196: ID:9Ds23xWz0.net
双剣で歴戦カーナやキリンが3分切りとか何双剣ってフィーバーしてるの?
クラッチと相性がいいどころじゃなくなった?
クラッチと相性がいいどころじゃなくなった?
331: ID:72EGT+LW0.net
属性双剣片手剣で遊んでて思ったんだけどさ
開発が属性遊びさせたくなかった理由がわかってきた気がする
火力ある上に手数で押せるから隙なさすぎるわ
開発が属性遊びさせたくなかった理由がわかってきた気がする
火力ある上に手数で押せるから隙なさすぎるわ
337: ID:3P1uYAso0.net
>>331
双剣さんは理論上の火力はアホみたいに高いからな
理論上の火力はな
双剣さんは理論上の火力はアホみたいに高いからな
理論上の火力はな
338: ID:ckNGNVor0.net
実は双剣物理もかなりやれるんだよな
遊びで覚醒麻痺作ったけど結構エグいわ
遊びで覚醒麻痺作ったけど結構エグいわ
339: ID:EuU6s1s70.net
フライドチキンのせいでネタとか弱いとかのイメージついてるけど正直今の双剣はクソ強い
でもやっぱ短小
でもやっぱ短小
341: ID:w4QRsxe10.net
双剣が糞強いのは判っていても属性別にカスタム強化することを考えるとやっぱりいいやって思う
343: ID:Jmyk7I+p0.net
双剣は太刀くらいつよいけど双剣のが簡単かと思う
モンスターによるけど
モンスターによるけど
344: ID:2CpEZNEOp.net
ちょい触っただけのイメージだと
JR的確に決められるなら片手
旋回ループするなら双剣使った方が火力高くねって感じだった
JR的確に決められるなら片手
旋回ループするなら双剣使った方が火力高くねって感じだった
346: ID:kkDcy7i8r.net
炉心殻集めに双剣使ってるわ 事故死が怖いからフルムフェトじゃなくて冰気だけど
579: ID:wPpP5Xlya.net
弓と双剣はマム覚せいでワールド時代の火力になったけどね
580: ID:warhN/kN0.net
次でまた属性値5割カットされてそう
986: ID:XwSVyaAT0.net
ネタで敢えて双剣の重ね着をフライドチキンにしてみたんだけど
歴戦の双剣使いはこんなダサいの振り回してたのかと思うと涙出てきた
歴戦の双剣使いはこんなダサいの振り回してたのかと思うと涙出てきた
989: ID:uAXPgsjhd.net
魚と肉を振り回すオタ芸集団という地獄絵図
990: ID:52kSL7fR0.net
チキン振り回したりサイリウム振り回したり大変だな
992: ID:Mo7uQF2Vp.net
双剣使い=オタクとかいうあらぬ風評被害
993: ID:Uxh1T+7md.net
オタ芸みたいか乱舞する方が悪い
994: ID:39/HB/2C0.net
今の双剣は自分から血飛沫出しながらオタ芸するからな
命かけてんだよ馬鹿にするな
命かけてんだよ馬鹿にするな
997: ID:dF17OdPy0.net
双剣は高速無敵移動ができるからいいね
999: ID:4dVlbhyE0.net
Fの双剣なんて体力1のまま戦ってたしな
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1589188818/
抗菌フルムフェトが制服になっちゃったけど、回避性能3と力の解放+強走薬による体術効果のおかげで鬼人回避が超快適で楽しいわ
属性耐性とかも積む余裕があってシルソル時代にはもう戻れない
テンタクルγ「あの…」
それに比べて大剣とハンマーはアイボーから強化されないよなw
抜刀大剣面白いよね、ただ王ネロは許さねぇ
アイボー出た当初はハンマー優遇されすぎててムカつくとか言われてたのに…結局は自分の好きな武器が弱いのが許せなくて当たり散らしてただけだったんかな
大剣は冰気錬成のおかげでヒット&アウェイの安全な立ち回りでも火力出せる抜刀大剣がメチャ強くなったゾ
ラージャンみたいな動きの早いモンスターにもピッタリだし環境に合ってると思う
ハンマーはクラッチ攻撃が別格すぎて、個人的には近接ナンバーワンまであると思うけどなぁ
王ネロとかくっそつれーわ>大剣ハンマー
クソムーブするモンスターの動きにモーションの大きい武器じゃ明らかについていけないよ
臨界ブラキで乙りまくって開始数分でクエ終了させた双剣ペア許さんぞ
空振り龍脈自傷で瀕死とかアホかと
シルソル乱舞ゲーだったのにね
空振り自傷ダメきついよね
回カスとの相性も悪いから安定感ない
皇金武器ならカイザー達人芸でもいい火力でるぞ
ムフェト一式なんて腕に自信ある奴しか無理だろ
迷惑掛けそうな奴は他の装備にしとけ
弓やけどムフェト一式はストレス溜まるわ。
やっぱマルチは安定性と火力をバランスよくしたほうが気楽
あと不意打ち咆哮対策
回復カスタムがないとムフェト一式は辛い
回復カスタムありだとムフェト一式以外の火力が弱すぎて戻れない
一見双剣優遇を狙ったかのようなスキルのテンタクルγもスロットがなくて火力も生存も盛れない
マム双剣は強い強いと騒がれているのにマムタロトの期間中行ける限り回したにもかかわらず
肝心の属性双剣が2本しか出ないのはもう禿げました
双剣はオタ芸がダサいから使う気にならないな、属性はライトでしょ
初~中間にゴミ武器しかないのは変わってないだろ
今でも寄生するなり浮気するなりしてイベクエやストーリー後の武器まで飛ばさないと苦行
ソシャゲで無課金でも強いほざいてる廃ニートと変わらん
初期に作れて、覚醒武器より強かったブランハチェットを知らないの?
何に憤ってるのかわからん
どんなアプデきても序盤から火力全く変わらないガンランスが最高って言いたいのか
>初期に作れて、覚醒武器より強かったブランハチェットを知らないの?
ストーリー中はカスタム無いからゴミやないか、メクラ文盲か?
そもそも取れても龍前後までまともなスキル装備がない
アプデで「マルチやって寄生やイベクエで飛ばしてね^^;」みたいなテコ入れしかされてねーからよ