11: ID:nuodpDcl0.net
いずれどこかの偉い人が狂死郎のしゃがみ歩きを駆使したテクニックを教えてくれる
16: ID:pSJtSUHa0.net
>>11
しゃがみ歩きを歩きの二倍くらいの速度にしたらキモくて楽しそう
しゃがみ歩きを歩きの二倍くらいの速度にしたらキモくて楽しそう
17: ID:Gk5TKC8Za.net
>>11
ネットだととりあえずガード入れときたい
↓
下がる
ってことになるかんなぁ
25: ID:zA7aC2/L0.net
狂死郎は空中で回るヤツ頂点じゃなくて不意打ち空キャンからでも出せればリスキーだが中下段択れそうなのにな
34: ID:fVCc2RaM0.net
>>26
サムスピにもやべーやついんのか、、
ナコルルは弱く感じないけど強くも感じない
それって良いキャラじゃない!
29: ID:trAtQLWvd.net
狂死郎はしゃがみ歩きでラインが下がる
→不要なタイミングはガードしないようになる
→使い手は皆、足を使う立ち回りを覚えて直ガが上手くなる
→不要なタイミングはガードしないようになる
→使い手は皆、足を使う立ち回りを覚えて直ガが上手くなる
61: ID:WpUftYsz0.net
狂四郎はもっと短気に怒りやすくするくらいで
65: ID:XZ9UYsxPa.net
>>61
もうジャスガしたらキレようぜ
もうジャスガしたらキレようぜ
78: ID:WpUftYsz0.net
>>65
見得きってる時に攻撃受けたら即怒りでいこう
見得きってる時に攻撃受けたら即怒りでいこう
81: ID:pSJtSUHa0.net
>>78
結構アリかも知れないなw
結構アリかも知れないなw
101: ID:4knI7p3Er.net
弱体するくらいなら強キャラ据え置きで
レイシャンと狂死郎アッパー調整よろ
レイシャンと狂死郎アッパー調整よろ
132: ID:r68bG44Z0.net
>>102
この意見に賛成だけど、SNKはしょーもないプライドがあってバランス取らないのが良いと思ってるからな
昔にくそみたいに強きゃら作ったほうがインカムがあがる、ユーザーをムカつかせてインカム上げさせる
すぐに飽きさせて次のゲームをやらせるで成功したと思い込んでる
平坦なバランスなんか取る能力無いくせに取らないほうが面白いってスタンスだからな。
evoで捨てられんようにリムルル追加のタイミングで調整入れますって言わないと終わると思う。
dlcも後半の魅力薄いしな
この意見に賛成だけど、SNKはしょーもないプライドがあってバランス取らないのが良いと思ってるからな
昔にくそみたいに強きゃら作ったほうがインカムがあがる、ユーザーをムカつかせてインカム上げさせる
すぐに飽きさせて次のゲームをやらせるで成功したと思い込んでる
平坦なバランスなんか取る能力無いくせに取らないほうが面白いってスタンスだからな。
evoで捨てられんようにリムルル追加のタイミングで調整入れますって言わないと終わると思う。
dlcも後半の魅力薄いしな
293: ID:i5XrGoufa.net
狂四郎は強斬りを見直すだけでいいかなぁ
距離無さ過ぎ、薙刀だろうよ
強斬り全般がしっかりしたらまぁまぁ戦えるとおもう
294: ID:pSJtSUHa0.net
>>293
中斬りも何とかしろォいぃ
何故か昔からリーチがあるキャラでは無いんだよな
薙刀なのに大体において覇王丸より短い
中斬りも何とかしろォいぃ
何故か昔からリーチがあるキャラでは無いんだよな
薙刀なのに大体において覇王丸より短い
313: ID:qlanJrlca.net
>>293
歌舞伎は遠屈中の発生が遅すぎるのと
キャンセルかかる屈中の距離の認識がおかしいw
ほんのちょっと離れただけで直ぐに遠距離認識されるからマジで使えない
近屈中からのキャンセルは基本的に反撃ダメージ源だから早急に修正すべき
歌舞伎は遠屈中の発生が遅すぎるのと
キャンセルかかる屈中の距離の認識がおかしいw
ほんのちょっと離れただけで直ぐに遠距離認識されるからマジで使えない
近屈中からのキャンセルは基本的に反撃ダメージ源だから早急に修正すべき
383: ID:RNZMk+1Q0.net
狂死郎「わりぃ、やっぱつれぇわ…」
400: ID:Y9S3dUFRa.net
>>383
ガマ「俺を使えば勝てるぞ!」
403: ID:pSJtSUHa0.net
>>400
昔の威力に、あ、戻ってくれ~ぇ
昔の威力に、あ、戻ってくれ~ぇ
395: ID:XoM1KbN3p.net
ぶっちゃけ狂四郎に比べたらまだ色もやれる方だよな
449: ID:ormKdqjx0.net
狂死郎見た目の作り込みはいいからほんともったいない
450: ID:pSJtSUHa0.net
狂死郎only熱帯を実装しよう
それで全てが解決だ
それで全てが解決だ
462: ID:ExwO6YqOK.net
狂死郎は声もいいのにな
前塚氏が相変わらずの狂死郎で、凄いわ
前塚氏が相変わらずの狂死郎で、凄いわ
497: ID:5+v7AtfH0.net
狂は通常技のモーションとか一見強そうなのが笑える
794: ID:nuodpDcl0.net
狂死郎の声の人はいい仕事した
806: ID:03hKTAm30.net
狂四郎は決して弱くないなコレ
いいリーチしてるわ
投げから安定して強斬り入るし、飛び道具ももってるし、不意打ちとガマで択かけられる
最弱はないなコレ
中くらいまではイケる
いいリーチしてるわ
投げから安定して強斬り入るし、飛び道具ももってるし、不意打ちとガマで択かけられる
最弱はないなコレ
中くらいまではイケる
812: ID:9MbZ3isK0.net
>>806
狂四郎が最弱じゃなかったら誰が最弱だと思う?
狂四郎が最弱じゃなかったら誰が最弱だと思う?
817: ID:03hKTAm30.net
>>812
メガネ
メガネ
845: ID:bGvVdKw10.net
>>812
まちがいなくメガネ最弱
ラグがなければ無理やり雷対空やくらいながらトゲから秘奥義や武器飛ばしに繋げてワンチャンあるが
ラグでそれも封印されるとリーチもないしなにもやることがないw
上級者向けイコールラグに弱い雑魚キャラってことだ
まちがいなくメガネ最弱
ラグがなければ無理やり雷対空やくらいながらトゲから秘奥義や武器飛ばしに繋げてワンチャンあるが
ラグでそれも封印されるとリーチもないしなにもやることがないw
上級者向けイコールラグに弱い雑魚キャラってことだ
982: ID:SGk8jp36a.net
正直狂四郎以外は何とかなるレベルではある
狂四郎だけはマジできつい
狂四郎だけはマジできつい
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1562035920/
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