36: ID:M8Ne65MM0.net
近接ソロでも楽々周回出来るなとか思ってたけどそもそも周回する意味が無かった
44: ID:C7xjMVyf0.net
近接ソロが一番楽
貫通遠距離を憎みに憎んでる肉質だしな
それか時間厳しいけど徹甲
貫通遠距離を憎みに憎んでる肉質だしな
それか時間厳しいけど徹甲
57: ID:JYLiFDw9d.net
近接でソロだとどのくらいかかるの?
70: ID:6foue3scd.net
>>57
10~15分
10~15分
79: ID:JYLiFDw9d.net
>>70>>71
ありがとう
頑張るわ
ありがとう
頑張るわ
99: ID:7GKrW3TRM.net
救難カオス過ぎるなエリア2で3乙あたりまえ
ガンナーがブレス食らって即死するから近接のがマシなんだが
ガンナーがブレス食らって即死するから近接のがマシなんだが
184: ID:sVV2XtAB0.net
近接ソロだとパージ前の角が壊せんなあ
最初は徹甲で行くしかないか
最初は徹甲で行くしかないか
258: ID:lwEoXpBH0.net
マムは近接禁止ってマジ?
なんだかんだこれまで近接でやってきたからヘベェとか擦れないんだけど
なんだかんだこれまで近接でやってきたからヘベェとか擦れないんだけど
261: ID:tYGEaYTQ0.net
333: ID:xiUPAbdI0.net
近接の所に入って来るボウガンとボウガンの所に入って来る近接はみんな死ぬ
412: ID:lwEoXpBH0.net
マムのスリップやばすぎわろた
そりゃ野良の近接溶けるわけだ
そりゃ野良の近接溶けるわけだ
416: ID:Q7hV2AWFH.net
近接が容赦なく溶けまくって失敗することが大杉
531: ID:2EmVjoPJ0.net
マムで近接は回避距離あった方が楽だね
594: ID:R5Pxv5kOr.net
マム戦は相変わらず近接武器はハブられるの?
614: ID:1/utq7Y90.net
>>594
属性肉質がカチカチにされてるからそうでもない
属性肉質がカチカチにされてるからそうでもない
621: ID:nTXjQttMr.net
>>594
動きは王マムに毛が生えた程度だし
角は何も考えなくても折れるくらい柔らかいから近接やりやすいで
動きは王マムに毛が生えた程度だし
角は何も考えなくても折れるくらい柔らかいから近接やりやすいで
595: ID:VeUYqHjf0.net
モーションほぼ同じだから弱いな
まともな近接4人なら死なないし余裕
ガンナーはすぐ死ぬ地雷だらけ
まともな近接4人なら死なないし余裕
ガンナーはすぐ死ぬ地雷だらけ
620: ID:9o0Q9DPe0.net
上手いなら近接向きかもね。当たると痛いよライトとか、飛び掛かりあるし
668: ID:abxObrduM.net
近接優遇な肉質にされたけどマム回す理由はガチャだから肉質関係なく角折れる徹甲になるという
680: ID:GsPRMoLVa.net
帰ったらマムやるんだけど前情報がEXお○○いぐらいしか聞いてないんだが余裕だよな?
697: ID:ERsJ+3pD0.net
>>680
割と余裕
マルチだとハンターガチャ感は否めないがそこまで失敗はせん
俺的には近接のほうがやりやすいな
ガンナーだと遠目からパシャパシャできるが角おるのは近接でどついたほうが速いな
割と余裕
マルチだとハンターガチャ感は否めないがそこまで失敗はせん
俺的には近接のほうがやりやすいな
ガンナーだと遠目からパシャパシャできるが角おるのは近接でどついたほうが速いな
694: ID:IqHmWVNS0.net
結局マム太郎は近接お断りか?
699: ID:h2SaWZ7b0.net
>>694
ソロなら近接のがどう考えても楽や
下手に距離あると無茶苦茶になる
ソロなら近接のがどう考えても楽や
下手に距離あると無茶苦茶になる
701: ID:ERsJ+3pD0.net
>>694
慣れたら全員近接でもいいわ
特に難しくはない
武器もなんでもいいわこれ
慣れたら全員近接でもいいわ
特に難しくはない
武器もなんでもいいわこれ
702: ID:2OV41Rig0.net
>>694
近接のが楽だぞ
近接のが楽だぞ
703: ID:5h8dz0H+0.net
近接のが楽じゃね?
ボウガンいると、急なブレスやら動き回るわ
やりにくい
ボウガンいると、急なブレスやら動き回るわ
やりにくい
707: ID:abxObrduM.net
討伐したいだけなら近接が一番楽だよ属性硬いし肉質かなり柔らかくなってるし
ただ角から取る素材がガチャポイントが高いから周回する人には近接ゴミというだけ
ただ角から取る素材がガチャポイントが高いから周回する人には近接ゴミというだけ
713: ID:1l8j1r7Ep.net
近接はスラアクが最適じゃないのこれ
不動着てセミしてるだけで余裕すぎるw
不動着てセミしてるだけで余裕すぎるw
716: ID:1l8j1r7Ep.net
セミで簡単に角も壊せるし近接ならセミ一択
717: ID:7Y5qE9Rz0.net
アルバは角折れるまで固定ダメージ軽減とかやってきそう
718: ID:EUWtKgfF0.net
なんか斧チャアクの時代が来たようだな
724: ID:+VeqBiXDp.net
マムクソ楽しいんだがww
肉質最高だなこれ
肉質最高だなこれ
778: ID:ztPwYyRk0.net
ダウンくっそ長いから全然近接いけるね 大剣の3発で5000近くでるの気持ちいいわ
こういうのでいいんだよ 拾いはくそやが
こういうのでいいんだよ 拾いはくそやが
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1587616871/
情報遅いな、初日から近接有利だなって解ってたわ
まあPS版はダメージ解らんからこなれてこないとこの辺のことは見えてこないのかな
ひゅー先輩かっけぇっす
勝てれば何でもいい内容のコンテンツなんだがやる価値が無いから要らないコンテンツだったなあ
鉄甲ヘビィが一番楽やった!
ガード強化、熱ダメージ無効あれば楽勝よ^^
エアプなのかホントのバカなのかどっちだ?
熱ダメ無効有ってもゲロスリップには何の効果も無いぞ?
コメントがエアプばかりでワロタ
徹甲ライトで15分安定、こいつら下手くそ多すぎだろ
エリア1徹甲
それ以降は近接に着替えたらええよ
ソロなら坂にひっぱってきて不動転身ハンマーぐーるぐるで楽勝よ
尻尾は知らん
ぶっ飛ばし·乗り·落石·大ダウン、これだけ頭殴れるのに角破壊できないってどんだけ下手くそなん?近接の頭肉質90以上やぞ?
今のところマムtaでのランスとヘビィでのタイム差あまりないよね
貫通ヘビィで行ってるけどブレス関係は全部ガードすればいいんよ
問題はダイブだ