345: ID:lVsFcsdS0.net
普段クリア率60%のコース作ってるんだけど60%狙った新作は半日で25%
いいねはともかくクリア率が予想より低いのはショックだった
敵が多過ぎたみたいで申し訳なく思う
自分ではやっぱりわからないよね
いいねはともかくクリア率が予想より低いのはショックだった
敵が多過ぎたみたいで申し訳なく思う
自分ではやっぱりわからないよね
347: ID:rvaDu/Dod.net
>>345
夏休みは足跡着きやすいけどクリア率下がる
夏休みは足跡着きやすいけどクリア率下がる
352: ID:Hi0IuqiX0.net
>>347
昨日からやたらと足跡増えて喜んでたけどそうか、学生達は夏休みだったか
昨日からやたらと足跡増えて喜んでたけどそうか、学生達は夏休みだったか
393: ID:rgWuC2NK0.net
簡単なステージ作ったつもりがクリア率5%とかになったけど、これ意図的に下げられてるの?
ただ下手くそに目つけられて下げられてるだけ?
ただ下手くそに目つけられて下げられてるだけ?
394: ID:gj1+UY8g0.net
>>393
そこまで下がると普通に難しすぎるだけじゃない?
コース把握出来てなければ回避難しい初見殺しとか連続大ジャンプ1マス幅のシビアな配置とか
そこまで下がると普通に難しすぎるだけじゃない?
コース把握出来てなければ回避難しい初見殺しとか連続大ジャンプ1マス幅のシビアな配置とか
395: ID:nSVqdz2E0.net
>>393
タイムアタックされてるとかかな
あと、自分の気付かない詰みポイントあったりするかも
クリア率は大抵自分の想定よりかなり下がるモノだとは思うけど、簡単を想定して5%は「なにかある」よねえ
タイムアタックされてるとかかな
あと、自分の気付かない詰みポイントあったりするかも
クリア率は大抵自分の想定よりかなり下がるモノだとは思うけど、簡単を想定して5%は「なにかある」よねえ
401: ID:lVsFcsdS0.net
>>393
キノコが足りない敵が多い落下ミスしやすい等
自分では気がつかない難所があるんだと思う
キノコ増やして敵数匹減らして再投稿したらクリア率上がると思う
キノコが足りない敵が多い落下ミスしやすい等
自分では気がつかない難所があるんだと思う
キノコ増やして敵数匹減らして再投稿したらクリア率上がると思う
407: ID:I/hACJ6m0.net
>>393
もし気になるなら、紹介スレで批評もらうのも手だね
自身では簡単すぎだろうと晒してた人が、いざプレイしてもらうとかなり難しいと意見されてたのも見たことあるし
もし気になるなら、紹介スレで批評もらうのも手だね
自身では簡単すぎだろうと晒してた人が、いざプレイしてもらうとかなり難しいと意見されてたのも見たことあるし
410: ID:RDkAKcfk0.net
>>393
70%越えコースでメインエリア半分超えくらいの短さで中間あり落下死なし
クリボーノコノコちょっぴりでファイアパックン1
参考になるかならんかわからんけど一応言ってみる
落下あるだけで半分切る気がする
396: ID:BfG8zSzW0.net
たまーに
本当に下手な人くるよ
10人目までで80パーくらいだったのに
次の1人で一桁まで落ちたことある
その人のプレイ履歴見たら
全体通してのクリア率も10パー以下だった
本当に下手な人くるよ
10人目までで80パーくらいだったのに
次の1人で一桁まで落ちたことある
その人のプレイ履歴見たら
全体通してのクリア率も10パー以下だった
403: ID:Q3cs/4I60.net
クリア率が低い割にクリア数/足跡が高いならむしろやり甲斐のあるものと考えて喜ばしいと言える
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
415: ID:rJLIjXM0M.net
参考なるか分からないけど、マリオブラザーズ2の1-1をそのまま再現してたコースのクリア率は27%だった
440: ID:nElOTS6Za.net
>>415
マリオランド2周目の敵の波状攻撃っぷりを再現したが、それでも35%ぐらいだった
やはりマリオブラザーズ2は良くも悪くも難易度の格が違う
マリオランド2周目の敵の波状攻撃っぷりを再現したが、それでも35%ぐらいだった
やはりマリオブラザーズ2は良くも悪くも難易度の格が違う
428: ID:WCGZit4Jd.net
既出だけどやっぱクリア率はクリアできたプレイヤーと
できなかったプレイヤーの比率にしてほしいわ
上手いプレイヤーが一発クリアしても分母と分子が1増えるだけなのに
下手なプレイヤーだと分母だけがたくさん増える事態もあり得るから
俺のような下手くそが萎縮しかねない
できなかったプレイヤーの比率にしてほしいわ
上手いプレイヤーが一発クリアしても分母と分子が1増えるだけなのに
下手なプレイヤーだと分母だけがたくさん増える事態もあり得るから
俺のような下手くそが萎縮しかねない
654: ID:qv54p6Qz0.net
たまに良いコースを見つけても足跡の仕様のせいで繰り返し遊んだりできないの最高に糞
656: ID:gj1+UY8g0.net
>>654
任天堂「ダウンロードすれば繰り返し遊んでいただけます!」
ローカルの挑戦データネットつないだ時送信されたりしないよね?
任天堂「ダウンロードすれば繰り返し遊んでいただけます!」
ローカルの挑戦データネットつないだ時送信されたりしないよね?
657: ID:4OEvXRt/M.net
>>656
DLしたコースが鯖から消されるとローカルのも消えるらしいから送信されるんじゃないか?
DLしたコースが鯖から消されるとローカルのも消えるらしいから送信されるんじゃないか?
658: ID:qv54p6Qz0.net
>>656
>ローカルの挑戦データネットつないだ時送信されたりしないよね?
されるよ
>ローカルの挑戦データネットつないだ時送信されたりしないよね?
されるよ
655: ID:0Xm7RUks0.net
前作ではタイムアタックするのにクリア率を汚さないために事前にダウンロードして練習してから本番行くみたいな感じでやってたけど
今作ではダウンロードしても足跡が平気で付いたりして困惑してる
今作ではダウンロードしても足跡が平気で付いたりして困惑してる
659: ID:gj1+UY8g0.net
まじかよ反映されるのかDLしたコースは反映しないでくれよ…
ちょくちょくDLして色々試してたわクリア率大幅に下げてたかもしれん
ちょくちょくDLして色々試してたわクリア率大幅に下げてたかもしれん
660: ID:4OEvXRt/M.net
クリア率は気にするな定期
663: ID:0Xm7RUks0.net
前作でも足跡がなかなか付かない問題って例に漏れずあったんで
おそらくダウンロードしたのプレイされても足跡つかないのが足跡つかない原因の一つだって言われてたんだろうね
おそらくダウンロードしたのプレイされても足跡つかないのが足跡つかない原因の一つだって言われてたんだろうね
666: ID:qv54p6Qz0.net
とりあえず足跡をいいねみたいに一人一回にしてくれれば特に不満は無いんだが
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1563589725/
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