回して怒らせればいいと思う
野良だと飛んでる時のぶっ飛ばしが一番安定かな
龍活性状態ならそのまま角へし折れるし
野良にそれ期待するのはお門違いだな
どうしても開幕にやりたいならソロか自分がホストになってやればいい
クラッチしてほしいFJOKとしてほしくないFJOKの板挟みのアルバくんかわいそう
ヌル壁が悪い、「それ当たらんのかい!」ってなることが多いし、ビンタで振り向きすぎなところもある
壁ローション現象ホント草生えるわ
ダウンしないならそのままエリア外落ちて居なくなって欲しい
初手壁ドンこそ地雷じゃない?
地上モードは殴りやすいんだし、壁ドンなんて飛んだ時の撃墜、角折るために龍状態時、中盤以降のどうせすぐ怒るって時だけでいい気がする
ソロなら初手壁ドンでもいいかもだけど
角おるために壁当てるのなら
龍活性になったあたりで怒りが解けるように、初手壁当てから即怒りは間違っていない