【SEKIRO】もし狼がヤーナムに行ったら&狩人が葦名に来たら・・・?【隻狼】


206: ID:alBcnqTK0.net
DLCで剣戟ボス追加するならトゥメルのフンおじをだねやっぱいいです。

 

207: ID:Jhv0GwQu0.net
>>206
一心「フンwwwwフンwwwフフンww」

 

212: ID:Pa6KuKsn0.net
>>206
個人的な恨みだがクレイトスばりに残虐な忍殺でとどめを刺したい

 

209: ID:r8aa3rgL0.net
そなたなどフン!まだまだフン!フン!子犬よフンフンフンwwww

 

210: ID:w/bcwtu00.net
今作でショーテル持った敵いたら強かったと思う

 

211: ID:LNVN7j5w0.net
メルゴー全部弾きたい
でもめちゃくちゃ怖気溜まりそう

 

214: ID:6qofF4ZVd.net
人喰い豚と火牛を融合する!



 

219: ID:r8aa3rgL0.net
>>214
ドリフトする豚とか普通にやばい

 

220: ID:6CeXKlZx0.net
>>214
尻掘られてピーピー鳴くだけの哀れな堕とし子が生まれそう

 

221: ID:OpOZoQDMa.net
>>214
メンシスの方で頼む

 

225: ID:TfVwP6GPa.net
>>214
ヤーナムの弧影衆呼ばなきゃ…

 

226: ID:4JRkTajld.net
豚の開幕ホーミング突進を持った火牛

 

240: ID:N8VmZo3jM.net
チワワを一人ヤーナムにブチ込んで酒を片手に観察したい

 

242: ID:4JRkTajld.net
天守閣に張り付くアメンドーズ

 

247: ID:Jhv0GwQu0.net

>>242

狼「ぎゃあああああ」

 

244: ID:6qofF4ZVd.net
茶だ(血酒)

 

246: ID:w/bcwtu00.net
なんなら狩人様も最終的にはまこと貴い餌になるからな

 

248: ID:LNVN7j5w0.net
狩人様が来たらよからぬ病気とか宇宙人まで葦名に襲来しそうでなんかなぁ

 

253: ID:r8aa3rgL0.net
あんた、狩人なんだろう?どこか安全な場所を知ってるんじゃあないかい?
あっちを教える
こっちを教える

 

262: ID:OpOZoQDMa.net
>>253
道順のところへ送る

 

270: ID:OVpNJdA80.net
>>262
腕の立つ侍や太郎兵じゃなくてもいいの?

 

266: ID:Sz7DLJGZa.net
>>253
捨て牢に誘う

【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww

【朗報】モンハンワールドの女キャラの腋、スケベすぎるwww

ドスケベすぎるソシャゲ、始まるwwww

【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・

258: ID:if/iMRym0.net
チワワがヤーナム行ったらガスコインにもたどり着けないだろ

 

261: ID:TfVwP6GPa.net
>>258
まずOPの使者で一回死にそう

 

269: ID:TwwVbLTIM.net
>>258
最初の獣で心停止しそう

 

273: ID:if/iMRym0.net
>>269
回生した瞬間に怖気で死にそう

 

274: ID:UL8jeIqC0.net
>>258
でも例の野獣二匹は楽かもしれない

 

267: ID:RXt/Ezr00.net
狩人様にかかれば首なし獅子猿が叫んだところで獣血の主が叫んでる程度にしか思わなそう

 

271: ID:6qofF4ZVd.net
>>267
カインハーストの首無し令嬢思い出して固まりそう

 

279: ID:7eQjw2fP0.net
>>267
怖気はともかくちゃんと物理ダメージあるから避けないといけないのは変わらないんじゃね

 

275: ID:NWTDlHx50.net
時計塔のちっぱいが動いたことにビビって死ぬチワワ

 

294: ID:afRpQrH50.net
>>275
マリア様「死体あさりとは‥‥‥感心しn」
チワワ「」死

 

300: ID:abQ37Rou0.net
>>294


 

301: ID:6qofF4ZVd.net
>>294
流石のマリア様もこれには困惑

 

309: ID:TfVwP6GPa.net
>>294
これが恐ろしい死ちゃんですか

 

277: ID:PqiRZaTkd.net
ギルバートの咳を聞いて慌てて竜胤の雫を使うも、効果が無くて焦るチワワ

 

280: ID:r8aa3rgL0.net
死体漁りとは感心s…死んどるやんけぇ!?

