【聖剣伝説3】美獣さん、ケモナーを大量生産してしまうww


540: ID:jXxsuVsa0NIKU.net
スクエニのせいで性癖が歪む音が聞こえる・・・










 

548: ID:d34zs/dc0NIKU.net
>>540
こんなキャラいたっけ?

 

562: ID:lA5Z3mwl0NIKU.net
>>548
美獣先輩の本気モード



 

591: ID:d34zs/dc0NIKU.net
>>562
美獣先輩だったのか
本気モードじゃなくて平常モードでなにとぞ

 

552: ID:CWQ30yWB0NIKU.net
>>540
まさに美獣

 

587: ID:RpFrx4IS0NIKU.net
>>540
美獣はマジでやばい

 

737: ID:BNi+udZw0NIKU.net
>>540
ケモナーが居ると確信する
1周目は美獣ぼこりに行くか

 

547: ID:LMyn2Tyw0NIKU.net
>>540
モブ鳥もかなりえっち

 

555: ID:uUaz4hutrNIKU.net
>>547
この鳥!このゲームで3番目にかわいいと思った鳥だ!

 

572: ID:LMyn2Tyw0NIKU.net
>>555
くそかわいいよね街中でずっと観察しちゃう

 

707: ID:e8P2slgj0NIKU.net
>>547
いやらしい

 

722: ID:FPNj9yQtrNIKU.net
>>547
えっっろ

 

736: ID:TI1NA7Ru0NIKU.net
>>547
あぁ^~この胸がたまらないんじゃぁ^~

 

551: ID:U82SBf6n0NIKU.net

カメラMOD使ってて一番衝撃だったのは
メニュー画面のマナの樹の背景がハリボテのパネルだったことだな

 

553: ID:G+UuxS710NIKU.net
>>551

収録スタジオかよ

 

558: ID:WZQ2mt/Z0NIKU.net
>>551
撮影係「デュランさんもうちょっと右に。アンジェラさんもう少し谷間を寄せて下さい。」


 

567: ID:4BXYokQW0NIKU.net
>>558
フェアリー監督かな

 

561: ID:q6jFqZhD0NIKU.net
>>551
収録スタジオみてえだな
各シーン終了後にお疲れ様でしたーとかやり取りしてそう

 

584: ID:5z9TD1je0NIKU.net

>>561
ドキュメンタリー番組の絵面っぽい

アンジェラ「枯渇の進行するマナの樹…私たちにできることはないのでしょうか」

 

564: ID:d34zs/dc0NIKU.net
>>551
PS時代のFFとかバイオとかもこんな感じだったんだろうな

 

563: ID:Oh/PdvHt0NIKU.net
手塚治虫先生が黄泉還りしちゃいそうな造形やな美獣

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1588142524/

聖剣伝説3まとめの最新記事

16 件のコメント

  • 何気にナンジョルノ、スクエニ作品2連続でケモノ役だな(FF14朱雀)
    人間態が性格キツイ綺麗なお姉さんなのも同じだし・・・
    収録時期もそんなに離れてない気がするわw

  • この背景パネルは笑う
    まあ、そんなところガチで作りこんでも重くなるだけだし、うまくやってるんだなあ

  • 視点低くして街道の草見ると、オブジェクトが地面から浮いてたり、所々予算の低さを感じる

  • マットペイントって言ってな
    ハリウッドの大作映画でもCG技術がまだ無い昔から現代まで普通に使われてるテクニックだ
    予算を抑えられる利点がある
    ゲームだと処理を軽くできて制作も安上がり

  • FF7Rだって遠景が一枚絵だったりするぞ
    予算だけじゃなくハード性能に合わせてる面もあると思うけどな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。