68: ID:gknjAzhW0.net
加護5と気絶3ってどっちのがいいんかね
70: ID:unUq+Lqc0.net
>>68
気絶3と秘薬12でよっぽど困らんし乙らない気がする
気絶3と秘薬12でよっぽど困らんし乙らない気がする
74: ID:Fplp7sQ/M.net
>>68
加護は運ゲーだけど気絶は確実だし気絶だなぁ
加護は運ゲーだけど気絶は確実だし気絶だなぁ
80: ID:gknjAzhW0.net
>>74 >>76 加護3気絶3でゴルルナの呪いから解放されてきます
81: ID:1zWNX1Y1d.net
>>80
加護5気絶3体力3
加護5気絶3体力3
83: ID:WV5UVF440.net
>>80
加護3要らないと思うよ
加護5以上の運ゲーだから
俺が加護つけるのは加護5ビルドか不動に加護2つけてお願いダメージ軽減する時くらいだな
加護3要らないと思うよ
加護5以上の運ゲーだから
俺が加護つけるのは加護5ビルドか不動に加護2つけてお願いダメージ軽減する時くらいだな
76: ID:WV5UVF440.net
>>68
加護5はダメージ軽減率60%、発動確率40%
気絶3は100%気絶無効
前者は60%の確率で発動しないから結局運ゲー
俺は気絶耐性を勧める
加護5はダメージ軽減率60%、発動確率40%
気絶3は100%気絶無効
前者は60%の確率で発動しないから結局運ゲー
俺は気絶耐性を勧める
84: ID:2HIgo9R4M.net
>>68
どっちかなら前者やなー加護5付けてたら気絶しても
死なないし
どっちかなら前者やなー加護5付けてたら気絶しても
死なないし
77: ID:Nf1bFPgp0.net
気絶耐性積んだ時に限って調子よくて被弾しない罠
88: ID:Gtdjbvwu0.net
>>77
気絶しないという安心感からプレイに余裕が生まれ結果手数の増加につながる
気絶しないという安心感からプレイに余裕が生まれ結果手数の増加につながる
92: ID:6e7WbDb20.net
>>88
気絶しないという安心感からプレイが雑になり(ry
気絶しないという安心感からプレイが雑になり(ry
85: ID:OGWm7ZdWd.net
刃物を持ったキチ○イみたいに暴れ回るモンス多い(というか殆どそうな気がする)し、横から乱入されるし、気絶はパンパン付いて過去作以上に大変だから 確かに気絶積んだ方が良いのかもね
100: ID:3ivDyiej0.net
気絶耐性付けてるヘタレランスがいたら僕です
119: ID:vasFolDYM.net
ムービー中の身体能力と狩猟中のそれが剥離してるから違和感がすごい
お前そんなんで気絶しないだろみたいな
闘争心だけはムービーとも一致してる
お前そんなんで気絶しないだろみたいな
闘争心だけはムービーとも一致してる
211: ID:wutfS3UO0.net
色々見た目装備拘りたいのに気絶耐性Ⅱが手に入らねえなあ これあれば大分捗るのに
243: ID:2HIgo9R4M.net
>>211
マカ婆のテーブル進めよ
マカ婆のテーブル進めよ
246: ID:wutfS3UO0.net
>>243
結構やったけどダメだったわ
結構やったけどダメだったわ
251: ID:AvVGK28f0.net
気絶耐性2で90%気絶時間カットて書いてあるけど全然やん結構長い事ピヨるぞ
254: ID:unUq+Lqc0.net
>>251
だいたい顔パンパンのせい
だいたい顔パンパンのせい
255: ID:Mi4q1+ABp.net
>>251
気絶時間がどこからどこまでかって問題になるよな
強制で立ち上がる→ふらふら→顔パンパン→操作可能って流れで「ふらふら」の部分だけ90%カットとかかね
気絶時間がどこからどこまでかって問題になるよな
強制で立ち上がる→ふらふら→顔パンパン→操作可能って流れで「ふらふら」の部分だけ90%カットとかかね
257: ID:AvVGK28f0.net
>>255
そんな感じする顔ぱんぱん時間は変わらん気がした
そんな感じする顔ぱんぱん時間は変わらん気がした
258: ID:/+MV1ydP0.net
>>257
まずあれ自体いらんよな
あってもいいけどパンパンの時点で動けるようには出来たやろ
まずあれ自体いらんよな
あってもいいけどパンパンの時点で動けるようには出来たやろ
269: ID:Mi4q1+ABp.net
>>257
やっぱ積むなら3まできっちり積まないとダメっぽいね
IB発売前の放送とかで「1でも効果はハッキリ出るんで積みやすくなります」みたいなこと言われてた気がしたがまあ気のせいだろう
やっぱ積むなら3まできっちり積まないとダメっぽいね
IB発売前の放送とかで「1でも効果はハッキリ出るんで積みやすくなります」みたいなこと言われてた気がしたがまあ気のせいだろう
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1571406827/
言うほど気絶っているか?
歴戦だと大体2撃で死ぬから必要ないし
通常なら気絶してても焦る必要ないしな
ピヨッて確殺されるよりも逃れられるチャンスがあった方が全然いいと思うけど…
テオやキリンなんて乙の大半が気絶なんだし
気絶大勢が有効なのは3,4発で死ぬMR70くらいだと思う
ガチャガチャすんのめんどくせーから付けてるし気絶して乙ってるガイジは死ねと思ってるよ?w
気絶するほど攻撃受けないでしょ
加護無しでそもそも気絶するほど攻撃に耐えられなくね
誰か、ハンターに対する気絶値の蓄積と減少及び各モンスターの各モーションごとの気絶値を分析してる人いないかな?
XX以前と明らかに仕様が変わっていて気絶頻発するのだが、攻略サイト見ても一部の気絶100%モーションや連続被弾についての注意しか情報がなくて吐きそう助けてください