497: ID:XD/sm7O70.net
反射神経なくて弾きも見切りも成功しない
503: ID:9pKF2cRN0.net
>>497
弾きは半兵衛先生
見切りは適当に連打で大抵できる、できない時もある
危がでてからどの攻撃が、ってよりこの動作が来たら次は掴み、突き、って考えた方がいい
弾きは半兵衛先生
見切りは適当に連打で大抵できる、できない時もある
危がでてからどの攻撃が、ってよりこの動作が来たら次は掴み、突き、って考えた方がいい
513: ID:gCiCBTbD0.net
とある配信見たら、近距離戦で一生チャキチャキしてて見栄えの悪さ半端ないのに、それでなんとかなってるのに腹立ってきた
これガード連打にもう少しデメリットあるべきだろ
あれで弾き成功して弦ちゃん呼ばわりされてんのは可哀想すぎるわ
これガード連打にもう少しデメリットあるべきだろ
あれで弾き成功して弦ちゃん呼ばわりされてんのは可哀想すぎるわ
515: ID:R+57176v0.net
連打してたらあんまり弾けなくね?
ガードになっちゃう気がするが
ガードになっちゃう気がするが
518: ID:gCiCBTbD0.net
>>515
勿論あんまり弾けてないから苦難とかは絶対無理だと思うよ
連撃とかある程度弾いてるから途中からタイミングくらい合わせてるんだろうけど、相手何もしてない時でも一生チャキチャキしてて、モーション見るでも覚えるでもない奴がイキれちゃうんはどうかと思ってな
勿論あんまり弾けてないから苦難とかは絶対無理だと思うよ
連撃とかある程度弾いてるから途中からタイミングくらい合わせてるんだろうけど、相手何もしてない時でも一生チャキチャキしてて、モーション見るでも覚えるでもない奴がイキれちゃうんはどうかと思ってな
523: ID:6RnQF0LId.net
>>518
じゃあ、君が美しいプレイ動画を あげてイキッちゃえばいいんじゃない?
じゃあ、君が美しいプレイ動画を あげてイキッちゃえばいいんじゃない?
533: ID:gCiCBTbD0.net
>>523
動画は上げてるけどイキれるようなもんじゃないわ
身内向けか自己記録用とかだな
>>531
DLC出たらトロフィー実績分けて難関トロフィー増やしてくれるといいねー
そもそも出るのか出ないのか名言してくれるとスッパリ辞めれるんだが
516: ID:3AS+5nHl0.net
連打すると弾きの判定が短くなるみたいなことがロード画面に出てた気がする
519: ID:9pKF2cRN0.net
連続弾きは一撃目は無理ガードになっても二撃目から全部弾きになるからな
おかげで剣の達人系より盗賊や一般兵の方が怖かったりする
でもそれぐらいじゃないとクリアできない人もでるから
上手い人向けに苦難があるんだろうし
521: ID:gCiCBTbD0.net
弾けなくなるのは当然として、連打してたら合間にガード不可になるフレーム増やしていいかと思うわ
そこはジャスガあるもっと簡単なゲームでももう少し厳しかったりするんだけどなぁ
そこはジャスガあるもっと簡単なゲームでももう少し厳しかったりするんだけどなぁ
641: ID:/yAuv7tU0.net
初見は弾きとか全攻撃パリィするようなもんやん無理やろって思ってたのに慣れって恐ろしい
スパルタでダクソ脳からSEKIRO脳に変えてくれる弦ちゃんに感謝
スパルタでダクソ脳からSEKIRO脳に変えてくれる弦ちゃんに感謝
645: ID:qAT0a6oo0.net
お守りプレイ時は弾きゲーライクのガン盾ゲーだから
カット率100%で高受け値じゃガン盾最強になって当たり前だけど
カット率100%で高受け値じゃガン盾最強になって当たり前だけど
729: ID:rrjK5UAy0.net
そういえば苦難鐘カンストノーダメまで終わったけど、体幹回復とか気にしたことなかったな
自分の体幹あんまり見ない方がやりやすかった
自分の体幹あんまり見ない方がやりやすかった
764: ID:4rCv4eVL0.net
>>729
結局カンスト苦難鐘まで行くとガードとか使わなくなるし弾き失敗したら死ぬだけだからな
1週目ノーマル初見が一番体幹見る必要あるまである
結局カンスト苦難鐘まで行くとガードとか使わなくなるし弾き失敗したら死ぬだけだからな
1週目ノーマル初見が一番体幹見る必要あるまである
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559961883/
忍びはたとえ戦闘中だろうと
ボディブレードのように刀をゆさぶり
体幹強化とダイエットに勤しんでいるだけだというのに
連打する度に弾きが成功する時間を半分にして?
一応連打ペナルティ掛かると目に見えて弾き受け付け時間減ってる
弦ちゃんの浮き船最終段一つ手前が異様に弾きにくいのも、間隔短すぎて普通にやろうとするだけで連打ペナ掛かるせいだと思う
ガード使わなくなるとかヘタクソなんだな
カンストだろうと弾きをやるべきところはしっかりやる
まぁクリアしてるんだったら何やっても正解か
ガードってそういう意味なんか?
あらゆる全てを避けるつもりかと思ってたわ
いやガードしないってのは攻撃で敵の行動潰すか完全に弾くか避けるかで対応してるって事だぞ。ガード前提の行動をしないって事。ヘタクソどころか上手いわ。
しっかり弾かないといけないモードとして苦難があるんだから、お守りプレー時の弾きなんてゆるゆるでいいでしょ
弦ちゃんネタでイライラしてるのはわかるがそういう奴はどうせ苦難でボコボコにされるんだから放っておけ
あれ以上弾きが難しいようなら、一心はマジ無理。クリア不可だったw
お守り有りでもチャキチャキしてると後半の体幹削りきついボスで結局矯正されるからなぁ
矯正されない奴は攻撃範囲外からチクチクスタイルになるだけだし
下手な人の初見プレイ観てるとホンマに通常モードってイージーモードなんだなって思う
どう難易度調整してもマウンターが湧くのはもうしょうがないのかな
なんかマウント取る奴いたか?
配信に対してのコメの事じゃない?
見てないからこれ以上は知らんが
苦難に関しては、弾き精度の甘さをガンガン矯正されて、
そのあと通常やったら物足りなく感じるあたり、難易度の調整としては成功じゃないかと思うわ
初見とはまた違った詰まり方したし、初見を2回やったような気分だった
イキリ相手にイキル奴が出てくるのは高難易度ゲーじゃもうどうしようもないだろうね
2週目鐘苦難で削りで一発圏内から崩しで死亡とかめっちゃあってくじけそうになったなぁ
周回で楽になるっていってたのは嘘だったのかと思ったわ
実際チャキ狼にボコボコにされるのが弦ちゃんなんだから馬鹿にされるのは当然なのでは?
イベント戦除いた初苦難挑戦で一発クリアできたの弦ちゃんだけだったわ
やっぱり弦ちゃんは弦ちゃん
>>533イキれるようなもんじゃないとか言ってるけど
わざわざ見に行っておきながらイライラするだなんだと
他人のプレイにケチ付けて喚いてる時点で害悪糞イキリ野郎です
正直病気だろと思った