一戦拒否安定やな
シャルロットと慶虎あたりも大概だけど
負けたらタムタムにしてるんだけど、あれだけ右京で苦戦したのに、バッタ大斬りだけで勝ったりすると悲しくなります。
それはタムタムが強いのでは
>>141
タムタムさぁ、これだけ技揃ってて後は安定した対空があれば完璧なんだけどなぁって思ってたら、しゃがみ中斬りでバンバン落とせてお茶噴いた。
個人的には幻ちゃん以上の壊れキャラ。幻ちゃんは対策進んでるし、猪鹿蝶にきっちり確反入れられればあんまり怖くない。
過去作がちらついて2B対空怖くて出来ないんだけど、かなり信用していい感じ?
寅のJCも落とせるのかしら
>>176
零SPの時は剣先が頭の辺りまでだったのが
今回は頭より高いとこまで剣突き上げてるから判定的に強い。
なんなん、今作の調整担当にタムタムマニアでもおるん?
上位キャラ同士で戦うと一枚劣る
十兵衛に乗り換えたらやる事シンプルで立ち回りめっちゃ意識するから十兵衛の方が勝てるというね
上位キャラまでいかないけど普通にやりあえる
どっちかってぇと十兵衛と似た感覚の立ち回りだと思うけどなタムタム
タムタムで立ち回り意識したらもっと強いよ。ジャスガと避けがあるから、十兵衛なんて全然怖くないんだよなぁ。
タムタムってリーチ長いけどいまいちなに振ってけばいいか分からんのよね
屈強ダッシュ強は飛ばれるし遠中でいいの?
十兵衛の遠中の方が使いやすいんだよね
十兵衛の方が伸びしろあるから続けた方がいいぞ
十兵衛強いけど昔から使ってる人は飽きて使ってないだけだし
十兵衛以上の待ちキャラだと思うわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ジャンプが駄目ならダッシュから攻めればいいじゃない
今作はどうしてこうなった
四足歩行になっとるし、容易に近づけちゃダメだろこのキャラ
あの糞技に何回ひっかかったかわからんわ
発送発破の地雷っぷりを見習え
それじゃ零SPでタムタム2000勝してきといてくれ
猫背だけど背をピンッ!と伸ばしたら2mくらいあるよね?
猫背どころかしゃがんで他の人間と同じくらいだからな
2m50を下ることは無いだろうな
前からあぁだよ
今のプロフィールには身長体重ないけど
初代からある公式の設定では、タムタム285cm
飛びに関してはティッシュだから登りならしゃがんで食らうかカウンターでなければ反確
Cは振り下ろした斜め下にしか判定がないので距離をずらすか空対空
Bはその逆
グルグルは使ってるやつ見たことない
グルグルは全部ジャスガすると怒りが一発でほぼMAX
タムタム使いは「こっちはちゃんとリスク負ってるんで、ちゃんとできないあなたが悪いですよね」って連発してくる
当然できません
典型的なスタートダッシュキャラ
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561809192/
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