34: ID:A47/gHc50.net
ボナゾンサバの近くに湧きまくってないか
ベッカ美味すぎるわ
ベッカ美味すぎるわ
79: ID:ILkEbg0Ca.net
なんかボーナスが湧きやすくなった感じするな
しかも鯖の近くに、気のせいかもしれんけど
あの出現率ならMM側はエネルギー+5カードとか貰えてもいいレベル
それか出現位置を完全ランダムにしてほしいわ
しかも鯖の近くに、気のせいかもしれんけど
あの出現率ならMM側はエネルギー+5カードとか貰えてもいいレベル
それか出現位置を完全ランダムにしてほしいわ
91: ID:A47/gHc50.net
>>79
何人か配信見てもサバの前に出まくってる
サバがミジンコすぎるから近くに出るようにしたか
何人か配信見てもサバの前に出まくってる
サバがミジンコすぎるから近くに出るようにしたか
181: ID:37Nceg7Pd.net
ボーナスゾンビの種類増やすべきだな
今はサバに有利すぎる
黄色い帽子なら強力武器銃器と近接一個ずつ
近接は耐久5倍火炎ダメージ2倍の松明とか
赤い帽子ならスプレー三種詰め合わせ
青い帽子は投擲3個セットとゾンビジャマー、使用して発動後一分間はゾンビのターゲットにされない、ただしスレイブ化とリッカーは除く
今はサバに有利すぎる
黄色い帽子なら強力武器銃器と近接一個ずつ
近接は耐久5倍火炎ダメージ2倍の松明とか
赤い帽子ならスプレー三種詰め合わせ
青い帽子は投擲3個セットとゾンビジャマー、使用して発動後一分間はゾンビのターゲットにされない、ただしスレイブ化とリッカーは除く
225: ID:fFG/WCMP0.net
ボーナスゾンビ湧きすぎてうざすぎる
無限ロケランされたら積むステージとかあるんだから辞めてほしいわ
ていうかパッチノートに調整した事全部書けよ
無限ロケランされたら積むステージとかあるんだから辞めてほしいわ
ていうかパッチノートに調整した事全部書けよ
387: ID:Sw9LsfFop.net
アプデで今のところは大分バランス良くなったけどボナゾンだけは許せん
勝ち負けの問題じゃなく、上手く鯖を捌けた時とかに鯖の目の前でボナゾン湧いたら理不尽でテンション下がる
勝ち負けの問題じゃなく、上手く鯖を捌けた時とかに鯖の目の前でボナゾン湧いたら理不尽でテンション下がる
403: ID:Jx+4d951M.net
>>387
ボクはココだよ~と言わんばかりに鯖に寄り付いていくしね
ボーナスゾンビ犬とかになって誰もいない部屋に走り去ってくれないかなw
ボクはココだよ~と言わんばかりに鯖に寄り付いていくしね
ボーナスゾンビ犬とかになって誰もいない部屋に走り去ってくれないかなw
406: ID:/FWR/5S8d.net
>>387
守りきってもMMはゴミカードだしね
守りきってもMMはゴミカードだしね
496: ID:WACWF2P0d.net
>>387
ボナゾンがくっそ弱いのも理不尽すぎるわな
デブ並に高耐久でいい
ボナゾンがくっそ弱いのも理不尽すぎるわな
デブ並に高耐久でいい
498: ID:3vZkURCZ0.net
>>496
デブ程じゃないけど一応耐久値は高いんだぞ
デブはゾンビの約3倍でボナゾンは約2.5倍
まあ集中的に狙われるんですぐ死ぬんですけど
394: ID:MboyRjWNM.net
鍵と警備装置の位置は決められるのに
コアとボナゾンの位置決められないのは分からん
特にコアの位置で勝ち負け決まる時あるからな
コアとボナゾンの位置決められないのは分からん
特にコアの位置で勝ち負け決まる時あるからな
407: ID:azR7QmVR0.net
>>394
ボナゾンの位置調整できたらキー警報とあわせてMMの出し得に近い状況作れちまうぞ
ボナゾンの位置調整できたらキー警報とあわせてMMの出し得に近い状況作れちまうぞ
413: ID:U0VZFVwR0.net
ボナゾンからはショットガンとかそういう上位武器や投げ物出るくらいで調度いいわ
強力武器はBoWダウンさせたら出そう
強力武器はBoWダウンさせたら出そう
414: ID:mpnSUKCJ0.net
ボナゾン守って貰えるカードはBOWみたいに別枠で持たせて欲しいわ
430: ID:VRB59AWA0.net
>>414
確かに別枠で持ちたいと思う
…けどボーナスにエネルギーモジュールがあるから無理だろうな
確かに別枠で持ちたいと思う
…けどボーナスにエネルギーモジュールがあるから無理だろうな
417: ID:RuQdeXZR0.net
MMボナゾンはモジュールだけでいいわ
他はクソの役にもたたん
他はクソの役にもたたん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1589673737/
ボーナスゾンビなのがいけない。
それこそ、ペイルヘッドとかハンターにして倒すのは少し手間だけど鯖にはリターンがでかい。
MM側も上手く使えば、戦力に出来るが倒されるとリスクが大きい。みたいなギミックにして欲しい。
リュック背負ったハンターリッカーは結構シュールw
せめて出現場所の予兆は欲しい
次にサバが行く場所によくでやがるのがダメだとおもう
純粋にマップが狭い。縦横2倍ぐらいのサイズでやるべきゲームだろ
乱戦してる時や時間切れ寸前に目の前に現れると殺意が湧くね。しかも鯖に向かって歩き出すし。警備員とボナゾンは鯖から逃げるように動いてほしいわ。
ボナゾンのMMカードは有用な方が少数なのはまあ使ってみて分かる
コアにせよキーにせよ警備員にせよ基本守る側なのにそれ放棄して
張り付いてまで守るようなもんは基本得られない
ボナゾンは一定間隔でMMの手札に追加で普通のクリーチャー同様任意の場所に召喚可能。で、召喚するとボナゾン出現のテロップが出るとかにして欲しい。
MMのボーナスがしょぼいはよくわかるが配置決めさせろは流石に草生えますわ。ましてやコアなんて明らか守りやすい一本道の奥とか差あるのに任意とかどういう頭してんの? せいぜいロケランでダメージ入らないようにしろってくらいだわ。