しかもアレンジが風タクの曲とかもあるし
いやホントBGMのアレンジ素晴らしいな
そしてSEが聞き覚えのあるのばっかりでテンション上がるわー
てか最近遊んだトライフォース2よりおもろいわ
本家よりヌルゲーだよって薦めてしまった結果楽しんでいるが、悶絶状態になってる
妖精にリズム関係なしに動けるモードがあるよ!って言われてそのモードにしたけど俺はこっちじゃないとクリアできないかも
落とし穴落ちる絵でこれはヤバイと思ったが、案の定面白いや
緩いのも良いけどしっかりした殺意も良いね
ボスが楽しいからクリア後に本家みたいな少階層+ボスラッシュのモードが欲しかった
これ多分プレイヤーによってマップ構成違うよね
階段は2Dゼルダ的な発想使えば見つかると思うよ
マップ自動生成でデイリーチャレンジもあるけど自由に武器切替出来るし毎回似たようなゲームにならん?
1プレイのボリュームの割にちょっとリプレイ性低いような
>>278
元ゲーはそれぞれキャラが増えていって、それが軒並みゲーム性が変わる性能だったり、テンポ倍で止まると死ぬキャラみたいな縛りを追加キャラで体現していくゲームだった
それ以降は金を拾わないとかアイテムを買わないでクリアを全キャラ通すと実績が貰えるlow縛りのある超絶難易度ゲー
新キャラで縛り性能持ちとかいないのかねえ?
魔法攻撃がそれぞれ違う
リンクケイデンスは盾ゼルダは魔法防御(ネール)
こんなもんかな?
デグの実を引き取ってくれるらしいキャラが見当たらぬ
>>289
特記するなら
ゼルダのネールはジャストのみ反射なのでオクタ・デグの処理が他と変わってくると思う
なるほど一応性能差はあるのねサンクス
MOTHER3のリズム撃ちが好きな自分には相性がいいかもしれん
ハイラルやりたいけど、ネクロダンサー本編を先にやろうか迷う…
ハイラルのクリア後要素までは知らないけど、本家は全キャラクリア世界で20人もいなかったと思うから、ハイラル先にやったら?
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
>>313
まだ2人プレイやってないけど、タイトル画面が
・つづきから(初起動時グレーアウト)
・はじめから
・2人ではじめから
の3択だから多分いける
本家かこれかで迷ってる
ゼルダの夢見る島とかトライフォース辺りの古いの作品も遊んでるなら思い出補正で買う価値ある
7:3くらいだと思ってたら
3:7くらいだったでござる
>>345
そんなあなたにクリプトオブネクロダンサー原作
ハートが伸びにくくてゴリ押しが出来ず、腕前の上達が実感できるストイックなゲームになっております
もちろんプレイ済み
ローグライク要素がもっと欲しかったよなあ
>>350
それはすまん
>>351
俺もだいたいそんな感じの感想、槍取ってから一度も死ななかったわ
……だったので、初回クリアデータのアイムコンプは後回しにして、今ハードコアモード頑張ってます
ネクロダンサーとしては本家が上だなって感じだな
ゲルドの谷とか最高だけど
後槍が強すぎて次のプレイは縛ったほうがいいなって感じ
死んだ時に誘惑に負けて槍をゲットしてしまったのは失敗だった
自分は6時間ぐらいでクリアしたよ
繰り返しはハードコアとタイムアタックのランキングくらい?
なるほどサンクス。音楽良さそうだし買ってみますわ
毎回ダンジョンの位置が違ってアイテムの入手順も違って、どのダンジョンからも攻略できるから、2Dゼルダとしては地味に割とすごい
ハードコアでやってるけどアイテムの値段高かったり気のせいかもしれないがボスの攻撃もキツくなってる気がする
それに難易度とマップのランダム性があるから結構あそべるし
もっとローグライク要素が欲しかった
アプデで追加要素きたりするんかね?
>>396
アプデは分からんけどゲームオーバー時アイテム封印して、稼ぎ探索無しで2周目やったら意外とローグ感ある気がしてきた
原作経験者はハードコアTAをやれというメッセージが聞こえた
なるほどね、アプデきてほしいなあ
工夫次第ではあるか
俺もやってみるわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560310810/
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