145: ID:RTgAR1wv0.net
歩きの速さにもっと差があったらいいのになぁ
ナコルル色忍者辺りは歩きで間合い調整しやすいってだけで結構変わりそうなのに
ナコルル色忍者辺りは歩きで間合い調整しやすいってだけで結構変わりそうなのに
149: ID:MiSc7RYT0.net
>>145
なんであんな一律遅くしちゃったんだろうな
逆にダッシュもみんな早くしちゃうし……
移動速度の差ってキャラの差別化の重要なとこだよなぁ
なんであんな一律遅くしちゃったんだろうな
逆にダッシュもみんな早くしちゃうし……
移動速度の差ってキャラの差別化の重要なとこだよなぁ
176: ID:RTgAR1wv0.net
>>149
まぁ単なる開発の怠慢でしょ
色々差を付けると調整大変になるだろうし
KOF14の時もそうだったけどキャラの個性の付け方が強いか弱いかみたいな調整しかしてないんだよね
まぁ単なる開発の怠慢でしょ
色々差を付けると調整大変になるだろうし
KOF14の時もそうだったけどキャラの個性の付け方が強いか弱いかみたいな調整しかしてないんだよね
147: ID:edGPOFFU0.net
いや、マジでナコルルきついな
笑えないレベル
笑えないレベル
150: ID:Iz+1xrRSd.net
ナコは勝てないことはないけどきつい部類だよ
そもそもこのゲームにリーチと体力が低いことにメリットないから
普通は移動速度や手数とかで補ってくれてるものだけど
まあ狂ちゃんよりかは遥かにマシだけど
そもそもこのゲームにリーチと体力が低いことにメリットないから
普通は移動速度や手数とかで補ってくれてるものだけど
まあ狂ちゃんよりかは遥かにマシだけど
157: ID:edGPOFFU0.net
いやもうナコも狂四郎も上が強すぎてもはやかわんねぇよ
誰と戦っても自身のある組み合わせがねぇw
誰と戦っても自身のある組み合わせがねぇw
158: ID:6EIWHg9Ld.net
ナコルルって発生保証ママハハと、極悪キャンセル鷹捕まりで攻撃の弾かれ隙消しまくりで防御力高いじゃん
体力の低さなんか遥か補ってるでしょ
体力の低さなんか遥か補ってるでしょ
165: ID:wZ4/CdjX0.net
>>158
ま?
鷹掴まりって極悪なん?
ま?
鷹掴まりって極悪なん?
169: ID:MiSc7RYT0.net
>>165
言うほどでもない
言うほどでもない
579: ID:eyOJcJ0ea.net
>>165
降りてくる行動全部ガードして投げ確定
何もしないで降りてきても着地キャンセルすらできずにでかい隙さらして死が確定する技
降りてくる行動全部ガードして投げ確定
何もしないで降りてきても着地キャンセルすらできずにでかい隙さらして死が確定する技
159: ID:Iz+1xrRSd.net
ナコや色が強キャラで使うプレイヤーが多過ぎって状況も嫌だから、現状でもいいけどな
キャラの強さではなくキャラとして幻十朗が好きだから使ってるプレイヤーがちょっと可哀想だし
キャラの強さではなくキャラとして幻十朗が好きだから使ってるプレイヤーがちょっと可哀想だし
171: ID:b4XeceZl0.net
>>159
キャラが好きな奴は強くても弱くてもそのキャラを使う
周囲がどうかで揺らぐ程度ならキャラが好きなわけじゃないな
キャラが好きな奴は強くても弱くてもそのキャラを使う
周囲がどうかで揺らぐ程度ならキャラが好きなわけじゃないな
164: ID:32z7eskJ0.net
豪鬼みたいななんでもある奴が低体力なのわかるけど
ナコルルたち可哀想すぎる
ナコルルたち可哀想すぎる
173: ID:c/G5IL/oM.net
>>164
女の子だからねー仕方ないよ
女の子だからねー仕方ないよ
185: ID:B+r4vV5Ja.net
いやキャラが好きだから使ってるけどさ
この環境でナコや色使いに今諦める程度じゃキャラ愛はないだなんて酷すぎるだろ…
この環境でナコや色使いに今諦める程度じゃキャラ愛はないだなんて酷すぎるだろ…
188: ID:c/G5IL/oM.net
>>185
まぁ自虐するほど弱くないよ
まぁ自虐するほど弱くないよ
220: ID:g/XV4jUB0.net
>>188>>189
まったくもって同意。
それに女キャラを開発って言葉にはエ○スを感じて良い。
ぶっちゃけ開発した先に何も無い可能性は大きいけど、強くなる人ってそれを楽しめてるよなぁ。
まったくもって同意。
それに女キャラを開発って言葉にはエ○スを感じて良い。
ぶっちゃけ開発した先に何も無い可能性は大きいけど、強くなる人ってそれを楽しめてるよなぁ。
196: ID:b4XeceZl0.net
>>185
この程度で推しキャラ使うの止めるなんて普通に愛なくね?
