61: ID:UJYqZjUBM.net
64: ID:ZM1qSQQx0.net
>>61
王鎧玉のためにやってるわ
王鎧玉のためにやってるわ
67: ID:ZM1qSQQx0.net
>>61
これ全員ヘビィだとそっこーで終わるからそこも好き
これ全員ヘビィだとそっこーで終わるからそこも好き
68: ID:w4H/8wjT0.net
ネギ楽しいよな。ちなみに5枠のテオ出たから久しぶりあらためてやるとなかなか強いよね?
体力多いのかな?マルチだと面白いわ。
体力多いのかな?マルチだと面白いわ。
70: ID:zlCA9Je10.net
ネギいいいモンスターだけど終盤のスケートしまくりは辟易したわ立ち回りが悪いったってもうちょっとさぁ
72: ID:UJYqZjUBM.net
>>70
ネギを追いかけずに仲間から離れないことが肝心だな
クソライトや広域マンがいるなら諦めるしかない
ネギを追いかけずに仲間から離れないことが肝心だな
クソライトや広域マンがいるなら諦めるしかない
71: ID:0U6wc/osa.net
ただサイドステップが派手になっただけだろ
78: ID:tJGGIPika.net
ネギは全員近接だと楽しいわ
神肉質だから気持ちいいし
神肉質だから気持ちいいし
450: ID:1vfm/yNg0.net
ネギの高速ひっかき運よく範囲外にいる以外に避ける手段ねえのくそ
451: ID:N2bvisLvM.net
>>450
無造作に(以下略
無造作に(以下略
618: ID:JQLQgghPa.net
ネギはゴリ押し効くけど予備動作なしのパンチクソすぎる
うん地でやられると大体死んでる気がする
うん地でやられると大体死んでる気がする
599: ID:OvmmELaj0.net
悉ネギってハメ殺すかハメ殺されるかだけで立ち回り攻略もクソもないな
615: ID:CNd8fvm20.net
>>599
大技とか尻尾回転とかは立ち回り考えるの楽しいけど、超速横殴りとかホバーダッシュとか立ち回り考えるのアホ臭くなるような出し特ムーブも大量に追加されてるからな
アイスボーンの開発マジでセンスないわ、ネギをよくあそこまで改悪できたもんだ
大技とか尻尾回転とかは立ち回り考えるの楽しいけど、超速横殴りとかホバーダッシュとか立ち回り考えるのアホ臭くなるような出し特ムーブも大量に追加されてるからな
アイスボーンの開発マジでセンスないわ、ネギをよくあそこまで改悪できたもんだ
622: ID:PAI8jSBi0.net
禿ネギは放置するとめっちゃ生物として不安な動きばっかしてくる
導きで落し物拾うのに集中するとすーぐ低空飛行で尻もちつかせてくる
導きで落し物拾うのに集中するとすーぐ低空飛行で尻もちつかせてくる
628: ID:OvmmELaj0.net
悉ネギのノーモーション系の動きって立ち回りでどうにかなるんかな
結局ゴリ押しダウン連でいつも倒してるけど立ち回りを攻略するゲームがやりたいのに
結局ゴリ押しダウン連でいつも倒してるけど立ち回りを攻略するゲームがやりたいのに
632: ID:wi5ah7Hy0.net
>>628
アイボーは立ち回りで避けられる攻撃とかほとんどないよ
アイボーは立ち回りで避けられる攻撃とかほとんどないよ
633: ID:/WGJxRIY0.net
悉ネギクソだと思ってたけどランスでいけば楽しい
こいつ距離取らないんだなー
こいつ距離取らないんだなー
701: ID:d6VFYxuJ0.net
傷つけがクソとかはほんとそのとおりだと思うけど立ち回りで避けられる攻撃ないからクソとかはさすがに下手の言いがかりで同意できん
アイボー批判してるのがみんなこんなクソザコとは思われたくない
アイボー批判してるのがみんなこんなクソザコとは思われたくない
704: ID:CNd8fvm20.net
