561: ID:fWtChrm2d.net
俺は高難易度満載、初見殺し満載のアイワナみたいなのが大好きなんだが、少数派なのか?
特にめちゃくちゃ苦労した先のゴール寸前にある孔明とか超愛してる、しかも3だん構えくらいないと物足りなさすぎるんだけどwww
特にめちゃくちゃ苦労した先のゴール寸前にある孔明とか超愛してる、しかも3だん構えくらいないと物足りなさすぎるんだけどwww
563: ID:Jiyk8JfP0.net
>>561
そういう需要も当然あるだろう
だからこそのとても難しいさ
そういう需要も当然あるだろう
だからこそのとても難しいさ
564: ID:1D+eh1N2d.net
>>561
理不尽前提で予想して読み当てた時の喜びとかあるしな笑
わからんじゃないけど、今回はバトルやらどこマリやらあるから嫌われがちやろうな…
実況で見るだけで十分派も多いだろうし
理不尽前提で予想して読み当てた時の喜びとかあるしな笑
わからんじゃないけど、今回はバトルやらどこマリやらあるから嫌われがちやろうな…
実況で見るだけで十分派も多いだろうし
568: ID:oqJGwr/KM.net
>>561
アイワナが何で流行ったのかを考えて欲しい
理不尽だろうがヌルゲーだろうがちゃんと作り込まれてるかどうかの方が問題なんだよ
手抜きステージの理不尽ほどつまんないものないよ
アイワナが何で流行ったのかを考えて欲しい
理不尽だろうがヌルゲーだろうがちゃんと作り込まれてるかどうかの方が問題なんだよ
手抜きステージの理不尽ほどつまんないものないよ
614: ID:wEpzBPJga.net
>>568
アイワナは殺し方が笑えるのが人気の理由の一つだったな
それが動くのかよ!みたいな
アイワナは殺し方が笑えるのが人気の理由の一つだったな
それが動くのかよ!みたいな
613: ID:08NmKcxKd.net
>>561
そんなマゾは多くいたら困る
そんなマゾは多くいたら困る
635: ID:hCmeXN6la.net
>>561
アイワナみたいに最初から鬼畜ゲーだよ!心してね!って感じなら俺も嫌いじゃない
タイトルや雰囲気で判断つかないのに孔明あったりすんのはクソ
アイワナみたいに最初から鬼畜ゲーだよ!心してね!って感じなら俺も嫌いじゃない
タイトルや雰囲気で判断つかないのに孔明あったりすんのはクソ
570: ID:ZsvQU/Ek0.net
理不尽コースへのヘイトは好みってより前作がそういうコースで埋め尽くされたことに対する怒りみたいなものだし、別に少数派って訳でもないでしょ
ただ苦い記憶が掘り返されるだけ
ただ苦い記憶が掘り返されるだけ
573: ID:wb181ou4M.net
理不尽ゲーが好きなのにどうこう言うつもりも作るのを止めろという気も無いけど
俺は逡巡無くダメを押す
俺は逡巡無くダメを押す
581: ID:QKPhDy/A0.net
>>573
だなー
公明多用だけはダメ押すわ
一応クリアはするけど
だなー
公明多用だけはダメ押すわ
一応クリアはするけど
586: ID:6fTzfBA5r.net
孔明はスタートのすぐそばとかちょっと怪しげなとこの穴に置くんであればまだわかるんだけどな
617: ID:djDAvM4g0.net
アイワナはリトライしやすいし
ロックマンみたいに何度もやってると普通に越せるようになるっていう絶妙な難易度だったから面白かった
ロックマンみたいに何度もやってると普通に越せるようになるっていう絶妙な難易度だったから面白かった
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1562472692/
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