677: ID:5dRUcPp00.net
徹甲ガ○ジにスタン取られるとちょっとモヤッとしない?
680: ID:ntVWWyuUd.net
>>677
徹甲のスタン速度見たときに鼻から変な声出たわ
徹甲のスタン速度見たときに鼻から変な声出たわ
681: ID:WCrmizWCp.net
ハンマーには徹甲にはない火力があるだろ!
安定性は徹甲のが上だけども…
安定性は徹甲のが上だけども…
682: ID:/O8/iCJ4r.net
スタンとれるかどうかじゃなくって爽快感があるかないかでハンマーを語るんだ
つまり問題ない
つまり問題ない
683: ID:zClrgq4Up.net
スタン取る競争してるわけでもないから別に気にならんな
むしろ協力して合計何回取れるかくらいに思う
むしろ協力して合計何回取れるかくらいに思う
684: ID:fKon7Uy90.net
あのスタン速度は異常だからな
でも相乗効果でハンマーと徹甲は一番相性いいのが事実
手数的に徹甲がスタンの決定打だけど蓄積は協力だしボーナスタイムで楽しませてもらう
でも相乗効果でハンマーと徹甲は一番相性いいのが事実
手数的に徹甲がスタンの決定打だけど蓄積は協力だしボーナスタイムで楽しませてもらう
685: ID:yZ3WTa2Pr.net
別にスタンがなくても多分ハンマー使うしな
昔スタンなかったし
昔スタンなかったし
728: ID:MEkZOfLW0.net
>>685
それ大昔…おっさん…
それ大昔…おっさん…
729: ID:RgEMvvhqd.net
>>728
知ってるお前も…
他武器でスタン取れるからハンマー可哀想!とかよく言われてたけど
モーション値とか知らないのかな
知らなくてもどれくらい火力が出るとか気付かないもんかね
730: ID:0i60gSjd0.net
>>685
スタン着いた時めっちゃ驚いた
スタン着いた時めっちゃ驚いた
686: ID:rCGdTW950.net
徹甲のスタンはすごいけどあれ火力はどんなもんなのかしら
687: ID:Hk1l6TiIa.net
徹甲使ってるのわかったらすぐに餅つき始められるように倒れそうな位置に移動してるわ
688: ID:pRo4x364a.net
徹甲弾が自然爆発するまでにハンマーか笛で叩けば更に威力とスタン値が上がるとかすれば遊び方の幅が広がりそう(小並感)
689: ID:03xIDl3yM.net
でも徹甲にはムロフシないじゃん
690: ID:leefvI1H0.net
徹甲速射使ってるので気になるのはスタン中も徹甲速射続けてるぐらいかな地雷埋めた方が有効そう
691: ID:6RUjuoT00.net
スタン速度で煽ってきてハンマーの存在価値なしとか言ってくるガ○ジいて草生えたわ
693: ID:lpeiLjypK.net
徹甲弾をハンマーにしたら最強のスタンハンマーが出来上がるのでは?
703: ID:qfHG0AtCa.net
>>693
草
草
694: ID:leefvI1H0.net
ハンマーが爆発すればいいつまりガンハンマー復活をだな
695: ID:VShMs6lSp.net
ボウガンには坂道縦回転も溜めクラッチもスタンプもないわけで
スタン回数が負けてるとしても別に…っていう
スタン回数が負けてるとしても別に…っていう
696: ID:YRWZ8DGga.net
叩きつけのDPSが最強と信じてる
712: ID:fKon7Uy90.net
スタン適正では負けても回転数では負けてないからいいんだ
縦にも横にも回れるんだから問題ない
縦にも横にも回れるんだから問題ない
713: ID:FzNi/OyHd.net
正直頭殴ったときの音が聞きたくてハンマー担いでるところある
24: ID:32bIpydmd.net
溜め3からのクラッチ攻撃中毒性ありすぎでしょ、、
スタン取っても強溜め3⇨クラッチグルグルしてしまう。。。
みんなはスタンしたら何してる?ホームランか○連打?
スタン取っても強溜め3⇨クラッチグルグルしてしまう。。。
みんなはスタンしたら何してる?ホームランか○連打?
