687: ID:c0SJZ6L60.net
死ぬ要素が無いのでクリア率が100%のコースがあったんですが、ベストタイムを出すために何度もスタートからやり直ししてたんです
そしたらクリア率が10%とかになってしまって、さらにコースから出て入り直すと足跡も増えるみたいで
これ大勢に繰り返されたら遊んでもらいにくいコースになっちゃいませんか?
そしたらクリア率が10%とかになってしまって、さらにコースから出て入り直すと足跡も増えるみたいで
これ大勢に繰り返されたら遊んでもらいにくいコースになっちゃいませんか?
688: ID:00WhGzJ6d.net
>>687
どうなんだろね
少なくともどこマリの難易度分類は
単純にクリア率ってわけではなさそうだけど
どうなんだろね
少なくともどこマリの難易度分類は
単純にクリア率ってわけではなさそうだけど
689: ID:c/G/iVTY0.net
どこマリ普通やってるけどほぼ10~40パーセントにおさまってるな
690: ID:umYM0bcn0.net
クリア済のコースをクリア率に含める仕様にしたやつが悪い
そこをかけたくないならタイムアタック推奨した造りを変えるとかすべきだけど、その真逆だし
691: ID:SAN09bior.net
ベストタイム保持数のメダルを用意したのが間違い
692: ID:fmOb7D0h0.net
そもそもTA狙いでクリア率下げるようなのってメダル持ってない人のほうが多い気がする
メダル狙える人って中途半端なタイムじゃすぐ抜かれるから、ある程度上手くないと新着で稼いでも維持がきつい
メダル狙える人って中途半端なタイムじゃすぐ抜かれるから、ある程度上手くないと新着で稼いでも維持がきつい
693: ID:nz5ktVmi0.net
タイムアタックも1つの遊びだからしゃーない
695: ID:fmOb7D0h0.net
TAってやり込み前提じゃね?
RTAで初見タイム競ってるやつなんてどこのゲームでも一人も見たことないぞw
RTAで初見タイム競ってるやつなんてどこのゲームでも一人も見たことないぞw
696: ID:SAN09bior.net
2回目以降のプレイをクリア率一切影響しないようになぜしないのか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564475043/
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