97: ID:Y71HMmLBd.net
怯まないゾンビ状態ってダメージ軽減の無い不動みたいな感じなんだろうか
293: ID:LR4H6BHu0.net
ゾンビモードで戦うの楽しい
342: ID:wXweffhQ0.net
ゾンビは溜めのハンマーには関係ないわ
343: ID:W1LkEZkha.net
バイオハザク、ゾンビだと回避できないからハンマーだとちょっとやりづらいな…
344: ID:wXweffhQ0.net
納刀したらモリモリ体力回復する
不動きたら体力減らない殴り放題
ハーブは使うことなく終わってしまったよ
ハザクの体力少な目ですね
不動きたら体力減らない殴り放題
ハーブは使うことなく終わってしまったよ
ハザクの体力少な目ですね
371: ID:5R/SmzsL0.net
ゾンビ状態で納刀状態クッソ遅いのにハンマー握ったら急に機敏になるの笑う
脳内物質分泌かな?
脳内物質分泌かな?
373: ID:pxK08EsX0.net
ハンマーの前ではウイルスすらも無力
375: ID:4nw9pPPO0.net
ハンマーのおかげで背も伸びたし彼女もできた
426: ID:hACZv26m0.net
ゾンビ状態面白いわ
428: ID:unBhjswZ0.net
あたま
なぐ
なぐ
430: ID:2BDqVvzU0.net
クラッチが安定するゾンビ状態とハンマーの相性が良すぎるな
普段のクエでジェスチャーでゾンビ化するとコロリンで解除されちゃうから気を付けないとだけど
非歴戦クエならゾンビでゴリ押しできそうだ
普段のクエでジェスチャーでゾンビ化するとコロリンで解除されちゃうから気を付けないとだけど
非歴戦クエならゾンビでゴリ押しできそうだ
433: ID:JF13Onyt0.net
>>430
ジェスチャーは状態の効果は付かないぞ
ジェスチャーは状態の効果は付かないぞ
485: ID:2BDqVvzU0.net
>>433
あのあと探索で使ってみて気付いたわ
ゾンビ状態普段も使えたら可能性広がったのになー残念だ
あのあと探索で使ってみて気付いたわ
ゾンビ状態普段も使えたら可能性広がったのになー残念だ
488: ID:xDHt7GeQM.net
>>485
あれランスだと回復以外のデメリット無しで不動と瘴気耐性つくようなもんだぞ
さすがにぶっ壊れ過ぎる
あれランスだと回復以外のデメリット無しで不動と瘴気耐性つくようなもんだぞ
さすがにぶっ壊れ過ぎる
431: ID:zluF7pJA0.net
J S
あ な
き も ち
あ な
き も ち
432: ID:qZUs0X7za.net
re2は回復カスタムが邪魔になるていう
496: ID:2BDqVvzU0.net
抜刀状態で足が早めで攻撃の後隙を溜めで解除できるハンマーは
コロリンできなくなるゾンビとは相性がかなりいいぞ
解除する必要性皆無なぐらいにゾンビ楽しい
コロリンできなくなるゾンビとは相性がかなりいいぞ
解除する必要性皆無なぐらいにゾンビ楽しい
497: ID:yiMHdHKv0.net
エリア移動時以外は常にゾンビでいいな
498: ID:hACZv26m0.net
ゾンビ化していれば死ぬことないしな
517: ID:qEkP0bCP0.net
REはみんな常時不動みたいなもんだから溜め2連打もグルグルホームランもやり放題でたのしい
521: ID:aFIbnlUc0.net
>>517
ゾンビ状態でもカチ上げは入るから気をつけた方がいいぞ
ゾンビ状態でもカチ上げは入るから気をつけた方がいいぞ
518: ID:dOI9HP78a.net
ゾンビ状態で至近距離でゲロ吐かれるとやばない?
あれってクラッチで安全地帯あるの?
あれってクラッチで安全地帯あるの?
519: ID:sH5bGPDId.net
>>518
羽にクラッチ
羽にクラッチ
520: ID:2BDqVvzU0.net
翼に飛びついて頭に移動すれば安全なはず
3発モロ喰らいしても歴戦じゃないから半分ぐらいしか減らないけどね
3発モロ喰らいしても歴戦じゃないから半分ぐらいしか減らないけどね
522: ID:NQjbv3Fx0.net
歴戦だったらゾンビ不動のせいで死にまくる人続出してそう
710: ID:0uoXF29ar.net
イベントやってきた
ハンマーゾンビ強くて笑うわ
ハンマーゾンビ強くて笑うわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1573030433/
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