271: ID:/5PR3gwCa.net
やっぱり再調整1回ってのはまずいんじゃねえかい?ただでさえ高特性値の装備なんかあまり出ねえのに
ずーっとやってればミッション等の敵の強さに対しては楽勝だなって装備は作れるけど、絶対的にまぁ満足って装備なんかほぼ作れねえだろ
ずーっとやってればミッション等の敵の強さに対しては楽勝だなって装備は作れるけど、絶対的にまぁ満足って装備なんかほぼ作れねえだろ
272: ID:3HuJQrJb0.net
>>271
まあ、そこはShoot ‘n Loot / ハクスラだからって事なんだろうけど
それだったらもう少し高特性値装備がドロップするようにして欲しいよね
まあ、そこはShoot ‘n Loot / ハクスラだからって事なんだろうけど
それだったらもう少し高特性値装備がドロップするようにして欲しいよね
276: ID:h4yxSKXs0.net
>>272
個人的には装備だけじゃなく、周回する(敵を倒す)価値、いわゆる副産物をしっかりして欲しいけどな
特に金の使い道と素材ストック数の少なさは改善してくれと思う
個人的には装備だけじゃなく、周回する(敵を倒す)価値、いわゆる副産物をしっかりして欲しいけどな
特に金の使い道と素材ストック数の少なさは改善してくれと思う
277: ID:VSLTbciC0.net
>>276
まあそういうのは欲しいよな、diabloのパラゴンみたいな奴で10億使用して上限10%までだが安定1%アップとか
まあそういうのは欲しいよな、diabloのパラゴンみたいな奴で10億使用して上限10%までだが安定1%アップとか
278: ID:/5PR3gwCa.net
(*・ω・)*_ _)一ヶ所
>>272
最高値とかネットに載ってるけどほんとに出るのだろうか‥🤔俺が持ってる中で一番最高値に近いのは多分エリートダメージ47%なんだけど、まだ8%も上があるようにはとても思えんドロップ感
>>272
最高値とかネットに載ってるけどほんとに出るのだろうか‥🤔俺が持ってる中で一番最高値に近いのは多分エリートダメージ47%なんだけど、まだ8%も上があるようにはとても思えんドロップ感
274: ID:ecbVGMao0.net
Clan Hopping Adventureだよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1566556584/
この辺り上手くやってるゲームの例って何かあるのだろうか。経験豊富なアニキ教えてくれ