相手の投げって何でこんなマジキチなんだろ?
ハイパーアーマー、空中でも掴む、リーチザンギ以上とか
見切りがある突きと違って、バランスがおかしい
突きには見切り、下段にはジャンプ蹴りと仙峯脚があるのに掴みは避けるしかないっての微妙だよな
掴みにもカウンター欲しいわ
せめて人型は殴って止められるようにしてほしいわ
斬り合いしてていきなり刀しまって無理矢理掴んで来るとか絵面アホすぎる
掴みに攻撃をつかみ攻撃で対抗したらハグできるよ!
って仕様だったら面白い
掴みと掴みがぶつかったら相撲で決着をつける
ウワバミに勝てる気がしねぇw
今のままだと完全な出し得な技なんだよね
CPUにデメリットが殆ど無いから
ホールド入れて三すくみにしよう
全然実感できんけど
赤鬼とかあんだけ投げかわしても普通にHPで忍殺だし
エマ一心お前らの事やぞ
投げがあるボスのほうがいやらしいのは一周目から思ってたけど
掴みはザンギ並みの吸い込みあるけど
炎が下から出るのと投げにやたら苦戦した、下から吹き出るのは場所分かってるのに思ったより広くてテンパるんだよなぁ
普通に弾いたほうが体幹稼げていいような
>>856
普通の弾きより受け付けが長い
即攻撃に移れる。しかも火力が高い
投げも防げる
遠距離も防げる
火、怨霊属性は100%カット
つよいぞ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
弾いた方が早い気がして全然使ってないや
修羅ルートで世話になった
エマ一心と投げ持ちが続くからね
俺が投げ苦手なのもある
爆竹:怯ませでハメられる。溜め行動キャンセルにも。デバフ付きの爆竹もある。回復タイミング作りにも攻めに使える。
傘:全方位ガード。ガード直後の高火力攻撃持ち。弾き受け付けが長い。投げもガード可能。なのに消費1
こいつら強すぎん?
>>706
まぁ傘はほら…傘回しするたびに形代1消費だから…
一回開いたら体幹削り切られるか傘辞めるまでずっと開きっぱなしなのはつえーと思う
ガチ刀のど付き合いエマも葦名一心もつれーわ
エマはもうガチガチで弾かせに行ってパターンある程度固定しないと機動力差でつらいし、一心はあの弾かせに行こうとすると一段目横に避けて先行入力で出ちゃった2段めに横薙ぎ払か投げやってくるのイヤラシすぎるし
つーかボスは投げ持ってるほうがヤバイ
個人的には剣聖よりもノーマルのほうがシステム的に強く感じたわ
早く俺にも教えろ
敵さん「相手の見切りで吸い込まれるのキツすぎ」
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554278515/
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