くっだらねぇわほんと
青MODはバグじゃないから修正はないぞ
黄は多様性を持ったパラ補正型
青紫は項目が少なく火力(全般数値)特化型、とMassiveはそう思ってる。そう発表したからはっきりしてる
くだらないことに変わりないわ
前作の後期くらいのアプデまで冷凍させとくことにする
今作ほんとつまらなすぎる
>>841
くだらないっていうか
もうその段階まできてる人は青MODうんぬんじゃなくやるコンテンツがなくて飽きてる
青MODで文句出るならほんとはまだ全然やる事あるのよ。ぶっちゃけ萎える要素ではない
黄色より火力下がるじゃん!ってのは正しくない。むしろ数値しか見てないし間違ってる
カンストしたら選択肢がなくなるのはおかしい!ってのが正しい
まあ面白いつまらんは個人の感覚だからなんとも言えんけど
この段階で前作のが好きなら多分どんなアプデきてももう無理じゃね
ただしプレイヤーが強くなると青色は出なくなる模様
そうそう選択肢がないのがおかしいのよね
サブキャラ作るの必須な時点でなんでやねんと。
標準化とかならMODはレアリティ全般落とせばいいだけなのではと思ったわ
ランクの名称的には青>紫>黄なんだから方向性が違うだけってのは詭弁な気もするがな
まぁ最悪Massiveが明言した通りだとして納得するにせよ
特化型にするのにサブキャラ作って更にあえてレベルを途中で止めて掘らなきゃいけない時点で
ゲームデザイン的には破綻してるといえるし、修正って言い方でいいんじゃないか?
以前のMODUIでカテゴリ操作とジャンク指定が同じL2だったのとか
そもそものMODシステム全般が煩雑なのを鑑みるに、正直本当にテストプレイしてないんじゃないかって感じはする
ごめん訂正
黄>紫>青、ね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
つかね1ですら穴の数変動やらちょっとした振れ幅を扱いきれなくて統一したのに
2でブランドごとに傾向やら特性数で数値変動とか複雑化して扱いきれるわけないわ
青MOD堀りは続きますな…。
19キャラ3人作るかな・・・・
日本語版の5月更新情報見る限り、
スキル以外のMODも作れると解釈できる。
ptsではそうかもだけど多分本チャンでは両方作成可能にするのだと思われる
>>867
タレント効果もptsや発表内容からの再調整くるのではとRedditでも書かれてるな
公式も「あくまで初期案で変更はある」って反応だしCS版だとまた変えられてそう
極端にバランス変えると嫌がられるのは流石に学んでるみたいね
プライドが高いのか知らんけど515ドロップも「DZじゃなくてレイドでも出すから!」って日和ったのは奇跡的なことだぞ
ただ1の後半調整が別スタジオ入って2の開発入ったみたいだから基本的に頭マッシヴ
ポーチ大まで何週間かかるのやら
マッシブより下な会社ありますぅ?あっ・・・
bi○ware「あるわけねーよなーw」
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556253012/
ディビジョンはやっぱ、発売して1年寝かさんとダメか?
作ってすぐはダメとか、ワインか? wwww
まあ、ワインの寝かしは1年じゃダメだけど wwww
延命措置(少しずつ修正)なのか単純に運営がアホなのか