遠くから咆哮でプレイヤーを足止めしてダウンしたモンスターをプレイヤーから急速に避難させる害悪
そもそもモンスターの乱入なんて世界観のフレーバーがあったから許されてたのに獲物を求めて放浪するわけでも熱帯地に強いわけでもないこいつが出歩いてても面白くも何ともねーよゴミ
耳栓しようぜ
耳栓前提なのもおかしいけどさ
耳栓すればモンスター避難も無くなって罠身代わりも遠距離砲撃も無くなるってマジ!?!?!!!??!???!??!??!?
耳栓神スキルすぎんだろ……w
罠身代わりは流石に草
まだ遭遇したことないけどそうなったらウザそう
体力3ひるみ軽減に加えて耳栓5までないとマルチじゃキック確定ってマジ!?!?!!!??!???!??!??!?
モンハンワールドのオンラインハードル高すぎだろ火力ロクに積めないわ
火力スキルとかコスパ悪すぎるから生存盛れや
そのモンスターと関係ない耐性スキル積まないとろくにプレイできないのクソイラつくわ
その次はジョーくるから耐震無いなら蹴るブラキくるから耐爆ないなら蹴るウル亜くるから睡眠ないと蹴るだろ?
もう全員全く同じ防具同じスキル同じ武器でやってろ
もし過去に蹴られたことあるなら多分違う理由じゃないですかね…
うるせぇ黙ってろ言いたいのはバフバロ死ね乱入死ねだけだよ
頻度高すぎてアクションゲー成り立たねぇわもう
テストプレイしたのかよこれ
耐性も詰めない奴は地雷マスターランク舐めてるのか?歴戦怒りジョーに来る奴龍耐性20付けて来い歴戦ネロに来る奴水雷耐性20にして来い
イビルジョーに耳栓はそんなにいらんだろうよ
どうせ耳栓あって動けても弱点遥か上空だぞ
あと歴戦でもない普通の調査クエ
バフバロに20分邪魔されまくって終わったわマジで死ねあいつ
乱入が多い今作だと特にお前だぞ怒ジョー
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
全部避けてるわ
これはエアプw
今作の乱入祭りで全部回避なんて不可能
ムリ。さっき戦ったモンスで縄張り争いでもないのにその場で連続5回も咆えたヤツがいた
1、2回ならともかくあんなに連続して咆哮とか避けらんない
「もう咆えないだろう」って先入観が避けるのを躊躇させる
パオウルムー亜種の討伐でバフバロが乱入してきたからこやし玉打ってるのにパオウルムーが移動する度にバフバロが必ず乱入してきてやんの
みんなが移動してる時についてくる時もあるしさ
しかもパオウルムーがダウンしてる時に限って突っ込んでくる
もう懐いちゃったのかと思った
なんか配慮してるのか知らねえけど縄張り争いって引き分けで終わるのがな
明確にどっちかが負けて以降は出会うたび負けた方が逃げてくようにしろよな
お前それオドガロンとジョー見ても言えんの?
延々と続く鬼ごっこやぞ
縄張りっていうなら特定のエリアだけで発生すればいいのにな
討伐モンスターが縄張り争いで退散してエリア移動したのにそこに追いかけてくるのはおかしい
縄張りってなんだよ
何考えてんだ?開発は
せっかくのいいメンツでマルチ
揃ってるなぁと思ってたのに
乱入モンスターが
罠を踏むというwww
乱入なんてストレスでしかねーのにな
耳栓入れようか本気で悩むわ
スリンガー使わせる仕様に無理矢理してんだから
そこはしっかり調整してほしいわ
マルチでこやしまくやついるともうめちゃくちゃ
怒り状態だと移動しても追いかけてくるぞ
なんか今回のモンハンは露骨な時間稼ぎ(ボリューム稼ぎ)と嫌がらせがすごい
あとなんか理由がクソな想像をさせてしまうところも萎える
謎のバフバロ乱入←どうせ武器防具の性能的にストーリー以降狩られないから乱入させる嫌がらせ
導きの地←試行回数を増やすように各地域を絞ってレベルごとに出るのを変える時間稼ぎ
隠しモンスター←シリーズスキルでトップ性能、MR70じゃないとクエストできない時間稼ぎ
ほんとに今回はストレスが溜まるだけだわ
モンスターの挙動しかりシステムしかり
もっとシンプルにしてイベクエ で盛り上げる方向の方がみんな幸せだろ
あと集会所よくしたのに結局導きの地で崩壊させてて草生えたわ
オドガロン亜種とかが乱入してくるならまだ分かる
進めるにつれてあんなに乱入してきたオドガロン亜種くんが怒りジョーのオヤツになって出てくるのもベガを瞬殺して出てくる豪鬼みたいで趣がある
危険度2の歴戦に怒ジョー配置した奴は死ね
乱入とかいう糞ゴミうん仕様要らねえんじゃボケ
これこそまさに簡悔って感じだわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1569497898/
うんこスキルが確立50upが本当なら素で50パーセントあるとして
二回で帰らないってのも十分あり得るあるよ
で、うんこ投げは一人に任せるもんじゃない
つまり耳栓は神
あのドラ息子がプロデューサーしてるゲームだからな
ビチビチビッ地もやつの気まぐれな嫌がらせだからね
乱入モンスごと狩猟すれば良いいんやで。
乱入モンス狩っても15分もあれば終わるんだから。
クソクソ言って20分掛ける位なら両方狩って15分で終わらせた方が早いし楽だぞ。
ランス使ってるけど咆哮祭りのせいでへたすりゃ1分近く越そうされて目標が別エリア行ってなぜか攻撃もしてないモンスが赤目になってキレだす始末、耳栓つけて目標が移動開始したらしがみついて連れて行ってもらいながら壁が目の前に来たらぶっ飛ばしてるわ
あんなんじゃシームレスマップじゃなくてもええわって思った
ラージャンとかイビルジョーずっと追いかけてくるじゃん
ラーの調査でイビルとブラキが延々咆哮しに付いてきやがる
開発は何考えてやがんだ死ね
こういう地味なストレス要素が多すぎんだよな アイボ
乱入ってワールドの時点ではここまで酷い要素だったっけ・・・?
もうあの頃に戻れないから比べようが無くてなぁ
ウンコ爆撃機が上位になったばかりの頃はすごくうざかった気がする
導きとか狭すぎて地帯被ってたら戦いたくねーからな
サクッと縄張って解散してくれりゃいいけど、大概大合唱から仲良くエリア移動っていうリアルさ皆無プログラム感丸出しの挙動見せられて萎える
大層なマップ用意したところで、結局闘技場でじっくりタイマンするほうが充実感あるっていうね
>>16
うわぁ…モテなさそう。と言うより生き辛そう〜
ゴミがゴミなんて言っちゃ駄目だよ。
あんたは何?害○?害○?
ホント○○ばいいのに。
もう2年近く前になるスレに対してマウント取りは流石に草