474: ID:JLs1C4pO0.net
アレックスはヤメテオで一人だけでもほぼ確実に倒せるくらいに強くなるとガチの強キャラになるとは思う
感染、罠どちらでも決定打が出来るとやばそう
感染、罠どちらでも決定打が出来るとやばそう
595: ID:aRZPY06n0.net
REネットより
B.O.W撃破数
タイラント 3665体
ネメシス 2680体
バーキン博士 2105体
ヤメテヨ 55万8538体
なんで…
597: ID:uTYzPz7w0.net
>>595
フリーザの戦闘力を超えたか
ヤテベオ恐るべし
フリーザの戦闘力を超えたか
ヤテベオ恐るべし
600: ID:FhNK582Q0.net
>>595
実装時期考えるとタイラントとウィリアム硬いな
どうれくらいぶち込めば倒せるんだ?
実装時期考えるとタイラントとウィリアム硬いな
どうれくらいぶち込めば倒せるんだ?
606: ID:aRZPY06n0.net
>>600
タイラントは顔面にマグナム撃ちまくられて一回やられたことあるよ
タイラントは顔面にマグナム撃ちまくられて一回やられたことあるよ
610: ID:pruOozDhd.net
>>600
タイラントは防弾コート着てるから狙いづらいだけで体力は大したことない
バーキンは目玉集中砲火したらいけるけど倒すのは一番きついですと思う
タイラントは防弾コート着てるから狙いづらいだけで体力は大したことない
バーキンは目玉集中砲火したらいけるけど倒すのは一番きついですと思う
596: ID:0E5oAhMT0.net
恐らく自爆した数も入ってるから
609: ID:aRZPY06n0.net
>>596
自爆と撃破って意味っ違うくない?
自爆と撃破って意味っ違うくない?
616: ID:0E5oAhMT0.net
>>609
言葉の意味は全く違うけどこのゲームの判定だと恐らく同一になってる
自爆したらアレックス撃破されたセリフ言うし
言葉の意味は全く違うけどこのゲームの判定だと恐らく同一になってる
自爆したらアレックス撃破されたセリフ言うし
599: ID:KkoEKKp50.net
そもそもBOW倒せるのか どんなにボコられても死んだことないから知らんかった
663: ID:4j/uzFx/0.net
アレックスだけ何でこんな弱くしたんだろうか?
サミュエル1人でも脱出できるだろこんなんw
サミュエル1人でも脱出できるだろこんなんw
664: ID:FhNK582Q0.net
>>663
ヤテベオ「はぁホンマつっかえ」
ヤテベオ「はぁホンマつっかえ」
666: ID:tzNpbZ4ca.net
>>663
感染は強いよカードが少なすぎるだけで
今後感染カードが増えれば強くなるとは思う実装されないだろうけど
感染は強いよカードが少なすぎるだけで
今後感染カードが増えれば強くなるとは思う実装されないだろうけど
665: ID:R99BfJpB0.net
アレックスが弱いというよりヤメテオちゃんがちゃんとBOWの仕事してくれればね…
668: ID:JU9/4Frn0.net
アレックス自体は戦えるが、ヤテベオがほんと弱い
669: ID:KkoEKKp50.net
ヤメテオは常に毒周りに垂れ流せよ どうせ動けないままハメられて死ぬんだから
672: ID:R99BfJpB0.net
感染特化のアレックスのBOWなのに毒ガスばらまくことできないって欠陥すぎませんかねぇ?
673: ID:bnnG0zd70.net
ヤメテオちゃん、メガネのサーチに火炎瓶数発と松明で死ぬからなー
676: ID:6GSaW05T0.net
ヤテベオキルRTAとかやってみたいな
ベッカとジルのWロケラン、ヴァレリーの火炎瓶、あと適当に
ベッカとジルのWロケラン、ヴァレリーの火炎瓶、あと適当に
678: ID:/XVok0qw0.net
>>676
やるならサミュのスレハンでいいんじゃないか
やるならサミュのスレハンでいいんじゃないか
681: ID:n/I5ALi60.net
ヤメテヨちゃんは設置したら勝手に動いてくれればいいのにね
自動銃はあるのにbowには自律行動させることができないって絶対おかしいだろ
自動銃はあるのにbowには自律行動させることができないって絶対おかしいだろ
683: ID:bnnG0zd70.net
>>681
ヤメテオちゃんはみんなのアイドルなんだ!
アイドルがステージから降りてウロチョロするか?しないだろ!だからアイドルなんだ!
ヤメテオちゃんはみんなのアイドルなんだ!
アイドルがステージから降りてウロチョロするか?しないだろ!だからアイドルなんだ!
692: ID:nAHmHI/hd.net
ヤメテオちゃん上方でジャイアン厳しくなるかと思いきや
ヤメテオちゃんはヤメテオちゃんだったな
ヤメテオちゃんはヤメテオちゃんだったな
697: ID:98sJbbjI0.net
>>692
てかトロフィーに足引っ張られて強化出来ない感あるよな
てかトロフィーに足引っ張られて強化出来ない感あるよな
875: ID:ddWrY9drd.net
カプコンから正式返答きたよ
ヤテベオの爆発物のスキル
サバイバーを一人食付したときのみ自爆の威力が上がります
蔦攻撃や通常の自爆は上がりません
使う価値0のスキルと判明しました
892: ID:/XVok0qw0.net
>>875
ゴミスキルやなぁ、1人食うのも精いっぱいな状況なのに
てか食べたら体力と行動時間大幅回復とかせんのかね、自爆のためだけに食うってマゾかよ
ゴミスキルやなぁ、1人食うのも精いっぱいな状況なのに
てか食べたら体力と行動時間大幅回復とかせんのかね、自爆のためだけに食うってマゾかよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590570538/
せめてヤメテオが自動で戦ってくれないかな
その間クリーチャーとか罠出せるのに
上にも書かれてるけどヤテべオは自動化してもいいと思う。自動化できるならスレイブと挟み撃ちにしたりできるし、設置できる場所が少ないのも納得できるようになる。あとは設置した周辺にいるサバイバーが感染するようになればスキルと噛み合って強いのに。もう感染使えるのはアレックス限定にすればいいのに
自動化中は他のクリーチャー同様強化弾の対象になればいいのに
激しく同意します
自爆だけは任意で使用できて
あとは自動で戦ってほしいですね
事前の仕込みがリアルタイムで進行する中からポイント選びから始まってコスト確保と設置罠とクリーチャー選別に
位置取りも考えた上でサバイバー全員を脱出不能にするタイミングでヤテベオやれば一人で全員抑えられるぞ!
逆に言うとその中の一つでも欠けた場合触手当たったらいいなぐらいになる
ヤメテヨもそうだけど、アレックスが最も弱い部分は第三エリア解放カードが両方とも産廃で実質第三エリアでなんの強化も無い所だと思う。あれがイビーとか4でクラウザーが使ってきた自立型の爆破トラップとか感染効果付のマシンガン、ライフルとかだったら良かったのに。
コスト-2でもいらないモジュール、全く忍ばない上、特にアレックスとシナジーも無い4コストはねぇ…強化どころかいらないカードが廻る分弱体化だしなあ
ヤテベオのツタ攻撃は地中を進んでいくからなのか
中央の照準にサバイバーをとらえていれば隣の部屋にも攻撃できるぞ
ラボラトリー第二ステージの左上部屋に置いたヤテベオから
中央上の部屋にいる警備装置解除中サバイバーを攻撃できたことがある