勝ててもそれは鯖がぬるかっただけ
あんなもん理解してりゃ誰でも突破できるわ
壁くらい作って欲しいよな高台部分は
コアもボーナスゾンビも剥き出しでリフトで上がらずに倒せるのはサバからしてもおかしいと思う
ダメージ減衰していいんじゃねーの?
どうなってんだよ
試合開始前とかにアプリ終了するとステージ変わらないけどそういう訳ではない?
ダウンタウンとか勘弁。
わかる
ラボラボラボダウンタウンダウンタウンラボとか頭おかしなるで
何だかんだでMMやっててもときどきは下手げな鯖に当たって勝てるからそこそこ楽しんでる。
ただ、ダウンタウンやラボのエリア2あたりでベッカがロケラン構えた瞬間に放置したくなる。
意地でも切断はしないけどさ。
MMってメニュー画面から退出すると勝ち扱いになるの?
ならダウンタウンでベッカがロケラン手に入れたら退出していいっすか
スペンサーのランク50報酬の金ピカカジノちゃん欲しいけどスペンサーのランク上げくそめんどくさい
常に忙しいし疲れるしやってて面白くない
ジャン使っててよく不覚取るんだけどあそこって安置から着実に潰していけるもんかね、特に奥
一回誰かが触れて防護板を解除してからじゃないとカスダメージしか
通らないようにしたらどうかな
近づいて数秒ホールドとかはいいかもね
少なくともダウンタウンで正反対に出たのにロケランジルかベッカで即終了はクソだし、遊園地の中央も
めっちゃナイスアイデアや
触れて開くやったらまだ許せる部分がある
ロケランが悪さしてるだけで銃特化PTが死ぬから無理やな
近接ゲームが加速する
いや普通にサミュエルやタイローンが開きに行って
後ろから攻撃すればええやん
近接が加速するわけじゃないやろ
そういう思考は極端過ぎ
キャラ編成の幅を狭めるから良くない
銃だけ、混合、近接特化、変化球色んなPT組めるふり幅あるほうがバランスいい
ダウンタンとラボとかすごい酷い壊し方してくるけどな
>>841またゾンビ全否定の鯖専かね ニコライが増えるだけなのに
サミュが悪さしてるならサミュ弱体化させるのが筋なわけで
他のキャラでコアに近寄る必要性があるのは悪手
ダウンタウンばっか言われるならコア配置調整すりゃいいだけ
ダウンタウンは銃持ちでも結構酷い壊し方できるし、一旦近づけさせるのはありじゃね
ダウンタウンとラボがゴミなだけだからコアは壁作って耐久を少し上げればいい
残り30秒まで持っていけたのが奇跡
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1591437630/
コア一つ一つ探し出して向かって行って破壊するってテーマのエリアで
一つコア割られたら数瞬後そのまま次の割られたってのが起こるのがおかしいんだよ
防衛スぺ爺に強化ガラス持たせるぐらいしかねえ
ベッカにロケラン握られたらまあそれでも割られるがな
鯖もMMも両方ダウンタウンはクソだと思ってるからな
ダウンタウンなってうれしいのロケランもってるジルベッカニコライだけじゃね
ロケランで遠距離から壊せるのは酷いと思うけど、右上と出口前はカメラ多いから銃ウザくて結局ニコライゲーされるからな
射線通ってる嬉しいってなるのがロケラン組とニコライぐらいしか居ないからなダウンタウン
本文でも言ってる通り、バイオコアに解除可能な遠距離防弾シールド付与してほしいな。
設置トラップでシールドとか、
新クリーチャーで付近の弾や投げ物を反射する(殴られると弱い)とか欲しい。
スペ爺は分解シールドでワンチャン有るかも?
あれってロケラン防げるんだっけ?
防御された事ない気がするけど。