166: ID:mJmk+uiHd.net
カプセルと
飛び込み敵の
スピナーか
もにか
飛び込み敵の
スピナーか
もにか
167: ID:CXca6/uX0.net
>>166
カプセルか
思い飛び込む
敵スピナー
のが良くない?
173: ID:mJmk+uiHd.net
>>167
確かにそっちの方がごろ良さげやね
頭モニカスだったわ…
まあ、後ろから何か飛んできたら反射的に避けるから
カプセルで回復するのは辛いやろうね
リペポスなら存在感有るけど
177: ID:fkI7oLSHa.net
カプセル弱体化でポスト派が増えるのか!と思ったらチャージ伸びたとはいえSP胴でまだまだ現役なレベルだし、調整のタイミングて躍り出たスピナーが設置物消し飛ばすプロで使う人多いとかポスト…俺は好きなんだけど流石に消し飛ばされまくるとね…
178: ID:mJmk+uiHd.net
>>177
ポスト使ってみたいけどβしかないからなぁ
カプセル有るのにこの闇鍋から引き上がるのは流石に…
製造落ちしたら交換して使ってみたいけど
ポスト使ってみたいけどβしかないからなぁ
カプセル有るのにこの闇鍋から引き上がるのは流石に…
製造落ちしたら交換して使ってみたいけど
184: ID:o9RFjYCn0.net
>>178
余りのやわさに絶望するゾ、いやこの爆発環境が原因なんだけどジオとかスピナーとかの発射と運悪くかち合うと1秒持たないからな
余りのやわさに絶望するゾ、いやこの爆発環境が原因なんだけどジオとかスピナーとかの発射と運悪くかち合うと1秒持たないからな
179: ID:JRiL843Ha.net
そこでリペアセントリーもに
なんと味方が起こせなくてもポイントがもらえるもによ
なんと味方が起こせなくてもポイントがもらえるもによ
185: ID:mJmk+uiHd.net
>>179
リペセンは遺憾ながら☆3金色だけど
あいつが輝く戦場あるか…?
リペセンもってくならユニγかδもってくわ
リペセンは遺憾ながら☆3金色だけど
あいつが輝く戦場あるか…?
リペセンもってくならユニγかδもってくわ
182: ID:dZ3QZtwC0.net
カプセル以外のリペアは使ってるのが馬鹿らしくなってくる
カプセル以外のリペア使ってる奴はお遊びかとことん支援やり込んだ奴でしょ
カプセル以外のリペア使ってる奴はお遊びかとことん支援やり込んだ奴でしょ
183: ID:8uch4ukD0.net
カプセル投げるの確認したら紅蓮入れときますね!
197: ID:riLS2Qwe0.net
ポストが速くなったらカプセル以上のぶっ壊れになるので(特に超速ヒール型のγが)今の水準で良いでしょ
基本性能はかなり高いから鉄火場適正持たせたらアカン武器
基本性能はかなり高いから鉄火場適正持たせたらアカン武器
202: ID:mJmk+uiHd.net
リペショ、ポスト、ユニット使いたいからカプセルもっとナーフして欲しいなぁ
リペフィ、リペア先生は使う気しないけど…
リペフィ、リペア先生は使う気しないけど…
204: ID:D7BH4q8F0.net
リペ先はロンドンとかベルスクだと使いやすいかな
味方に当てやすくて壊されにくい位置に置きやすい
味方に当てやすくて壊されにくい位置に置きやすい
205: ID:K2cHxxbh0.net
カプセルの弱体と他リペア系の強化が微妙過ぎてカプセルを扱うために胴の厳選が進み、結局リペア系調整前よりアセンの幅が狭まったと感じる。
206: ID:QSWKS41F0.net
ではカプセルを強くするっすなー
208: ID:jhvcZCkN0.net
ボダは使いこなせば強い武器と雑に強い武器の差が酷いからな
209: ID:+qZ9LO1gd.net
でもある程度分かりやすく強い武器がないと
それこそ何使っていいのかわからんくなるからね
それこそ何使っていいのかわからんくなるからね
210: ID:OiR+oypg0.net
今の家庭用で使いこなせば強い武器言うほどあるか?