 

281: ID:LNVN7j5w0.net
流石に狼さん馬鹿にされすぎでかわいそう

 

289: ID:6ibkFt2f0.net
>>281
弦○郎「いいぞもっとやれ」

 

285: ID:NS+hzWTt0.net
突然襲いかかるカラスの音量にビックリして死ぬチワワ

 

291: ID:if/iMRym0.net
>>285
ありそうw
一気に怖気たまるわな

 

287: ID:dBIYiLW70.net
だんだんと、チワワが
アイレムの某虚弱体質探検家っぽく
なってきてるな

 

308: ID:5rOwkhIJ0.net
まじめに怖気は呪死みたいなもんだからメルゴーの発狂視線くらいだろあとハエ男の発狂音波

 

419: ID:YK4u6cmF0.net
ブラボから主人公呼ぼうぜ
https://i.imgur.com/hlO7BqS.jpg

 

444: ID:Y//sIaAc0.net
>>419
源の宮の人の服着せたら誤魔化せ…ないかな

 

434: ID:3IToTmnL0.net
九郎様「そなた、我が忍びをネットで馬鹿にしていたな?」

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1556103895/


隻狼まとめの最新記事

20 件のコメント

  • いくらなんでも過去作上げ気持ち悪すぎるな
    狩人に自己投影でもしてるんかね
    狼君のキャラ好きだからちょっとなぁ…

  • でもアメンドーズとかデカい上位者を忍殺するのは楽しそう…いや、弾きが効果ほぼ無くて怨嗟の鬼みたいになるな

  • 狼くんも攻撃食らわなきゃ怖気溜まらないから(震え)
    上位者の攻撃食らったらゴリッとゲージ溜まりそうだけれども

  • ホント怖気って表記にしたのはなんなんだろなぁ。忍びなら覚悟完了系の精神な気がするし、ビビって死ぬってネタにされるの分かりきってただろうし。

    呪いとかの方が良かったと思う。

  • 別に狼が臆病チワワなわけじゃなく怨霊の祟り的なものが体内に蓄積され過ぎて精神崩壊するんじゃないかな
    要するに無理矢理

  • というか狩人さんはジャンプ出来ないから下段や掴みで殺されまくるし、三次元移動できないから芦名じゃ先に進めん。出張したらお互いに無様よ。

  • 逆だろ。むしろ狩人が今作来たら通用しないわ。だって高所に移動出来ないし落下死する。狼は大抵の連中スルー出来るし攻撃喰らわなければ怖気貯まらない。

  • 狩人来てもチュートの月見楼すら行けないから九郎様お迎え出来ないし狼が来ても怖気るしでやっぱ適材適所が大事だってはっきり分かんだね

  • でもどっちかって言ったら葦名の方が緩いよな。ヤーナムというかあんな悪夢の世界に狼が行ったらそこら中で怖気付くぞ。ほおずきで速攻怖気る。

    • プレイヤースキル次第じゃヤーナムでも勝てる隻狼(むしろ探索なら有利)とそもそも攻略出来ない狩人様では狩人様の方が不利すぎる。

  • 鶏、火牛、獅子猿、白蛇、ぬしの色鯉とかの巨大獣も、源の宮の謎犬も無問題だから、
    ヤーナムの獣は屁でもなさそう

    上位者や眷属は…だけど、そうすると怖気と発狂似たようなものだし、狩人様も首なし相手にゲージ溜まってそう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。