セフガペイシェンス使ってクリティカル60%エリダメ90%保てる?
俺もSMGにセフガペイジェンスだけど全然そこまで届いてないな…
実現するにはかなりの量の素材要りそうね
ペイシェンスは維持してるけどセフガは切った
無くてもなんとかなるしあっても死ぬ
返信ありがとう。やっぱり難しいよねー。皆ペイシェンスセフガ使ってるらしいけど攻撃特性が犠牲になるからダメージ全然伸びないのよね。だから普通に攻撃特性装備しまくってる
ストレインド持ってないからわからないけど、それと併用すればその犠牲以上にダメージ出してくれるんだろうか・・・?
個人的に防御回復より殲滅力重視だからそこまで魅力を感じてないんだけどどうなんだろ
単純な数値で見るんじゃなくて継戦火力として考えてみたらどうかな。
防御よりの自動回復ビルドは一発一発は火力ビルドに劣るけど火力ビルドより長く撃てると考えれば人によっては火力あがるのではないか。
ダウンはほぼしないし被弾も少なく撃ち続けられる人は火力よりにシフトすればいいし、すぐダウンするしアーマー割れる人は自動回復ビルドの方が火力でたりする。
ペイシェセフガの組み合わせに胴にバザーク銃にキルでアーマー回復とカバーでスキルダメと治療効果バフタレントつければ撃たれてると攻撃力が増してそれで倒せばモリモリ回復するドMな戦い方出来るしね
回復ケミランいらずになるからタレットとなんか適当なスキル持てるし
大抵火タレット蘇生ハイブになっちゃうけど…
なるほどケミランいらずは魅力的ですね!
確かにチャレンジでは、顔出すと一瞬でこっちのアーマー剥げるから、常にケミラン焚きつつカバー撃ちになってる現状、ケミラン+リロード時間が煩わしいと思っています(その間に回り込まれたりするし)
まずはペイシェンス付けて防御と火力のバランスを調整していこうと思う!
>>645
pp19使ってクリ率58%、エリダメ107%
手のタレントをハードヒッティングからサージカルにする
レーザーポインター使えるSMGを使う
防具セットを揃える、などなどここから伸ばす余地あるので
お望みのステータスは作れます。
エリダメ85に妥協するならクリダメも乗せつつ結構楽
SMGならmodでクリ率30%に特性で15%くらいつくからあとはホルスターに15%くらい付いてればそれだけで行く
エリダメはマスクの40%にタレント×3で85%
あとはセフガの許す限りクリダメ乗せてあとは青積めば完成
ペイシェセフガにしてボディはバザークにしてARにキルでアーマー回復とカバーでスキルダメと治療バフのタレント付けてエリダメ80以上にしたら溶ける溶ける
ただ最近エリートより紫のが硬く感じてきたわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
エリートと打ち合えるのはペイシェンスセフガクラッチビルドか盾持ちくらいだと思うけど、
火力ビルドで回復発動するのってクラッチと何かあったっけ?
アマ16万HP5万スキル1000の7、5、3
バサセフガペイシェン発動させてクリ率20%ダメ30%エリダメ90%で凄く微妙に
セフガペイシェンスにバサクはにわかだろ
回復ビルドでバサクは無くてもいいかもね
自分的に〇〇特化みたいに決めないと無理な気がする
あとペイシェンスも無理にステ作ってまで使う必要もない
火力モリモリ欲しいんよ
セーフガードなくてもいけるよ?たぶんストレインド付けるとセフガも付くからみんな付けてるんじゃないかな
自動回復盛ってれば変わるん?
ノーマルならその戦法でいける
ハードでもいけないこともないが複数から撃たれるときつい
チャレンジは死ねる
ヒロイックは当たらなければどうということはないレベルの世界
ありがとう
結局タレントあっても立ち回りは手抜き出来ないのね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1554197416/
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