>>701
じゃあネギの予備動作なし横パンチ立ち回りで避けてみろと
じゃあネギの予備動作なし横パンチ立ち回りで避けてみろと
703: ID:gKhaoxGLM.net
立ち回りで避けても攻撃に繋がらないんだよ
避けるだけなら誰でもできるわ
避けるだけなら誰でもできるわ
706: ID:eaTqMl4Rr.net
ネギの高速フックみてえなクソモーションで立ち位置牽制してくる性根が気に食わん
712: ID:4CbLyUP3a.net
全モンスターディアブロスくらい予備動作分かり易くして欲しい
隙も大きめで好きなんだ
高速で大きく動く上に特定の行動以外隙無いモンスター大杉
隙も大きめで好きなんだ
高速で大きく動く上に特定の行動以外隙無いモンスター大杉
713: ID:3e+7llLc0.net
ディアも走るし潜るしクソだぞ
714: ID:JPtP53o2a.net
ディア亜は突進のスキが少なく速く気絶値高いから油断するとキャンプ送りに
717: ID:oIqMAXVy0.net
ディ亜の潜って飛び出してをひたすらループするのほんとクソ
音爆の所持数制限10から3に激減したのも相まってほんとクソだわ
音爆の所持数制限10から3に激減したのも相まってほんとクソだわ
718: ID:y2KIe3nga.net
現地調合で13個あれば終わるでしょ
723: ID:O1WxAk3X0.net
デァアはクソ 擁護のしようが無いですな
994: ID:dcmMTCq/0.net
高速回り込みカメラ合わせ中叩きつけドーンみたいなの持ってるやつらは全部クソ
996: ID:KFXhmRy60.net
ラージャンの三連叩きとかネギの高速振り向きお手みたいなのは嫌いなモーション
997: ID:o36k3vND0.net
3連パンチの一発目は避ける方法無いよなあれ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1585701211/
ランスが活躍できる数少ないモンス
ノーモーションでも許せる!
ディア系はwikiTAとか縛りしない限り音爆セットして調合をショトカに入れとけば潜れば的になるだけのデカブツなはず。まぁ狩る価値は微塵もないけどさ。
ワールド系列ってそんな難しい?
xxのアカムなんて回復薬g秘薬調合分使い切っても倒せなかったくらいだからなぁ
難しいけどクエスト失敗は少ない
何故なら即死攻撃少ないし秘薬優秀過ぎてまず回復出来るから
モンスターの攻撃は明らかに苛烈になってる
XXは回復長いし必殺技はほぼ即死だからね
ワールドで即死って強制的に死ぬ奴くらいしか無いから安全安心
ことネギが超特殊化したらかなり強くなりそう
ディアブロスはランス持ってガンキン手足にしたら狩るのがすごく楽になった
ガンキンの呪いを、最高やな
ネギは比較的マシな方だから許せるけど、
ワールド時代のネギの方が完成度高かったしな
ハンターがもっさりしたままだし
モンスターの一撃目を防いでも
理論上どうやっても防御や反撃が間に合わない
二撃目が飛んでくるモンスターも多いし。
開発はちゃんとゲームの気持ちよさを考えて作って欲しいよなぁ
ワールドの通常ディアブロスは
良く調整されてたし、出来るはずだよ…
同じ人間が調整してゴー出したんじゃないんだろうなってのは、歴の短い自分にもわかる
ネギが瀕死になってハメられる前にハメるのがコツ
ネギはダイナミックに動きすぎて遥か彼方でふぅ・・・ってなってたり
ベリオロスも遥か彼方で転げてたりして
近接が追いついたときには敵のターンになってる
強いでは無く めんどくさいのが多いんよなアイボ だから達成感もないし爽快感もない wは完璧とは言い難いが強いけど楽しいやつ多かったのにどうしてこうなった
正面立って戦えばいいだけだしわざわざ攻撃する方向を教えてもくれるのがコトネギ