31: ID:/aHs5iqtd.net
キルコンきてんじゃん
44: ID:EOAlO3tmp.net
キルコン追加か、取りに行ったら狩られるってことだなw
49: ID:BDr7SxCP0.net
キルコン予想通り時間切れwww
69: ID:8oZs5Aisp.net
キルコンも安定のクソだったわ
タグに置きエイムばっかり
タグに置きエイムばっかり
81: ID:/aHs5iqtd.net
>>69
キルコンってそういうルールじゃないの
キルコンってそういうルールじゃないの
140: ID:kT2TAANyp.net
>>81
そうだよ、ルールを理解していないだけ
特に今作はキルストリークだから、積極的に活用すべき
そうだよ、ルールを理解していないだけ
特に今作はキルストリークだから、積極的に活用すべき
188: ID:ww6aaLYA0.net
キルコンはタグにエイム合わせて待ってる奴が多すぎて進まない
ちったぁタグ取ってくれ終わらん
ちったぁタグ取ってくれ終わらん
216: ID:hbopRiKd0.net
>>188
フリホが早いかな
フリホが早いかな
199: ID:oE6LG2Rx0.net
キルコンファームドは良い感じだね、二人一組で動けばガン待ちに対処しやすい
219: ID:hbopRiKd0.net
キルコン進みが遅いのは駆け引きだから俺は満足
芋が取りに行けないからだろ
タグ取りにいく勇気が試される
タグに置きAIMされているかもしれない恐怖との闘い
良いよ
芋が取りに行けないからだろ
タグ取りにいく勇気が試される
タグに置きAIMされているかもしれない恐怖との闘い
良いよ
242: ID:/iBHd4KV0.net
キルコンすら時間切れで終わるのほんと笑えるわ
251: ID:XWmTIwUF0.net
キルコン面白いやん
258: ID:EOAlO3tmp.net
やっぱり芋しかいねえキルコンw
味方のタグも回収しないゴミばっかり
味方のタグも回収しないゴミばっかり
260: ID:3DJy+SF+0.net
キルコンが時間切れって本当に終わってるわ
261: ID:fX/BL4hIa.net
キルコン如きじゃ芋問題は解決しないだろ…
タグ拾いとか完全にプレイヤー意識が問われるボランティアだし
タグ拾いとか完全にプレイヤー意識が問われるボランティアだし
264: ID:6ijE5/8S0.net
TDM、FFA、キルコン
ここらへんのオブジェクト系でないルールは今作ゴミだからなくしてほしい
マルチプレイヤーチャレンジのせいでやりたくもないのにやらされるのつらい
ここらへんのオブジェクト系でないルールは今作ゴミだからなくしてほしい
マルチプレイヤーチャレンジのせいでやりたくもないのにやらされるのつらい
267: ID:PMb6gFAv0.net
キルコンのプレイ中スコアにキルデスしか表示させないって
運営もタグ関係なしにキル稼ぎするの推奨してんの?
運営もタグ関係なしにキル稼ぎするの推奨してんの?
