726: ID:kVYugCWm0.net
装備セット、エキゾチック武器がネタ装備になってるから使う気になれない
D1の頃はもっと分かりやすくて強かったり使いやすかったり
ビルドの方向性を決めやすいってのがあったのになぁ
D1の頃はもっと分かりやすくて強かったり使いやすかったり
ビルドの方向性を決めやすいってのがあったのになぁ
728: ID:HgH1hw/b0.net
>>726
漫画ネタですまんが
division1=ジョジョ3部
division2=ジョジョ4部以降
みたいな感じはする、とにかくdivision1は武器も防具もMODもストレートで解りやすく強い
漫画ネタですまんが
division1=ジョジョ3部
division2=ジョジョ4部以降
みたいな感じはする、とにかくdivision1は武器も防具もMODもストレートで解りやすく強い
729: ID:+LRYJxj0a.net
1みたいに緑が強くてそればかりになって黄色が使われなくなるのが嫌なのか知らんがクセの強い装備ばかり出して使う人なんてあまりいない装備だす意味あるのかね
緑出さずにそのままタレント追加していった方がよかったんじゃ
緑出さずにそのままタレント追加していった方がよかったんじゃ
731: ID:bIaZwUaN0.net
>>729
そもそも6セットを出さずに全部4セットにしとけば自由度も高くてみんな同じにならずに済んだ
そもそも6セットを出さずに全部4セットにしとけば自由度も高くてみんな同じにならずに済んだ
740: ID:cWBhrXPDd.net
>>729
人気ビルドが偏るの何がそんなに気にくわないんだろうね
バランスとってもどうせその中でちょっとでも強いビルドに偏るんだからストライカーみたいな強烈なモチベの源になる様な装備用意して欲しい
人気ビルドが偏るの何がそんなに気にくわないんだろうね
バランスとってもどうせその中でちょっとでも強いビルドに偏るんだからストライカーみたいな強烈なモチベの源になる様な装備用意して欲しい
743: ID:JGLzPsG50.net
>>740
スト6揃わなくても一度でもGE経験できればソロチャレ全部回れるくらいの装備は揃ったのが大きいと思う
ロンスタアレハンやプレデターで脳筋ぶっぱでもリクレやノマドでゾンビしてもよかったし選択肢が多かったよ
目当てのビルド組むために現状資産で攻略する楽しさも新しいセットが手に入る喜びもあった
スト6揃わなくても一度でもGE経験できればソロチャレ全部回れるくらいの装備は揃ったのが大きいと思う
ロンスタアレハンやプレデターで脳筋ぶっぱでもリクレやノマドでゾンビしてもよかったし選択肢が多かったよ
目当てのビルド組むために現状資産で攻略する楽しさも新しいセットが手に入る喜びもあった
745: ID:bIaZwUaN0.net
>>743
2だと一定以上の難易度と人数だと敵が硬すぎるし弾数も少ないからノマドやリクレみたいな火力が低いセットは死ぬだろうしもう詰みに近いよね
2だと一定以上の難易度と人数だと敵が硬すぎるし弾数も少ないからノマドやリクレみたいな火力が低いセットは死ぬだろうしもう詰みに近いよね
750: ID:RkWm1+Trr.net
>>740
バランス調整力ないくせにタレント無駄に増やして
ビルドの幅広げようとしたのがそもそもの間違い
バランス調整力ないくせにタレント無駄に増やして
ビルドの幅広げようとしたのがそもそもの間違い
732: ID:jkcf+YfY0.net
3セットでええわ
2セットの組み合わせくらいが一番いいだろ
2セットの組み合わせくらいが一番いいだろ
733: ID:bIaZwUaN0.net
部位は6箇所分あるけどセット効果発動は4までというD1の仕様が一番楽しかった
734: ID:WB6HBN5Za.net
新しい3セット装備出してくれたらいいわ
6セットのそれ揃えればいいってのはつまらないし
6セットのそれ揃えればいいってのはつまらないし
735: ID:HgH1hw/b0.net
2はまだ防具エキゾ来てないけど、ここらはさっさと追加すべきだと思うがなぁ
ARのエキゾも出すみたいだが、1の武器エキゾ25種、防具エキゾ6種に比べ2はあまりにも少ない
ARのエキゾも出すみたいだが、1の武器エキゾ25種、防具エキゾ6種に比べ2はあまりにも少ない
738: ID:bIaZwUaN0.net
>>735
防具エキゾが来てもセットが5から発動でニンジャバックのような物が使えないと決まってるからワクワク感は無い
防具エキゾが来てもセットが5から発動でニンジャバックのような物が使えないと決まってるからワクワク感は無い
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
739: ID:MpGbQkmd0.net
いきなり6セットにしないでいいのに
非クラシ4セット→クラシファイドってイイじゃん
非クラシ4セット→クラシファイドってイイじゃん
741: ID:bIaZwUaN0.net
今回は間違いなく開発チーフがエアプすぎる
746: ID:kVYugCWm0.net
2の装備セットって実質スキルMODほぼ付けられなくない?
