早く鈴姫だしてくれー
超越神:幻
A:覇・シャル・タム・寅
B:ガル・右・ダーリィ・十兵衛・アース・半・夜叉・シャン・ナコ・色
Trash:狂
細かく分類する必要も無さそうなんで大雑把に
一応同ランクでも左の方が高いイメージで
他の人も大体こんなもんでしょ?
多分2~3週間後には寅とガルが入れ替わってると思う
EVOはベスト4全員幻十郎でもおかしくない
色は一個落ちると思う
ゲームの動作確認用のキャラみたいな最低限感ある
>>84
うん、俺もそう思ってる
だからBランクの一番右にしておいた
一応「遊べる」部分が有るからTrush扱いはしなかっただけで言いたい事は良く分かるわ
上半身だけじゃ怪しいからもう属性無敵にしたほうがいい
色のしゃがみ中斬りとか6蹴りとか対空っぽいのに全然使えないとかギャグだわ
下段の踏みつけロック技と幸せ投げ(斬り)で中下択かけろってコンセプトなのかわからんけどあんなん当たるインファイトに持ち込める気がしない
あとワープも硬直短くして欲しいわ
色使ってて思うけど相手は下段ガード安定だもん
でもバランス調整はある程度みんなやり込んだ後でいい。
最近では出始めに強いとか壊れとか言われるキャラが対策されだして並の評価になった頃で開発がナーフして弱キャラへ転落とか嫌というほど見てるし…
だから色と歌舞伎はある意味安心のポジションにいる
ジャンプ投げはしゃがまれたらスカるし、フライングアタックはめくりにはなるけどしゃがみガード可能だし
あれ上段技だったんだ
しゃがまれたらそもそもスカるから知らんかった
不意打ちしかないよ
だから下段安定
黄泉落としをコマ投げにして忘鐘をしゃがみに当てやすい中段にでもしないとねぇ
出る作品毎回適当に作られるキャラ
ビジュアルだけ
実際に作りかけの和尚捨てて色気枠で追加したキャラだしな
色対策:しゃがんで待つ。
これだけでクソゲーにできる。
しゃがんでるとコマ投げがスカるのかわいそすぎ。
アースとナコルルはこいつらよりは上
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
闘いかた参考にしたいからおしえてくれ
>>542
色は崩しが弱いっていうけど無理に崩す必要があまりない
どうせこのゲーム対応進めばほとんどのキャラが攻め損なんで
痛い反撃自体は持ってるし昇龍もあるしジャンプ早いから、対応にまわると実は手は豊富
待ち合いになったら攻めるフリして誘って狩る
色みたいなローテンションの戦い意識しながら手玉にとってくのを意識するといいと思う
下の下キャラは専門の職人なら勝てると思うけどその内壁にぶち当たって勝てなくなると思う
ナコルルとシャルもそう
見た目性能最強やし強かったら大変なことになってた
あの長い中斬りにキャンセルかかるんだからそれだけでいいんじゃね
このゲーム中斬りと対空と投げからのコンボあれば戦えるでしょ
どのゲームも豚キャラはこうなる
投げからも普通に減るし
色は誰が使っても弱いから安心するんだ
今後も色は使い続けていくつもりだけど
ちょっと強キャラも練習したい
幻十郎タムタム慶虎シャルあたりが強キャラっぽく感じるけど
他にもおる?
ガルフォードが使いやすくて強い
あいつ強いのか。リーチ短そうだけど
遠中斬りも遠大斬りもかなり長いぞ
そんで武器飛ばされたあともコマ投げとか飛び道具使えるから体力差ついてたらそのまま押し込みやすい
羅刹の色ならよかったのになあ
それを言ったら覇王丸も
そういうのはつまんなくなるだけだし
>>950まんまでいいよ
強かろうが弱かろうが弄るのやめて欲しいわ
kof14の時にプレイキャラが弱体ばかりされて
使い辛くなっただし
色使ってるけどこのままでいいよ
元スレ:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1561771138/
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