355: ID:Qrnkqn7ea.net
時間制限きつくしただけだと攻撃側が一方的に不利になるけど
プラントかコアが柔くなったりしているのかね?
ゲルベルクは攻撃有利の地形だったから制限きつくてちょうどいいぐらいになったけど
プラントかコアが柔くなったりしているのかね?
ゲルベルクは攻撃有利の地形だったから制限きつくてちょうどいいぐらいになったけど
358: ID:vsB/TUVw0.net
>>355
そもそも開幕凸を防ぐための措置だから最初のプラくらい踏めって事だよ
そもそも開幕凸を防ぐための措置だから最初のプラくらい踏めって事だよ
360: ID:Qrnkqn7ea.net
>>358
最大時間が500秒だから順調にプラント落とした時でも猶予が100秒減ってる
最大時間が500秒だから順調にプラント落とした時でも猶予が100秒減ってる
370: ID:vsB/TUVw0.net
>>360
前回が前回だからしゃーない。全凸もあって防衛側の抜け率半端なかったからな…。
前回が前回だからしゃーない。全凸もあって防衛側の抜け率半端なかったからな…。
368: ID:pWmRq6U40.net
>>358
もういっそプラント全部取らないとコア攻撃できないようにすればいいんじゃね
もういっそプラント全部取らないとコア攻撃できないようにすればいいんじゃね
362: ID:20OzXMR+d.net
圧勝の数稼ぐのには良さそうだけど今の民度だと攻撃側引いたら抜けるやつかなり居そう
472: ID:rk5/fI9ha.net
今日から放防戦じゃん
サクラポイント稼ぎがはかどるな、攻撃側になったらちゃんと空気読めよ?
サクラポイント稼ぎがはかどるな、攻撃側になったらちゃんと空気読めよ?
477: ID:xRhDnZrT0.net
>>472
まさに”さくら”大戦ってか
まさに”さくら”大戦ってか
522: ID:VBfW2FYU0.net
大攻防戦が時間短縮でマジで糞ルール化してるけどこれを面白いって言ってる奴何考えてんの?
524: ID:OoCYLCKSr.net
>>522
クソな点を教えてください
クソな点を教えてください
526: ID:VBfW2FYU0.net
>>524
常識的に考えろよ、攻撃側の勝ち目0だろ
実力差で蹂躙するしかないだろ
常識的に考えろよ、攻撃側の勝ち目0だろ
実力差で蹂躙するしかないだろ
527: ID:zeF4kBG1d.net
>>526
勝ち目あるやん
勝ち目あるやん
530: ID:VBfW2FYU0.net
>>527
攻撃側が圧倒的に実力上だった場合はな
同程度なら0
時間が短いから攻撃側はプラントに特攻するしか無く、爆発物の嵐で終わりと
攻撃側が圧倒的に実力上だった場合はな
同程度なら0
時間が短いから攻撃側はプラントに特攻するしか無く、爆発物の嵐で終わりと
539: ID:Q0OzVDXb0.net
>>530
当事の書き込みはどうせ圧倒的に強くないと攻撃は勝てないから80秒でいいだった
つまり面白いとか勝ち負けを競うとかは関係なくて効率がいいからサイコーって言ってただけだよ
当事の書き込みはどうせ圧倒的に強くないと攻撃は勝てないから80秒でいいだった
つまり面白いとか勝ち負けを競うとかは関係なくて効率がいいからサイコーって言ってただけだよ
534: ID:o8cRVpzmM.net
これ攻撃側ゲーム捨てていいわ
制圧時のタイム150秒ぐらい増やすかプラント全部取った時点で勝ちぐらいじゃないと無理
制圧時のタイム150秒ぐらい増やすかプラント全部取った時点で勝ちぐらいじゃないと無理
545: ID:h8GIulVOd.net
開幕防衛側がEに能登落としてクリメイト撃ち込んでたら攻撃側どうにもならんでしょこれ…
まず踏めねぇぞ
まず踏めねぇぞ
549: ID:DoDJGtSZ0.net
これ防衛側再起不能で15人、攻撃側再起あり8人マッチとかの変則だったらまだゲームになると思うが、今の条件じゃこのマップむりじゃね
550: ID:JGnQsws3a.net
攻撃側のヤケクソBGMが80秒になったおかげでマッチしてる感じして好き
551: ID:gY4zjfX00.net
スタート時点で残り70秒
プラント到達が残り65秒
高所にいる敵を倒してね
さらにコアに向かうガ○ジがいると向かってる途中で終わり
プラント到達が残り65秒
高所にいる敵を倒してね
さらにコアに向かうガ○ジがいると向かってる途中で終わり
552: ID:hF36Omigp.net
開幕コア凸ガ○ジ居なくなるだけいいわ
564: ID:VBfW2FYU0.net
>>552
開幕凸と凸を封じた結果がこの糞攻防戦だろ
凸って選択肢無くした結果どう?攻撃側に勝ち目ありそう?
