かなり強い慣性乗るからスイスイ引き撃ちできる
ずっとヘビーだったし期間開いたから正確な違い分からないけど
割とジェットだけで充分引き撃ちできるように思う
相変わらずブーストは正面だけだけど
ただジェットで横に流してから正面向かおうとするとちょっと慣性の残りが強く感じる
だがまぁまぁ妥当な調整だと思う
砂のダメージが全体的に強化
ゴーストSTLの説明文修正
ざっと見たけどこれくらいしか分からんかった
カメラ操作で微調整できなくなったから当たらねぇ……
新規や慣れてない人が改めて触るには良さそうだけど
今までは慣性乗せた後カメラ操作だけで敵の周りを円移動できたけど
修正でこれができなくなったから接近戦し辛くなった上、攻撃後ブースト使うまでの直線移動中に被弾する。
蟻はエイム精度か弾速が落ちてるみたいでギリギリ被弾はしないけど
以前は余裕だったシディロスがかなり怖くなった。
スナは全体的に一発のダメージが1.15倍~1.2倍ぐらになってるね
良く使われてたであろう決戦轟砲や直結は変わらないけど
あとはオンラインがどうなるか…
夜にやってみるか。
オーバーヒートもしにくいし空中で振り返っても相手に向かってかないというw
でもA武器て今更じゃね??
こっちのほうが断然いいなぁ
素直な操作性はやはり楽しい
謎慣性直せ直せと何度も言ってた
いざ直ってみたら謎慣性に適応してた分だけ挙動不審にさせられるwwwwwwwww
いくらなんでもカメラ方向に常に慣性がかかるのはおかしかったからな
早く家に帰りたいわ
☆ジェットリフターの修正
・慣性がちゃんと移動方向に働くようになった
・急降下を止めると空中で静止する
・前ダッシュ中のR1で浮き上がる
こんな感じか。機動力は段違いな気もするけど、ディザスターで通用するかは別問題だよな
変態機動させてくれ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1558945591/
アプデをプレイするもステージ1からイライラ舌打ちマンになってしまう。強制ダウンを何故残したんだ…