この程度で推しキャラ使うの止めるなんて普通に愛なくね?
197: ID:x7lWcj310.net
>>185
武器飛ばし無いキャラとかいるんだぞ?
武器飛ばし無いキャラとかいるんだぞ?
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
186: ID:O30ktnvsa.net
そもそもキャンセル効きまくりで
武器飛ばしまで繋がるナコルルが弱いとは思えんけどな
武器飛ばしまで繋がるナコルルが弱いとは思えんけどな
189: ID:rr0gs2eS0.net
色もナコもとりあえず投げ飛ばしは入るし、いまの段階で自虐全開な人は普通に愛が足りないと思う
愛が足りないって言うか、自分で開発しようみたいな意志がない人
使いながら愚痴られるより素直に幻十郎でも使っててくれた方がスレ的にはありがたい
199: ID:Iz+1xrRSd.net
ナコは格ゲーにそこそこ慣れてる人からすれば弱くはないよ
ただサムスピはもっと大味にして強斬り当てれば全キャラなんとなる程度で良かったのでは思う
下手に駆け引き要素を入れるからあべこべ状態
ただサムスピはもっと大味にして強斬り当てれば全キャラなんとなる程度で良かったのでは思う
下手に駆け引き要素を入れるからあべこべ状態
205: ID:PqN8JoJX0.net
ナコルルは武器飛ばしが繋がらないわけでもないし小技から必殺繋がるし後から少しずつ上がって来ると思うわ
ただ昇竜ガードしたあととかに秘奥義以外でもっと減らせる技をあげてもいいと思う
大攻撃必殺キャンセルとか
ただ昇竜ガードしたあととかに秘奥義以外でもっと減らせる技をあげてもいいと思う
大攻撃必殺キャンセルとか
212: ID:8hecSLwgM.net
色使ってるとナコルルは上位互換に感じてくる
214: ID:edGPOFFU0.net
まあヌキさんもナコ捨てて当たり前だわ
思い出くらいでどうこうなる性能じゃねぇ
ただ勝てないほど弱くもないんだよな
単純に全ての勝負が常にキツい
思い出くらいでどうこうなる性能じゃねぇ
ただ勝てないほど弱くもないんだよな
単純に全ての勝負が常にキツい
223: ID:E07H65KPd.net
ナコルル弱くはないけど、他がもっと強くで簡単だからなw
光翼刃いい加減にしろよ
光翼刃いい加減にしろよ
224: ID:Iz+1xrRSd.net
大斬り当てれば何となるけど過程とメリットがキャラによって違い過ぎる
ナコは勝てるキャラだけどすごく神経すり減らすわ
それで武器飛ばしや一閃に不満がーとか言ってる奴に殺意沸くわ
色と半蔵と狂ちゃんにはお悔やみ申し上げるわ
ナコは勝てるキャラだけどすごく神経すり減らすわ
それで武器飛ばしや一閃に不満がーとか言ってる奴に殺意沸くわ
色と半蔵と狂ちゃんにはお悔やみ申し上げるわ
227: ID:edGPOFFU0.net
ナコ、狂四郎、色、辺を何度か対戦で使う程度ならいいが、メインで100戦、200戦使ってる人にしかこの辛さはわからんと思うわ
上に上がるにつれて幻ちゃんとか虎とか多くなってきて精神が疲れるw
上に上がるにつれて幻ちゃんとか虎とか多くなってきて精神が疲れるw
238: ID:H/9QWLE8a.net
>>227
狂四郎と他を並べる時点で
あ、プレイしてないんだなってなるけど
狂四郎と他を並べる時点で
あ、プレイしてないんだなってなるけど
246: ID:qd79xYIB0.net
>>227
なら辞めりゃいいだろ
なら辞めりゃいいだろ
233: ID:1brXQXG90.net
真ナコと比べれば戦える方だと思うが
236: ID:2jAJTGuk0.net
真のナコルルぐらい可愛かったら血を吐きながらでもがんばるんだが
別に勝てなくてもいいまである
別に勝てなくてもいいまである
241: ID:hGDxsTA60.net
俺はマジでナコは中の上あると思ってるよ
242: ID:4m4/sEyG0.net
ナコ使ってて強みはそれなりに感じるけど単純に使ってて疲れる
通さなきゃいけない択の数が多い
通さなきゃいけない択の数が多い
253: ID:wtpk69Nld.net
ナコルルは金的キック再現してあげたら良いのに
相手2秒ぐらい怯む性能にして
相手2秒ぐらい怯む性能にして
574: ID:4knI7p3Er.net
シリーズで初めて
ナコルル真面目に使ってみたけど
なかなか楽しいねナコルル
武器飛ばしの胡散臭い性能とか
ナコルル真面目に使ってみたけど
なかなか楽しいねナコルル
武器飛ばしの胡散臭い性能とか
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561966971/
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