222: ID:yZP9nmPFM.net
>>210
TASさんの使う麻ガト★2
TASさんの使う麻ガト★2
218: ID:riLS2Qwe0.net
ガソスタ支援やるならリペユニγのDEFたっぷりエナバリマンはウザ硬く立ち回れるのでオススメ
ただ、カプセルありゃなーって事態にしょっちゅう直面する。スカッドでは強い
ただ、カプセルありゃなーって事態にしょっちゅう直面する。スカッドでは強い
284: ID:ass3zsHz0.net
支援はカプセルから大きな変化ないから
絶対やりたくない!(´・ω・`)
絶対やりたくない!(´・ω・`)
289: ID:RMRbsTuUa.net
>>284
らんらんはスピナーで焼豚よー
らんらんはスピナーで焼豚よー
295: ID:Ufo/04KY0.net
アケのデバイスと注射来たら選択肢にはなるけど弱体化なしでカプセルγが廃れるとは思えない
302: ID:Ryp8//0A0.net
半分程度削れてて前行きにくくなってそうな味方見るとカプセルだと困る場面はあるもんだなと思ったりもする
けどカプセル以外使ってもなんかしっくり来ないんだよな
ポストがもうちょい飛べばなぁ…
けどカプセル以外使ってもなんかしっくり来ないんだよな
ポストがもうちょい飛べばなぁ…
421: ID:Mu2vSXD40.net
カプセルもっと弱体化してくれたらそれで済む話なんですけどね
アリバイ作りのための微弱体とか
ムカつく分いじらないより悪質だわ
アリバイ作りのための微弱体とか
ムカつく分いじらないより悪質だわ
422: ID:ggnCR3u20.net
カプセル使われて窮地に陥る方の立ち回りに問題があるので
カプセルの性能は今が適正です
カプセルの性能は今が適正です
427: ID:Mu2vSXD40.net
>>422
無い無い
そもそもキルデスの戦いになって再起の数で決まるほうがおかしいんだから
本来殺した数で決まるべきもの
再起なんて試合中に1回できたら御の字ぐらいでいいよ
支援禁止ルールとかやってくれたらずっとそれやってるわ
無い無い
そもそもキルデスの戦いになって再起の数で決まるほうがおかしいんだから
本来殺した数で決まるべきもの
再起なんて試合中に1回できたら御の字ぐらいでいいよ
支援禁止ルールとかやってくれたらずっとそれやってるわ
429: ID:ggnCR3u20.net
>>427
>再起の数で決まるほうがおかしい
>殺した数で決まるべき
これはあなたの感想ですよね?
470: ID:OfomQKDJ0.net
>>427
それ支援が多い方が勝つが重が多い方が勝つってなるだけで大差ないな
爆発物投げ合うゲームのままなら
それ支援が多い方が勝つが重が多い方が勝つってなるだけで大差ないな
爆発物投げ合うゲームのままなら
516: ID:uXyj6F+O0.net
再起後30秒以内の行動不能はダメージに関わらず大破にしてくれればカプセルはこのままでいいよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1590544292/
それよりさ 戦闘不能間近の状態で
100%の動きができるとか
カプセル飽きたから違うリペア積みたいけどカプセル強すぎて外せん
二個投げられるように消費SPを調整して再起も一つじゃぎりぎり足りないような仕様にして欲しい
再起早いのはポストとショットだけで十分だわ
カプセル修正するなら今の爆発物環境も一緒に直してくれないと更にクソゲー化するだろ、カプセルあるから今の重とか許されてる
支援5居て再起0、Cすら見えない魔境を見たんだけど…w