スキル重視(と思われる)のハードワイヤードとか、作ったはいいけどスキルパワー1000いくらで
ほとんどMODつけられない
再調整すりゃいいと思うけど上限っていう謎仕様のせいで
スキル特化なんてつくれたもんじゃないんだが
スキル重視(と思われる)のハードワイヤードとか、作ったはいいけどスキルパワー1000いくらで
ほとんどMODつけられない
再調整すりゃいいと思うけど上限っていう謎仕様のせいで
スキル特化なんてつくれたもんじゃないんだが
748: ID:Jo6trgdL0.net
まあ今回の運営というか企画はスコア制(装備レベル制)未経験なんじゃない?
強烈な物出しても次のスコアで、どうせリセット、そのときに調整すればいいんだし、気楽に強いの出せる良いシステムだと思うんだがね
スコア制の良いところを何も活用できてないと思うわ
何をそんな出し渋ったりナーフ連打したり普通のMMORPGみたいなヤケになってるのかが分からん
強烈な物出しても次のスコアで、どうせリセット、そのときに調整すればいいんだし、気楽に強いの出せる良いシステムだと思うんだがね
スコア制の良いところを何も活用できてないと思うわ
何をそんな出し渋ったりナーフ連打したり普通のMMORPGみたいなヤケになってるのかが分からん
752: ID:7LBCW2x30.net
ふんたー「きいろのぶきとかぼうぐください」
754: ID:2mX+17FAp.net
>>752
ミッション開始10秒くらいで床舐めてそう
ミッション開始10秒くらいで床舐めてそう
762: ID:B3VN3cHEp.net
>>754
ふんじんして、やくめでしょ
ふんじんして、やくめでしょ
764: ID:bIaZwUaN0.net
>>762
D1ならサポステで介護できたけど2はハイヴとか言う中途半端なスキルのせいで無理なんだわ
D1ならサポステで介護できたけど2はハイヴとか言う中途半端なスキルのせいで無理なんだわ
768: ID:kVYugCWm0.net
>>764
サポステ良かったよなぁ
あれでグループの回復役、って明確な役割をもってビルドを組めた
2は何をしても中途半端だから攻撃に特化するしかなくなる
サポステ良かったよなぁ
あれでグループの回復役、って明確な役割をもってビルドを組めた
2は何をしても中途半端だから攻撃に特化するしかなくなる
757: ID:/YaWPR+S0.net
NYはセーフエリアに人がたくさんいて賑やかだったなあ
783: ID:WuJJvKqj0.net
>>757
今のセーフエリア寂しいよなw
今のセーフエリア寂しいよなw
784: ID:jUKbUKbA0.net
>>783
NYの方が他にエージェントが居る感があって好きだった
NYの方が他にエージェントが居る感があって好きだった
767: ID:+LRYJxj0a.net
1は未経験や装備揃ってない人やvP好きならいいが追加の装備やレジェとかのコンテンツないとちょっと遊んで満足して終わりだからな
最近更新もあまりないし
最近更新もあまりないし
775: ID:EHVfmVOAd.net
普通に1のスキル引き継いでも良かったなぁ回復系は特に
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556771650/
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