110: ID:PrKKON5Ia.net
多頭クエは枠加算危険度は1番高い奴基準だったら楽しかったのに
116: ID:1lTlGIcw0.net
>>110
MR100以上なのに危険度1で報酬もそのままってなんで誰も疑問に思わなかったんだろうな
修正予定なしってことは誰ももん…文句というか意見出してないんかな
MR100以上なのに危険度1で報酬もそのままってなんで誰も疑問に思わなかったんだろうな
修正予定なしってことは誰ももん…文句というか意見出してないんかな
141: ID:1iN+MpfR0.net
???「多頭クエだと一匹あたりの体力が低くなるので報酬目当てのプレイヤーに危険度3モンスターが乱獲されてしまう恐れがある。そこで報酬を危険度1にすることで乱獲を諌める形にした」
149: ID:1Kc9pVWkd.net
多頭クエで体力減ってるし危険度3のモンス狩るの楽になるから危険度下げてもいいだろ
と考えてるんだろうけど多頭クエの時点で面倒で救難人来ないんだよなあ
と考えてるんだろうけど多頭クエの時点で面倒で救難人来ないんだよなあ
264: ID:0+b9MU6u0.net
危険度2先頭でも多頭や危険度3が混じったら3に繰り上がるとかにすればもっと幅が広がるのにあらゆるとこで詰めが甘い
271: ID:EQ4dO3by0.net
>>264
これええな
今のところ多頭やる意味がマジでないんだよな
これええな
今のところ多頭やる意味がマジでないんだよな
283: ID:HwAlyTavM.net
>>264
それやると効率良く珠も手に入って金冠も集められるからプレイヤー側に有利な状況になっちゃう可能性がある
それやると効率良く珠も手に入って金冠も集められるからプレイヤー側に有利な状況になっちゃう可能性がある
304: ID:0+b9MU6u0.net
>>283
戦ってて楽しいモンスターを作れば続ける人は続けるんだよな
揃わなくても辞める人は勝手に萎えて辞めていくから
戦ってて楽しいモンスターを作れば続ける人は続けるんだよな
揃わなくても辞める人は勝手に萎えて辞めていくから
268: ID:jmuOebbiM.net
メリットが無いのはどうでもいいが
乱入と言うデメリットがきつい
毎回必ずぐちゃぐちゃになるし楽しくない
乱入と言うデメリットがきつい
毎回必ずぐちゃぐちゃになるし楽しくない
272: ID:hKBA1knTa.net
連続狩猟はもっと枠増やしてくれていいんじゃない?
276: ID:jtwDvpVNa.net
などの狩猟は枠をモンスター分増やせば最高なんだがな
278: ID:V9trDo6Ha.net
複数狩猟の方が当たりぐらいで良いんだよな、ほんとに
282: ID:1Ub8KAFx0.net
危険度2で右歴戦ラーとか3にしてほしいわ
284: ID:fXJXTunSM.net
>>282
右にいると2なのに100からだよな
パンパンゼミ作ったけど
これパンパンしなくてもつえーなw
転身のときだけパンパンして
不動は傷弱点に剣ブンブンしてる
292: ID:kIi7egOla.net
現状複数は公式でも切断するほどのハズレ
311: ID:1lTlGIcw0.net
満足されてしまう懸念
430: ID:VicWo+Wqp.net
調査クエ5枠でディアとオコジョー両方歴戦で危険度2なんだけど
何で危険度3の歴戦オコジョー混じってるのに危険度2なの?
これって修正案件なのか
何で危険度3の歴戦オコジョー混じってるのに危険度2なの?
これって修正案件なのか
570: ID:kl22cPAX0.net
危険度2に紛れ込んでる歴戦ジョーのクエ貼るやついるけどまじで何考えてるのか分からん
571: ID:Tzq+CE2ka.net
>>570
旨いクエだと泥棒されるからだろ
旨いクエだと泥棒されるからだろ
589: ID:kl22cPAX0.net
>>571
自分にとって不味すぎてプラマイゼロでは
簡悔精神で工数増やすカプと同じじゃん
自分にとって不味すぎてプラマイゼロでは
簡悔精神で工数増やすカプと同じじゃん
587: ID:Eq3s0JC50.net
>>570
マルチで消化したいんじゃない?
ソロだと面倒だから
マルチで消化したいんじゃない?
ソロだと面倒だから
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572285187/
誰もやらないから誰も要望を出さない この状態が一番危険だよな
某オンラインゲームは今それで死に体だし
やいのやいの言われてるうちが華だわ
これな、文句が出るのも好きだからってね
でも歴戦銀レウス&歴戦ティガ亜種の35分同時狩猟クエ持ってるけど超面白いぞwこういうのに救援に来てくれるのは刺激を求めた超ガチ勢だから楽しいぞ
右歴ラージャンで危険度1とかは消せば良いのでは?無理に消化する必要ある?
283のレスすげー納得できる
プレイヤーに有利になるから危険度下げるくらいカプコンなら平気でやりそうだし
銀金1体か一番脳死で狩れるからなぁ
クエ名に「など」が入ってたら問答無用で削除してるわ
痕跡集めする分には便利
最近ゴールデンタイムでの救難がめっきり減ったな。
みんな飽き始めたんだな思ってる。
パオ亜4枠に歴戦ラージョーがくっついてきた時は3秒くらい考えてからそっと削除したな
割には合わなすぎる
細かい不満があるのはわかるけど国2と比べるのは流石にモンハンに失礼だよ あいつらゲームを作る気すらないし
責任逃れて院政始めた酒井上皇とボクソンに吉poka19世の無敵の布陣を見せられたら辻本藤岡コンビが超有能に見える
国2開発のほうがクソなのは同意だけどモンハン側が超有能に見えるっていうほどの差はないわ
あと開発ではなくゲームそのもので比べた場合は幾分か国2のほうがマシと思える部分もある
唯一誉められるキャラクリ部分は順当だし、アクション部分も別にストレスはない
ただマンネリが過ぎるのとバランス調整がガバガバなのでやる気は起きないが
モンハンはただひたすらにイライラだけがつのるゲーム
国2開発は純粋なるガイジ、モンハン開発は性格が凄まじく悪いバカ そういう差
国2よりはマシだわ
あそこはキック機能すらねぇんだからなw挙げ句キックしたほうが垢BANされるレベルやぞw