25: ID:/SW0TUIcd.net
散弾ヘビィ、徹甲ライト、ガンスらに囲まれての和気藹々とした銀レウスイベント
楽しいぞ…(白目)
216: ID:Wco7na0Nd.net
金銀用に徹甲ライトに破壊王付けてきたら嬉しい?
223: ID:IPzeUrCsa.net
>>216
個人的には嬉しいけど、スレ的には徹甲ライトの時点で地雷ゆうた扱いやで
個人的には嬉しいけど、スレ的には徹甲ライトの時点で地雷ゆうた扱いやで
470: ID:OVrsDWc60.net
古代樹のクシャはもうプライドを捨てて速射徹甲で適当に爆弾貼り付けるのは一番ストレスない
竜結晶のクシャは弓が一番早い
竜結晶のクシャは弓が一番早い
481: ID:+oR4/nQZd.net
>>470
古代樹クシャとかやる気すら起きないけど
あのクソマップだとリロードミスりまくってストレスヤバそうなイメージしかない
古代樹クシャとかやる気すら起きないけど
あのクソマップだとリロードミスりまくってストレスヤバそうなイメージしかない
488: ID:6mUG2Uu40.net
むしろクシャって徹甲用のボスじゃ
あんなのに近接で行ってなんになるん
肉質もかてえし
あんなのに近接で行ってなんになるん
肉質もかてえし
492: ID:6mLvMG0vd.net
銀とクシャは徹甲以外で行くのだるいわな
ソロなら銀顔壊してって出来るがマルチじゃ簡単に壊れんし
ソロなら銀顔壊してって出来るがマルチじゃ簡単に壊れんし
493: ID:kiVw6OqR0.net
クシャは行かないのが正解
522: ID:2H54Uu8x0.net
歴戦クシャは徹甲ライト以外で倒せる気がしない。
579: ID:VUHMz3Scp.net
銀レウス対策にと作ってみた徹甲ヘビィはよくわからん
頭に徹甲レベル3ぶつけてればいいと思ったけど弾足りなかったり自動装填中に咆哮受けて攻撃受けたりしたのでそうでもないのか
頭に徹甲レベル3ぶつけてればいいと思ったけど弾足りなかったり自動装填中に咆哮受けて攻撃受けたりしたのでそうでもないのか
589: ID:FKiNozXx0.net
>>579
ソロなら調和砲だぞ
ソロなら調和砲だぞ
599: ID:Or65T0Olp.net
>>589
あっ、そうなんだ…肉質硬いイメージあるから徹甲推奨かと思ってた
調和砲で張り付けないマルチ用みたいなものか、ありがとう
あっ、そうなんだ…肉質硬いイメージあるから徹甲推奨かと思ってた
調和砲で張り付けないマルチ用みたいなものか、ありがとう
603: ID:8AJ6Hy5ea.net
徹甲の気絶はありがたいがモンスターが早いから爆発時に煙幕になって攻撃が見えなかったりするの辛い
687: ID:0a30vnF60.net
ラージャンの弾肉質は相当散弾ヘビィを嫌がった結果だと言える
だからこその抜刀大剣がある
しかし今の所ラージャンだけ抜刀大剣が最適解であって
あとは震雷散弾かイシュ徹甲ヘビィが最適解になってしまう現状
だからこその抜刀大剣がある
しかし今の所ラージャンだけ抜刀大剣が最適解であって
あとは震雷散弾かイシュ徹甲ヘビィが最適解になってしまう現状
691: ID:JDYVQVU+0.net
>>687
徹甲はラー砲の方が麻痺打ちやすくていいよ
徹甲はラー砲の方が麻痺打ちやすくていいよ
698: ID:RP2DKW6w0.net
デグで徹甲うつと立ち止まるのが嫌だわ
なあガルルガ
なあガルルガ
702: ID:RP2DKW6w0.net
金銀は徹甲でいい
ラージャンデグなら銀は打ち切った時に普通に捕獲できる
ラージャンデグなら銀は打ち切った時に普通に捕獲できる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1571996648/
モンハンはいつから
シューティングゲーになったんだろうか
徹甲ライトが地雷扱いというのは初めて聞いたわ。
マルチの体力じゃあ弾尽きるからか死ぬ奴が多いかのどっちかか
まあクシャとかだと遠近関係なくポロポロ死んでくけど
ハンマー使ってて徹甲が居る時なんか無の感情になるんだがw
ハンター様の邪魔をする糞モンスどもを脳死で駆逐する徹甲ライトこそが
真の調和砲