開発はこれクリア出来たのかよ
クリアランクは知らん
ただでさえ数が多くてまとまり具合の運要素強いのに後半入ってからのデカサソリの薙ぎ払いぶっとびバグ起きた瞬間萎え萎え
ソード2つ、二丁拳銃、弓、チェーンソー、ミニガン
ディザm14どうやった?
ペイザルまで行けたけど運ゲー過ぎてやってられないんだけど
ヘビストでPG-V3-GDとポエニでごり押し
アイテムはサスカッチ持っていった
無理だわ サスカッチも瞬殺されて使い物にならん
運絡まないとどうしようもない
転ばされたらPGの射撃前に金アリにハメられるし無理
全体的難易度高いけど
特にキツイと思ったのは5と13だわ
11は山にデコイ役がいると苦戦しないな
これ14とかどんだけ難しいんだ
13はリフターかライダーで建物の屋上にある扉の所に篭ってカーテンコール撃ってれば余裕。
敵を倒さずに建物壊しちゃうと増援来まくってきついから、敵を全滅させてから1つずつ破壊していった方がいい。
第三波がえぐい
しかしまあとんでもねえ物量の敵なのは確かだな
M14ディザとか安定攻略法確立出来るんやろか
でジライヤシディロスだけど
派手なのは火炎弾だが地味にダッシュパンチの威力がやばいことになってる気がする
>>421
ディザスターはそれでいいんだよ
ノーマルEx14が頭おかしかったら文句を言っていいと思う
というか追加ディザの難易度が低かったらそれはそれでブーブー言ってたのが目に見えてるからな
実装初日にこんな事で騒いでるノイジーマイノリティーなんてガン無視でいいと思う
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
M14ディザどうすんねん・・、デコイがパーなのに数多すぎというか
まず最初のロボ軍団がやばすぎ、状態異常無効がこんなにうっぜぇとは。
M14ディザ固定報酬とかあるのかね、なければとりあえずハデストでいいやって気がしてきた。
なんで遮蔽物もない狭いマップであんな馬鹿な事すんの?
14ディザクリアでやっと初めてマシなAA武器でるけど
で?
全部終わって今さら使える武器出てきてどうしろと?
2波に合わせて空爆とクレイモア仕込んで置けばサソリすぐ倒せるから楽になる
ストレスゲーの極致だわ
よく我慢したなってレベル
というか一回やってるやろうなって思う
別に難易度高いのはええねん
やっててつまらんミッションでもまぁ我慢したる
だが使える追加武器が一つもないってのはどういう事だおおん!?
ディザオンで13まで終わったけど
13までなら試行錯誤でなんとかなる難易度に感じたけどな
14はアホみたいに鬼畜だが…
まあ、ダウン時に無敵ないのはやっぱりどうかと思ったけどな
戦車付近でダウンしたらショックウェーブ?みたいなので確殺されるし…
そうならやってみたいな
難しいところはほんと難しいけど
それでもIRのex14ほどの無茶振り感はない
ただEDF5はIRよりずっと長丁場なミッション多いから最後の方で死ぬと疲労がヤバい
殺されるときは一瞬だけどクリア時間も短めなIRよりその点は辛いかも
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559789666/
ex5とex14はEDF5のDLCの地獄具合に近くて良かった