180: ID:wqtWenr50.net
セキロは死にゲーっていうか普通の高難易度アクションゲームだな
線引きが微妙なとこあるがソウル系と違って
ステージギミックや不意打ちで殺しに来るとかそういうのはほとんどなくなってるしな
線引きが微妙なとこあるがソウル系と違って
ステージギミックや不意打ちで殺しに来るとかそういうのはほとんどなくなってるしな
186: ID:SxmgbDK20.net
いきなり横からってのはあんま無いかな
真正面から予想外のことはよくされるけど
真正面から予想外のことはよくされるけど
187: ID:2hzTEBdDd.net
いきなり背後から手裏剣が飛んできて弾いたら腕がとばされる
188: ID:SxmgbDK20.net
卑怯とは言うまいな
190: ID:yVFhWS+M0.net
卑怯とは言うまいな
192: ID:66JOmdD+a.net
忌み手「卑怯とは言うまいな?」
193: ID:FIEomWuC0.net
いやいや、あかんやろ…
知り合いがやったらドン引きするレベル
知り合いがやったらドン引きするレベル
189: ID:vYJ4lbNm0.net
初見殺しはwoo忍がいるだろ!
194: ID:5JHhUdu6M.net
凧忍者と自爆忍者にはやられた
寄鷹衆どんだけブラックなの…凧で待機とか過酷すぎるでしょ
そりゃ開放される喜びで叫びもするわ
寄鷹衆どんだけブラックなの…凧で待機とか過酷すぎるでしょ
そりゃ開放される喜びで叫びもするわ
198: ID:yVFhWS+M0.net
>>194
あそこ初見で自爆に気をとられてて鍵縄マーク見逃して屋根の上逃げ回って何度も死んだわ…
あそこ初見で自爆に気をとられてて鍵縄マーク見逃して屋根の上逃げ回って何度も死んだわ…
195: ID:2oADmMgUd.net
ぶっちゃけ不意打ちで死んでも回生できるからそんな印象残らないんだよね
196: ID:xedzpGH20.net
狼の機動力高すぎて不意打ちされて囲まれてもすぐ逃げれちゃうよね
197: ID:8zjYDTbT0.net
四方八方から超高速でアナル狙いに来るくらいしないとな
202: ID:66JOmdD+a.net
寄鷹衆は一体弦ちゃんをどれだけ怒らせたらあんなブラックな勤務内容にされるんだ
203: ID:2hzTEBdDd.net
弦ちゃんは葦名のためと言って何でもさせるブラック君主っぽいし…
205: ID:rsrV4Nxz0.net
なんでそんなに葦名のために一生懸命になれるのか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1559391028/
太郎兵なんかは罠ギミックとしてよく隠れた位置に配置されてるやん?
即死トラップは回生でどうとでもなるから少なくて、忍殺できる強敵が隠れて配置されてるパターンは結構ある
屋内が少なくて、高いとこ登れば敵の位置把握できるからな
見え猿「たしかに」
自爆する寄鷹衆はふつうに可哀想
一番不意、というか意表を突かれたのは獅子猿
やっと倒したのにキモく動きだして
『あ゛あああ゛ぁん??!!』ってなったわ
体力1つしかないから、どうせ追加オーダーでこいつの兄貴か弟が菩薩像の裏側から来るんだろうと思ってたらこれよ…
コソコソする側でコソコソするように作られてるからじゃない?隙だらけの敵多いよね
敵が気づいたらBGM変わっちゃうしな。
捨て牢の虫とか復活亡者とか水生村あたりが不意打ちポイントかなぁ
今回は此方が不意打ちして殺す側だからね