ARより遠距離用かと思ったら命中の値ARと一緒だし
折角の新武器種だから積極的に使いたいんだけどなぁ
>>98
マーシレスやMK17とかかなりつよい。
メリット
遠中近全部いける。
超レーザービームでブレないからヘッショ当てまくり。
指切りオートエイムからのヘッショがつよい。
盾持ちやアーマーも砕きやすい。
1マガジンでだいたいの敵を倒せる。
デメリット
動く相手には若干つらい。(エイムがよければデメリットにならず)
R2連打で指が疲れる。
R2連打でボタンが消耗する。
mk17のdpmがタボールの1.2倍とかあればその話も分かるんだけどな
大して変わらないからバサーク乗らない分下位互換でしかない
正直スペシャリゼーションは調整不足感あるなぁ
ガジェットはグレポン範囲 ボウガン範囲CC 対物アーマー特化とかで棲み分けしてくれよ
スキルツリーもシャープシューターに全部積み込むんじゃなくてリロード速度、安定性、ヘッショダメージそれぞれのツリーに分けて入れればいいのに
ガジェットの威力が頭打ちになる終盤なんてシャープシューター1択だわ
ツリーはff10のスフィア盤みたいなのにして使いたいSPに寄せてく、みたいな育成したかったわ
連コンならアサルトいらないし固有スキルとあいまってバフ役に最適やん
アサルトライフルつかうからね
あと強敵になればなるほどクロスボウ役立ちそうだし
>>427
ぶっちゃけシャープシューターでMK17使ってHS狙ったほうが威力は出るんだけど
鯖でAR(416)持ってるほうが楽だし、クロスボウは普通に雑魚殲滅力と足止めに素晴らしく使いやすい
シグネチャー自体の威力と使い勝手はグレポンがずば抜けてるけど
単純な能力強化の面では砂>クロスボウ>グレって感じなのでは
よくmk17でヘッショ狙うって書き込み見るけどあんなガバガバレティクルでどうやるんだ?
一回撃ったらレティクル締まるまで待つのか?
カバーし直すとオートエイムしてくれないかアレ
シャプシュじゃなくてもMOD次第じゃレティクル閉まらなくても中心点に当たるんだよ、連射で遠距離にズバズバHS出来る、シャプシュならさらにダメその他が上がる
ライフル使いものにならないって奴はこの仕様が解ってない
射撃場で試してみ
命中盛りも安定盛りも試したことあるけど
どっちもレティクルの円の中でランダムで弾散りまくるんだか
レティクルが開いてるのに弾が中央に飛ぶんだよな?
mod次第って具体的に何盛るん?
ハンドリングも集弾性が良くなるってここで聞いた
そりゃハンドリングはすべての武器で集弾がよくなるよ
そうじゃなくてライフルだけレティクルがガバガハでも必ず真ん中に弾を飛ばす方法があるって書いてる人がいるから
どうやるか知りたかったんだ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
ライフルやめてSMGください
命中率や適正距離低めだけど連射能力高めのライフルもあるから十分に近中距離もこなせると思う
シャプシュは普通にマークスマンが楽しくなる
レティクルの収束も確認してるつもりなんだが同じようなこと感じてる人いない?
飛んでないというか、そもそもブレてるかも弾道の軌道が見えないから
当たったかどうかも分かりにくい感じはある
ぶっちゃけシャープシューターは能力補正のほうが本体よな
ヘッショダメージ安定性リロ速とマシマシだもんな
シグは無いものと思って使うわ
ライフルマシマシにして防具もしっかりライフル方面で固めてからSCAR-H使うと楽しいよ
サブにSG持ってれば接近されても安心だし
わかるわ なんか胴体撃ったときに当たってる感じがしないというか
わかる、特にアーマーデブが出て来た時にさっさと頭のヘルメット飛ばそうと思った時とか
照準はドンピシャなのに
頭に完全に照準合わせて撃ってるのに当たらない時が多々あるわ
チャレとかグレポン安定なのは変わらんぞ
そのくらいのレベルだとグレポン撃ってるより銃撃った方が強いんだがほんとにチャレンジ行ってるのか?
ブーメランすぎんぞ
数回しか撃てないグレポンよりも銃特化ビルドのシャープシューターの方が断然ダメ出すと思うけど違うん?
ダメージは知らんけどデブとかグレポンあると楽じゃない?
ペシペシ強いけどさぁ…
開幕、沸きポにグレポンが強すぎるからな
敵の頭数減らすだけで楽に戦闘できるやろ野良なら特に
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553541318/
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