292: ID:EOAlO3tmp.net
>>267
たしかに意味不明だよなw
キルコンなのに
たしかに意味不明だよなw
キルコンなのに
296: ID:XEBgylwx0.net
>>267
クソゲーだから仕方ない
クソゲーだから仕方ない
315: ID:aXLZpbxE0.net
キルコン面白いけどレ○プ試合にしかならんな
これやっぱゲームとしてキル系ルールは過去最低のデキなんだわ
キルコンでだめならもう駄目。はっきりわかった
371: ID:0xJxwkLm0.net
キルコンですら芋祭りで時間切れ多発すんのか
もうK/Dの概念自体消し去って勝率だけ表示させろよ
勝率が強さの指標となるこれでいいんだよ
もうK/Dの概念自体消し去って勝率だけ表示させろよ
勝率が強さの指標となるこれでいいんだよ
375: ID:hbopRiKd0.net
>>371
うーん
仲間ガチャになると回線切断や途中抜けが横行するから意味なし
まーったく意味なし
勝率など意味なし
うーん
仲間ガチャになると回線切断や途中抜けが横行するから意味なし
まーったく意味なし
勝率など意味なし
394: ID:0xJxwkLm0.net
>>375
今も途中抜け頻発してんだから変わんねえよ
根本的に待ちが純粋に強いから変わんねえか
アプデ繰り返そうが今の状況は変わんないねもう駄目だ
今も途中抜け頻発してんだから変わんねえよ
根本的に待ちが純粋に強いから変わんねえか
アプデ繰り返そうが今の状況は変わんないねもう駄目だ
397: ID:hbopRiKd0.net
>>394
同意
同意
386: ID:LtyjgLORd.net
キルコンもチーデスと変わらんな
足音とデッサの改善来てゲーム性変わったとしてもプレイヤー側の今作での立ち回りが板についちゃって状況ほぼ変わらないだろうな
足音とデッサの改善来てゲーム性変わったとしてもプレイヤー側の今作での立ち回りが板についちゃって状況ほぼ変わらないだろうな
389: ID:hbopRiKd0.net
>>386
キルコンがまし
倒すだけじゃダメ
タグ奪い取らないとダメだからさ
芋は取りに行かないだろ?
キルコンがまし
倒すだけじゃダメ
タグ奪い取らないとダメだからさ
芋は取りに行かないだろ?
390: ID:c6P+0F290.net
キルコンでタグ拾わない味方
拾わずそこをガン待ちばかりの敵
キルコンでタグをとるというルールですらこれだからもう民度もモラルも串オブ糞だな
やっぱHQだわ、毎回前線が変わっていいぞ。 ドミネなんて旗の位置決まってるんだし絡まずそこをガン待ちする奴が一定数いるしな
拾わずそこをガン待ちばかりの敵
キルコンでタグをとるというルールですらこれだからもう民度もモラルも串オブ糞だな
やっぱHQだわ、毎回前線が変わっていいぞ。 ドミネなんて旗の位置決まってるんだし絡まずそこをガン待ちする奴が一定数いるしな
400: ID:LtyjgLORd.net
>>390
それなって言おうとしたけどHQも次ポ覚えて先に司令部周り芋ってればいいだけだからなあ
それなって言おうとしたけどHQも次ポ覚えて先に司令部周り芋ってればいいだけだからなあ
398: ID:hbopRiKd0.net
キルコンタグ取れるのは倒したプレイヤーのみキル数は5倍
味方のタグは誰でも取れる仕様ならワンチャンありそう
味方のタグは誰でも取れる仕様ならワンチャンありそう
401: ID:VmzVMlUv0.net
>>398
スコアストリークに戻すだけでいいんだぞ
そうすればキルコンだけじゃなく他のオブジェクティブも活性化する
スコアストリークに戻すだけでいいんだぞ
そうすればキルコンだけじゃなく他のオブジェクティブも活性化する
410: ID:hbopRiKd0.net
>>401
キルストリーク
スコアストリーク
同時発動なら?
キルストリーク
スコアストリーク
同時発動なら?
419: ID:ndDaeCf+0.net
まーた時間切れで終わってらあこのゲーム
420: ID:zSvqHATF0.net
走ってる側に有利な要素あるなら言ってみろ
806: ID:BS94Me+s0.net
キルコン確かに楽しいけど盾とか725だらけで草
ただバランス調整してくれればいくらでも遊べそう
ただバランス調整してくれればいくらでも遊べそう
819: ID:BS94Me+s0.net
キルコンつまらないって人の理由が分かってきた
押されるといつものリス狩りで前進まないから結局TDMだわ
押されるといつものリス狩りで前進まないから結局TDMだわ
935: ID:eaSoYM1h0.net
>>819
押されてもリス反転するだけじゃないの?
リス反転しない微妙なところでやるんなら凄く統制がとれたPTなんかな?
押されてもリス反転するだけじゃないの?
リス反転しない微妙なところでやるんなら凄く統制がとれたPTなんかな?
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1572680207/
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