開幕凸と凸を封じた結果がこの糞攻防戦だろ
凸って選択肢無くした結果どう?攻撃側に勝ち目ありそう?
562: ID:gY4zjfX00.net
普通のマップなら80秒でいいわ
ここでは無理
高所から打ち下ろしが強すぎる
攻撃側で勝つ時は相手がアホなだけか見方が強すぎるから
565: ID:B076F7bad.net
つーかBC不味すぎねぇか
攻撃側80秒もやって10とかなんだが
攻撃側80秒もやって10とかなんだが
566: ID:gthRqFjW0.net
>>565
前の60秒の時から3分ルールあるのは分かりきってただろ
前の60秒の時から3分ルールあるのは分かりきってただろ
599: ID:XIi76nRUd.net
攻撃側に十神クラスが3人いて、Aまで攻め込まれて負けそうだった
そのレベルの戦力差でギリギリ守りきれるくらいには攻撃側無理ゲー
601: ID:Y1ktIHgL0.net
大工房はこのマップが悪いな
603: ID:ICvN8sX20.net
マップ毎にタイム設定しないとだめかもな
606: ID:gY4zjfX00.net
ランクマに切り替えていく
625: ID:VBfW2FYU0.net
てか大攻防のルール理解してない馬鹿多いからこの機会にぜひ学んで欲しい
攻撃側は誰も凸に行かない「凸に行く谷奴は糞」って主張してる奴が理想としてる攻撃側の全員がプラントに専念出来る状態
どうやったら攻撃側がプラント取れるんですかね
時間が伸びたら取れると思う?
630: ID:xifeZy9s0.net
>>625
プラント挟撃するしか無理やで正面ばかりじゃ守りやすいからな
プラント挟撃するしか無理やで正面ばかりじゃ守りやすいからな
632: ID:VBfW2FYU0.net
>>630
防衛側はそれに対応出来ず一方的にやられるクソザコと
実力差無いと無理ですね
その挟撃(笑)は80秒じゃ無理なんですか?可能なら攻撃側勝てますねw
防衛側はそれに対応出来ず一方的にやられるクソザコと
実力差無いと無理ですね
その挟撃(笑)は80秒じゃ無理なんですか?可能なら攻撃側勝てますねw
652: ID:rZ5c4cha0.net
攻撃側が開幕凸行くとコア攻撃まで35秒くらいかかる
5人以上開幕凸行くならワンチャンあるぞ
それ以下なら捨てゲー
5人以上開幕凸行くならワンチャンあるぞ
それ以下なら捨てゲー
654: ID:U0UQ2TEaM.net
攻撃側不利さ半端ないな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1591843033/
今回はランクマ回ってる方がマシそうだな
時間うんぬんよりネソスが悪い
マッチング時間のほうが長いイベント
学べって言ってる奴に言いたい
まとも人だらけだったらストレスゲーにはならねーよ
試合時間80病 マッチングの待機時間130秒位待たせてからの規定の人数に達しませんでしたの二連コンボ