軸ずらしながら距離取って向き変え頭突き誘発とか腕に近付いて叩きつけ発破誘発の方がよっぽど戦いづらいわ
あと最悪なのは敵視取ってる癖にクラッチしてビッグバン誘発する奴な
床バーン誘発はクラッチじゃないと思うぞ
胴体にめり込んでるとしてくる
肩クラッチとかするとその判定もらうんだろう
ライトが敵視取るとくるくる方向転換される人が多いな
ライトの場合は距離をある程度取りたい → フィールドが円なので円形状に逃げる
これで頭をライトに向けると尻尾が遠のく仕組み
太刀が敵視をとると見切りを胴体付近に入れ込んでするために床バーンが多い
ガブガブが多段だから首より内側に入り判定をやり過ごし
帰りながら脚斬ってゲェジ維持したいというスケベ心のせいだろうな
>>952
ムフェトで検索して入る
掲示板とかのは打ち込みで入るので指定部屋という
いっぺんソロで行ってエリア2でクラッチしてみろ
こういう仕様を解ってない奴が敵視取るとマジで地獄だからな
最近はあっこいつダメだなって思ったら横取りさせて貰ってるわ
これマジなん?にわかに信じがたい
敵視中にクラッチしまくってるけどクラッチ1回につき1回床バーンが来るわけでもないよな
クラッチ判定ではないよ
クラッチしたときの立ち位置でしてくることはある
位置の問題かありがとう
やってこないと言い切ったのは言い過ぎだったかと反省してるが
位置関係ではなくクラッチをトリガーに床バン誘発は間違いなくする
例を挙げるとソロでクラッチ→床→吹っ飛びで爆破回避→再度クラッチをやると次の行動はほぼ100%床バンになる(要するにループさせられる)
胸の下に居てもこうはならない
誘発させてる自覚が無いなら今までのやり方で一戦やってクリップ撮って床バンやられた時自分が何してるか確認してみろ
>>986
ソレ系の話は前に何回か話題になってたんだがな
君の話は「クラッチした → 床バーンだった 100%!」と言ってるだけで
クラッチしても床バーン来なかった時の説明にはなっていない
クラッチがトリガーじゃねーかって話題の時は
頭にクラッチしたら来なかった とか 腕だったら来た とかも出てだな
んじゃ立ち位置でやってくるんじゃねって話にはなってたと思うぞ
あのね、俺は100%とかそういう話がしたいんじゃないわけ
俺の発言がクラッチは床バン誘発しないってデマに繋がるのが我慢ならねえのよ
敵視取ったらクラッチすんな。他のやつに任せとけって言いたいだけなの
ちなみにほぼ100%床バンってのは何%くらい床バンすることを言うの?
そういう時は2層で他の人が敵視取ることが多いけど、振り回す人多いから申し訳ないが敵視頂いてるわ
敵視以外の人の位置どりも関係ありそうだが
ライトなら外に逃げられそうなもんだが
その代わり噛みつき拘束を避けるのが難しくていつも叩きつけられちゃう。
確かに発動条件は多分クラッチだけじゃないよね。胸の下に居たら誘発しちゃうのかもね。そこは認めて反省しよう
で!?
証明が~とか言ってるけどクラッチではなく位置関係にしか起因しない事の証明は!?
ほぼ100%ってとこは初プレイ何時間もソロで行動見てた時に気付いた事だよ
敵視中はクラッチすると床バンでカウンターされて、その際次のモーションが始まる前に再度クラッチすると次の行動も床バンになってループする
これは俺が実際にそうなった5~6回の間は例外なくそうだった
吹っ飛びでダメージ食らうから実際は4ループくらいしか出来ないけどな
咆哮しかしない一番腹立つ奴じゃねーか
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1577163551/
床バーンは後ろ足付近に居ても結構な確率でしてくるからね
敵視取った人は頭の真下or真下から1ロリぐらい離れた場所を維持しようね
ほぼ100%ガ○ジ必死すぎ
言い訳連発するなら話盛らなければいいのにな
みんなムフェトでイライラしっぱなし。ただでさえIBの嫌がらせ仕様に嫌気がさしてるから
「IBはクソゲ」って言えない人だったらストレス発散で他人にかみつくしかないんじゃね
なんで敵視も取れない雑魚がイキってるんだろう
もしムフェトの立場なら、友達もいないボッチが近くでうろちょろ逃げ回ってたらボディープレスするだろ。鬱陶しい雑魚なら尚更。下手くそゆうたはなんでものの見方が一片だけなんだろ。