25: ID:RUq2x/apa.net
>>24
丸連打が間に合いそうなら連打、位置取りミスったり距離離れていたら溜3クラッチにしてる
丸連打が間に合いそうなら連打、位置取りミスったり距離離れていたら溜3クラッチにしてる
26: ID:jvk1csf0a.net
>>24
間に合いそう&傷ついてたら⚪連打で餅つき大会。
傷ついてない&マルチなら溜め3からのクラッチ。
傷ついてる&間に合わないならホームランかな。
坂だったら選択肢に縦フシが加わる。
間に合いそう&傷ついてたら⚪連打で餅つき大会。
傷ついてない&マルチなら溜め3からのクラッチ。
傷ついてる&間に合わないならホームランかな。
坂だったら選択肢に縦フシが加わる。
28: ID:Pi+MWwSOM.net
>>24
溜3クラッチは総スタン値高いけど総ダメージは低めなのでスタン中にやるなら傷目当てになる
ソロなら餅つき優先 傷が消えそうならクラッチ優先
マルチなら上記択に加えて味方に転かされそうかどうかが絡む
いけそうな仲間なら頭餅つきで無理そうなら頭以外へ溜め3クラッチ
スタン以外の大ダウンはほぼ頭溜3クラッチ狙いでいいと思ってる
溜3クラッチは総スタン値高いけど総ダメージは低めなのでスタン中にやるなら傷目当てになる
ソロなら餅つき優先 傷が消えそうならクラッチ優先
マルチなら上記択に加えて味方に転かされそうかどうかが絡む
いけそうな仲間なら頭餅つきで無理そうなら頭以外へ溜め3クラッチ
スタン以外の大ダウンはほぼ頭溜3クラッチ狙いでいいと思ってる
29: ID:pzEJ8k0q0.net
>>24
目の前に頭があればモチ突きそれ以外は溜め3クラッチ!
グルグル!グルグル!
目の前に頭があればモチ突きそれ以外は溜め3クラッチ!
グルグル!グルグル!
30: ID:Y+VhmXLMp.net
スタンさせた時にモンスターの頭が段差目の前にあれば連続JSしてダメージを稼ぎながら乗り値蓄積させてる
31: ID:SS66f0hR0.net
そのとき一番きもちよさそうな選択すれば
だいたい、正解
うおおおぉギュルギュル
33: ID:nBg/3p4Pp.net
スタン!傷!乗り値!ハンマーは忙しいな!!(帰宅する奪気)
359: ID:UxS25sm70.net
スタンなどの転倒時ため脳死溜め3クラッチなんですが
傷付き時は餅つき+αの方が火力伸びるとかありますか?
傷付き時は餅つき+αの方が火力伸びるとかありますか?
363: ID:4mzGSZhx0.net
>>359
基本的に餅つき火力が一番なのでなるべく餅つき
最低でもスタン転倒時には餅つきしましょう
他はスタン値稼ぎと傷更新で悪くはないけどね
基本的に餅つき火力が一番なのでなるべく餅つき
最低でもスタン転倒時には餅つきしましょう
他はスタン値稼ぎと傷更新で悪くはないけどね
362: ID:OXkXd5XZ0.net
溜め3クラッチは気持ちいいし傷もつくけど総ダメージ自体はそれなり止まり
365: ID:dyGVpixB0.net
餅つきが最後まで通るなら餅つきが最強
367: ID:Col9BVZ20.net
餅つきとかダウンや疲れ以外で最後までできたためしがないんだが
368: ID:UGlGWk3P0.net
餅つきは最後にダメージがすごい集中してるから無理だと思ったらタメ3クラッチがいいよ
635: ID:VShMs6lSp.net
KO術、これ上手く調整しないと開幕の溜め3クラッチの縦回転中に
スタンさせてしまって、そのあとの◯スタンプを入れる時間がなくなってしまうんたな
スタンさせてしまって、そのあとの◯スタンプを入れる時間がなくなってしまうんたな
636: ID:0spnJmdCM.net
>>635
そんな時の△3回よ
そんな時の△3回よ
641: ID:oxwcEdAf0.net
>>635
そんな時はもう一度溜め3クラッチして、次のスタン狙い易くするのがいいんじゃないかな
そんな時はもう一度溜め3クラッチして、次のスタン狙い易くするのがいいんじゃないかな
676: ID:1S29Zf+q0.net
この溜め3で気絶する気がする!でも一応L2押す気で居てよう。からのやっぱり気絶して勢いでクラッチも撃っちゃってチャンス無駄にすることが偶にある
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568697437/
ハンマーには坂道と溜め3クラッチがあるからいいじゃない
スタンなんか誰がが取ってもリターンは一緒だからどうでもいいよ。古参のハンマー使いは4Gでチャアクに負けた時点でとっくに諦めがついている。
ただしせっかくスタンを取った所で肉質無視の筈の竜撃弾をモンスターの頭に撃ってくる地雷ゆうた。テメーは消えろ。
モンスター討伐後にわざわざこっち来て
煽るように屈伸してくるのやめてほしいわ