距離離れるんで言うほど反撃確定しないわ
なんも入らないキャラ結構いそう
まあ幻さんの2Cは余裕で入りますけどね
ほんま19Fうますぎ
1段目と2段目の間に前進するせいで、けっこう先端気味でも投げられる
一段目と二段目に5F?くらい隙間があるからいろんな技で割り込まれる
共通して投げで割り込まれるし、突進系の秘奥義でも割り込まれる
もちろん昇竜でも割り込まれる
ノンノより遥かに汎用性高いな
後ろはおこ武器飛ばし、ダメージ優先遠強、ダウン優先当たる相手には歩き遠中ノンノ、
ダーリィとか当たらない相手と慶寅とかノンノが3ヒットしかしない相手には歩きしゃが強
以外なんかあるだろうか
このゲームそのものがそうだからリムルルだけの話じゃないけど
動かしてて全体的に重いな
トィトィの硬直少し長くね?
零SPみたいにスムーズにダッシュで追っかけれないの地味にイラつく
>>170
後ろ崩し→微歩き→立ち中ルプシトゥムの大(竜巻コマンドのやつ)
でダウンも出来るけど後ろ崩ししゃがみ大とダメージ8違うだけなんで狙う必要はほぼ無いw
ナコだと二段目ガード後でもアンヌや武器飛ばし間に合うからいいけど、二段目後反撃無いキャラだとキツいわ
不意打ちや起き攻め強いのもあって強キャラ一直線になってた
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
バックダッシュと不意打ち空キャンシラルはあるけど
ダッシュ蹴りからシラルだけなくなってるのな
ダメだ…リムルル心折れそう…
ナコルルで15連勝くらいできるけど、
リムルルだと15連敗するほど弱い
1000回くらい対戦してて勝率70%くらいあるけど、もういいや下がっても
愛だけで使い続けてやる
とりあえずリムルルはダッシュ攻撃が確反くらうのと、突進技もないから攻める術に欠けるんだよな
俺はジャンプからのどっこいしょと意外と踏み込む5Kで誤魔化してはいるけど、剣豪レベルでの話だから…
リムはゼロまでのコンボがつかえんな
あと投げのあと、どうしたらええのんか
前投げで中切りすかるとか、射程短すぎる
>>424
過去ログ見ればわかるけど前投げから最速で遠大が一応繋がる
ちょっとでも遅れるとガードされる
安定はダッシュ大斬り
要するに前投げからは弱い
>>427
最速かダッシュ大かぁ
スゴイ厳しいな
シトゥキがもう少し長ければチクチクするんだが
今回のシトゥキは何に使うんだろう
リムルルはダッシュ蹴りが産廃じゃなきゃ
不意打ちかスラ差し込んでの起点から起き攻めキャラとして
結構行けたと思うんだけどな
おっとっとを気にせず昇龍してくる
うんこ二人の修正はやくしろ
覇王丸のアレみたいな感じで振れるのかな?
ガード後反確
素直に氷仕込める技で殴った方が強いしリタある
使い分けるポイントは弾けるかどうかでしょ
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1565062344/
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