165: ID:HwHdwL/xd.net
ふと思ったが色のいるゲームって大体ダメじゃね?
色本人は関係なく
色本人は関係なく
169: ID:yE9x07yVd.net
>>165SVC CHAOSとかネオコロも不評だったね
176: ID:HwHdwL/xd.net
>>169
そもそも初出がな
そもそも初出がな
178: ID:WQ2SXL2I0.net
>>165
ギャルズファイターズ面白いじゃないか!
ギャルズファイターズ面白いじゃないか!
180: ID:HwHdwL/xd.net
>>178
ゲームそのものが人を選びまくるじゃねえか
ゲームそのものが人を選びまくるじゃねえか
270: ID:GeAyz7c30.net
狂死郎:隙オブ隙だらけでほぼ的
色:動きがもっさり重い・火力軽すぎ・技の隙がデカすぎ、ほぼ的
レイシャン:設置系で暴れるのを不安視された結果、やっぱり基礎能力が足りてない
レイシャンは慎重調整でも仕方ないが、狂死郎と色は相当アッパー貰わないと試合に参加できない
276: ID:ywpO0AcF0.net
色は性能あがったとこで触ってて面白いキャラになるとは思えないな
キャラコンセプトをちゃんと決めて1から作り直すべきレベル
キャラコンセプトをちゃんと決めて1から作り直すべきレベル
278: ID:kJ4vhu4zd.net
>>276…終わりね…
289: ID:GeAyz7c30.net
>>283
これよなぁ……
歌舞伎は純粋に隙を大幅に減らせば、リーチも範囲もあるし全然戦えそうなんだけど
>>276の指摘通り、色に関しては一から作り直さないといけないレベルなんだよなぁ……
SVCとポリサムを足して2で割りつつ性能底上げにするか
uniのオリエみたいな、縦に横に移動するタイプにするかしないとなぁ
これよなぁ……
歌舞伎は純粋に隙を大幅に減らせば、リーチも範囲もあるし全然戦えそうなんだけど
>>276の指摘通り、色に関しては一から作り直さないといけないレベルなんだよなぁ……
SVCとポリサムを足して2で割りつつ性能底上げにするか
uniのオリエみたいな、縦に横に移動するタイプにするかしないとなぁ
283: ID:9f4e2MFY0.net
色と狂は死に技が多くてな
弾かれガマ地獄とかたまに見るけど正気だったら撃てない
弾かれガマ地獄とかたまに見るけど正気だったら撃てない
286: ID:xxCGMCGF0.net
>>283
狂死郎使いは死狂いだからね
狂死郎使いは死狂いだからね
377: ID:gMT8ybaSp.net
色で負けまくりや
もうキャラ変えた方がいいかな?
飛び道具キャラきつい
もうキャラ変えた方がいいかな?
飛び道具キャラきつい
382: ID:og5+b5Bw0.net
>>377
変えた方がいい
メインを他にしてサブで色を使えばいい
変えた方がいい
メインを他にしてサブで色を使えばいい
385: ID:RyfHRK3L0.net
>>377
キャラ変えたほうがいいとかより理不尽な性能格差とかでイライラしたくないなら
覇王丸・慶虎・タムタム・幻十郎・シャル・ガル・十兵衛からキャラ選ぶゲーム
それ以外使うなら理不尽に耐える覚悟が必要
キャラ変えたほうがいいとかより理不尽な性能格差とかでイライラしたくないなら
覇王丸・慶虎・タムタム・幻十郎・シャル・ガル・十兵衛からキャラ選ぶゲーム
それ以外使うなら理不尽に耐える覚悟が必要
391: ID:sMyhs2LDa.net
色は性能イマイチなのに使う人が後をたたない
見た目のせいか
見た目のせいか
393: ID:+TqeQq5k0.net
後を立たなくても、前は勃つのである
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1563353808/
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