1: ID:ea1YdLjr.net
昔はそんなものが無くてもみんな楽しく遊び続けていたはずだ
2: ID:+T/BxwJW.net
×エンドコンテンツ
◯即売り値崩れ防止の水増し
コレだぞ
◯即売り値崩れ防止の水増し
コレだぞ
4: ID:+T/BxwJW.net
エンドコンテンツなんて開発自らコレがエンドコンテンツです!って出すものなのか?
アクションゲームならユーザー自身が何度も挑んで早く倒すのを競うとか
そんな意外な倒し方が!とか見つける事じゃ無いの?
自分にはユーザーの方からエンドコンテンツ寄越せってのは違和感あるな
アクションゲームならユーザー自身が何度も挑んで早く倒すのを競うとか
そんな意外な倒し方が!とか見つける事じゃ無いの?
自分にはユーザーの方からエンドコンテンツ寄越せってのは違和感あるな
5: ID:+T/BxwJW.net
もちろんユーザーが歯応えのある敵を出せって言うのは有りだぞ
モンハンはやはり狩りそのものがエンドコンテンツだと思ってる
モンハンはやはり狩りそのものがエンドコンテンツだと思ってる
6: ID:mf2flASq.net
マジでアプデでどんどん増えるの嬉しい
7: ID:QywkOppE.net
>>6
これには同意せざるを得ない
ネット時代になってあとからでもどんどんコンテンツ追加されていくってありがたいよ実際
これには同意せざるを得ない
ネット時代になってあとからでもどんどんコンテンツ追加されていくってありがたいよ実際
9: ID:R5UNQU5u.net
>>6
どんどん増えると言ってもムフェトとかマムみたいなのは勘弁してくれ
作業感半端ないわ
どんどん増えると言ってもムフェトとかマムみたいなのは勘弁してくれ
作業感半端ないわ
11: ID:4rHkeAt+.net
>>9
まあマムの痕跡はマジであれだったけど昔の閃光ハメとか罠ハメと単純な動きのモンスターからすれば今の方が作業感は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
マムも最終エリアだけは楽しかったし
まあマムの痕跡はマジであれだったけど昔の閃光ハメとか罠ハメと単純な動きのモンスターからすれば今の方が作業感は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
マムも最終エリアだけは楽しかったし
8: ID:52yt2r9X.net
モンスターの種類が多くて武器も防具も大量にあってガチャ要素のなかったP2Gが面白かった
今は個性のない皮ペタ武器に珠揃わないと好きにスキル組めない防具でモチベ上がらん
今は個性のない皮ペタ武器に珠揃わないと好きにスキル組めない防具でモチベ上がらん
10: ID:Hm0GGVG/.net
今思えば4のギルクエはそんなに悪いものじゃなかったよな
極限は糞だけど
極限は糞だけど
12: ID:VrE1iZNS.net
ムフェトに限らず同じモンスター連戦してたら作業になるって
13: ID:93fIcDL9.net
4、4gはギルドクエストがあったからこそだと思うけどな
ああいうの嫌いじゃない
ああいうの嫌いじゃない
15: ID:fs7VKlXG.net
大霊脈玉の救済あるらしいし、後は封じ救済がエンドコンテンツか
16: ID:BQl+zgMf.net
理想 必須な装飾品くっそ出にくくすればアホがずーーーっとやってくれるだろw
現実 装飾品出なすぎてスキル組めないしやる気おきねーわ別なゲームやろ
エンドコンテンツはXXの超特殊とかあんなんでいいんだよ御守りといい装飾品といいプレイに関するものをエンドコンテンツにするのやめろ
19: ID:I2jMgYp/.net
>>16
必須な装飾品とか言ってる時点でお前がエアプかゆうたなのはわかる
必須な装飾品とか言ってる時点でお前がエアプかゆうたなのはわかる
20: ID:m7IFSCO1.net
>>16
チケット集めたら用済みのコンテンツ
あんなんがいいとか湧いてんじゃね
チケット集めたら用済みのコンテンツ
あんなんがいいとか湧いてんじゃね
17: ID:pe5ygjkJ.net
そもそもワールド開発陣がエンドコンテンツがどうのこうの言ってないよな?
エンドコンテンツが珠だの覚醒だの勝手に言ってるのユーザーの方じゃね?
エンドコンテンツが珠だの覚醒だの勝手に言ってるのユーザーの方じゃね?
22: ID:5j072OxN.net
>>17
少なくとも導きは公式がエンドコンテンツと明言してる
少なくとも導きは公式がエンドコンテンツと明言してる
21: ID:fs4jImpV.net
必要ないよね
武器変えるだけで別ゲームになるのに
武器変えるだけで別ゲームになるのに
24: ID:X3zAAAnR.net
極限マジで復活してくれないかな
あんだけモンスターを寵愛してハンターを敵視してるんだしその意思をエンドコンテンツに捧げてくれ
あんだけモンスターを寵愛してハンターを敵視してるんだしその意思をエンドコンテンツに捧げてくれ
25: ID:eplewyVC.net
極限は復活してもいいが石の持続時間とクールタイムと発掘装備のドロップ確率の調整をしろ
さすれば神エンドコンテンツ
さすれば神エンドコンテンツ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580998127/
間違っても極限はやめろ
あんなんまたやったら永久にモンハン買わんわマジで
極限はチャアクの超高使えば一発解除できるから使ってどうぞ
期間限定やめてほしいわ
新モンスとか増やすのはうれしいけどそれ以前に武器調整してほしい、特に近接
エンドコンテンツが必要か決めるのは作る側だろ。昔と今で違うのはゲームとの付き合い方。お前らが傲慢になったんたよ
2レス目でスレ終わってるやん
アホみたいに強くて色々なモンスと戦わせてくれて報酬に装備ガチャがあればいい
何か目標があればただずっと続けてられる
ギルクエも大概クソなんだよなぁ、調理次第で良くする余地はあったとは思うけど
クソモンス化が著しいせいで結局狩られてるのはテオだの猿だの割合楽なモンスターばっかだし
ラーラーやテオよりもバサ亜ラー·ティガ亜ラー·ジン亜種ラー·ジンラー·ランラーとかの右ラーのほうが多かった。右ラーに選ばれてるのは、二頭同時の中で一番報酬が多くてジョーより弱いから選ばれてたんやぞ。ギルクエで駄目なのは紫と迷路エリアがあること。
いや、楽枠はドスランポスでしょ
そいつらは報酬いい枠
少なくともガチャエンドコンテンツはいらない。護石、珠、マムフェト…
2キャラ目以降作る気が失せる。ワールドは特に。
要らないぞ
攻撃力体力強化されたモンスターとか複数体のモンスターのクエとその素材に合わせた強い装備出しときゃいいんだよ
ってか歴戦王ぐらい最初から搭載しとけよと