スプG撒いてから死体に近づくのかな
装甲硬めてハイキャパとスプGで相手をぶっ殺しながら
寝てる味方を「オラッ起きろ」ってな感じで再起
SP効率はいいと思うけどユニットでよくなくない?
実装したらどんだけクソって言われてても使う奴がいるのはアケで分かってたはずだしな
このゲームどうしたいんだよ青木
任意に全快も狙えるのがリペショの強み
カプセルは蘇生がばれやすいが
リペショはいつの間にか起き上がってるから不意打ちも出来る
γが頭おかしくてδは微妙
レア度絶対逆だったな
>>904
今日の朝カジュアルで凸ってて敵の防衛麻轢いた後敵の支援が追いかけてきた
支援はパッと見装甲薄かったからそいつも追加で潰しとこうと思ってクレイトを撃ってたら支援が転がってた麻にリペショ撃って再起しようとして失敗してたから簡単に処理出来たわ
確実性の無いリペショはダメだね
クソ芋で溢れかえりそう
ユニットはどれだけ注ぎ込んでも起きないどころか解除してもSPが延々と吸われる変なラグというか魔物が潜んでるからNGもに
ところでリペショって白いものぶっかけもによね?いやらしいもに!
リペフィはさすがにどうかと思うが
パンピーが同じ動きを出来るとは思えん
実際役に立ってる場面なんてほぼないし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1576324247/
リペショだろうがリペフィだろうが構わないし気にしないよ
皆で協力して頑張ろう!
え?索敵弾?支援やめてくんないマジ迷惑なんで
結局支援は何積めば良いの?
ネイルガンとマインと策敵弾とリペショがいいの?
おまえらよく頑張れるね
俺もう煽る気すら無くなったよ
あおきくんはいまだに構ってくれる人たちがこんなたくさんいることに感謝して死ぬんだよ?
死ぬと感謝の順番まちがえたわ
まああおきに関してはこれでも合ってるからどっちでもいいや
俺には使いこなせない=利敵に違いない
という奴も結構いるので流されないのがまず大事
戦闘とリペアの比率、戦術と戦略のバランス幅が
非常に広く取れるのが支援の兵装の特徴なので
ステージや敵味方の傾向で最適解は変わってくる
下手くそほどリペショとリペセンを崇拝するのはもうACからの伝統ね