417: ID:NS+hzWTt0.net
sekiroはオン切ったの英断だったよね
黒いたら絶対握り灰マンとか油火筒マンで荒れてただろ
黒いたら絶対握り灰マンとか油火筒マンで荒れてただろ
426: ID:0DvPR2Jz0.net
弾いて体幹削るってシステムはオンじゃ協力でも対人でも成立しないだろうしな
オン協力だと複数人で背後からボコって範囲を全員弾くだけのゲームになってしまう
オン協力だと複数人で背後からボコって範囲を全員弾くだけのゲームになってしまう
438: ID:7eQjw2fP0.net
>>426
for honorってゲームがそんな感じだけどね
体幹というよりスタミナだけど
for honorってゲームがそんな感じだけどね
体幹というよりスタミナだけど
452: ID:UL8jeIqC0.net
>>438
このスレで勧めても何故か盛り上がらない
対戦したいならたぶんあれが一番近いと思うがなあ
このスレで勧めても何故か盛り上がらない
対戦したいならたぶんあれが一番近いと思うがなあ
459: ID:7eQjw2fP0.net
>>452
面白いけど人選ぶクソゲーだから仕方ない
俺は好きだよ
面白いけど人選ぶクソゲーだから仕方ない
俺は好きだよ
466: ID:UL8jeIqC0.net
>>459
ゲームルールが少ないとは思う
あと効果音がなー
ゲームルールが少ないとは思う
あと効果音がなー
483: ID:LNVN7j5w0.net
>>452
ただ泥臭くボコり合いたいわけでもないんだと思う
ある程度ファンタジー要素も含まれてたり派手に動きまわったりしたい
ただ泥臭くボコり合いたいわけでもないんだと思う
ある程度ファンタジー要素も含まれてたり派手に動きまわったりしたい
508: ID:lWMRkq810.net
>>452
あれあっち向いてほいから何かかわったの?
あれあっち向いてほいから何かかわったの?
436: ID:XNqRz88/0.net
オンあったら噛み締めもっと使われてただろう
439: ID:alBcnqTK0.net
sekiroにオンあったら間違いなくひたすらフックロープしまくる妖怪になる自身ある。
451: ID:4JRkTajld.net
この剣戟をオンに落とし込むのは無理がありそう
ちょっとしたラグで簡単に戦況ひっくり返る
ちょっとしたラグで簡単に戦況ひっくり返る
663: ID:f8H1DNyd0.net
絶妙なタイミングでの弾きの連続をオンライン環境で再現するのは難しいだろうな
正面にいた敵からケツ掘られたりパリィ決めても時間差で喰らいモーション始まったりする次元だし…
正面にいた敵からケツ掘られたりパリィ決めても時間差で喰らいモーション始まったりする次元だし…
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
788: ID:alBcnqTK0.net
オン要素があったら3人に囲まれてボコボコにされる弦一郎殿が拝めたものを…
393: ID:Mf92JS4gd.net
今作ってオンラインないからなのかもしれないけど、ジェスチャーないの寂しいな
スクショとか取るからジェスチャー用意してくれてたらいいのに
トロフィーの瞬間にポーズとりたい人もいるだろうに
スクショとか取るからジェスチャー用意してくれてたらいいのに
トロフィーの瞬間にポーズとりたい人もいるだろうに
398: ID:6KkhGGx70.net
>>393
お祈りもアイテム使わせるぐらいだしな
お祈りもアイテム使わせるぐらいだしな
401: ID:6T85KH310.net
>>393
悟りの峰に登らんとする者よ
飴を舐めるが良い
悟りの峰に登らんとする者よ
飴を舐めるが良い
396: ID:7e5QuqOJ0.net
ジェスチャーしてる狼とか雰囲気壊れる~
405: ID:Mf92JS4gd.net
>>396
ジェスチャーって表現が悪かったな、ポーズをとりたいんだよね
例えば仏師のところ行っても基本立ってるから、同じポーズで座るとかさ、胡座かくとかさ
其処許切る前に土下座出来たりしてもいいじゃん
>>398
>>401
ああいうのも嫌いじゃないけど、シンプルな座る、しゃがむ、胡座みたいな
410: ID:7e5QuqOJ0.net
>>405
あーそんくらいは欲しかったね…
あーそんくらいは欲しかったね…
431: ID:Mf92JS4gd.net
>>410
居合いマンのところで正座とかさ
居合いマンのところで正座とかさ
397: ID:E8JAhOaE0.net
飴舐めたらポーズ取れるだろ!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556163463/
発売前は「オンライン無しか…」って感じだったけど、やり終えてみればマジで英断だったと思う。やはり宮崎は神だった
協力対人は要らんけどメッセージは欲しかったわ
最初の弦ちゃん戦のあたりに「全ては背後からの攻撃のおかげだった」とか書きたい
負けた奴の断末魔というかメッセージはほしいね
co-opや対人は無くて正解
なんなら今後の似たコンセプトのゲームでも削って構わないくらい
幻影や手記に相当する緩い繋がり感はあっても良かったな
鈴から記憶を読み取る設定を上手いこと活用できないものか