46: ID:4TCdVOa40.net
やっとサバイバリスト終わったからこれからデモリショナー育てるんだけど、やっぱAR安定かな?LMGとSMGで運用してる人いたら使用感教えて欲しいアフィ
56: ID:UXfe7LHg0.net
>>46
サブマシは対人や対人やる前提のDZ以外ほとんど使わないわ
LMGはM60や249使うならチャレで大量ラッシュ時に役立つ
ARはメインのままでサブで使い分けた方がいい
LMGとSMGでやるのはちょっとマゾい
サブマシは対人や対人やる前提のDZ以外ほとんど使わないわ
LMGはM60や249使うならチャレで大量ラッシュ時に役立つ
ARはメインのままでサブで使い分けた方がいい
LMGとSMGでやるのはちょっとマゾい
65: ID:r6zOWyAZ0.net
>>46 爆発強化とマッドボマー&トゥ・オーダーでグレポイマンになるんだ
5.11Tacticalバックパックがハードヒットディストラ2枠付くからそこが手間な位だな
ディストラの爆発ダメ20312pフラグレとシググレどっちも乗るからお勧めだアフィ
5.11Tacticalバックパックがハードヒットディストラ2枠付くからそこが手間な位だな
ディストラの爆発ダメ20312pフラグレとシググレどっちも乗るからお勧めだアフィ
66: ID:0qSHyhqN0.net
>>46
LMG・SMGやってるけど、近接デブ・地下鍵取り・フリーロームでの遭遇戦用にSMG使ってる。
近寄ってきた敵の弱点破壊でも連射早いSMG簡単に壊せるし、使いこなせるなら結構使いやすい。
LMG・SMGやってるけど、近接デブ・地下鍵取り・フリーロームでの遭遇戦用にSMG使ってる。
近寄ってきた敵の弱点破壊でも連射早いSMG簡単に壊せるし、使いこなせるなら結構使いやすい。
182: ID:g8guBDHN0.net
SMGは確かに使ってるの見ないな俺も全部解体してるし
あの適正距離の短さならSGかアンヒンジドM60使ったほうがいいし・・・
あの適正距離の短さならSGかアンヒンジドM60使ったほうがいいし・・・
183: ID:D4SLvlBpM.net
SMGとライフルの組み合わせ好きやで
188: ID:UXfe7LHg0.net
>>183
SMG何にしてる?俺はMP7が好きで使ってるが
SMG何にしてる?俺はMP7が好きで使ってるが
197: ID:D4SLvlBpM.net
>>188
ヴェクターの9mm
短いやつじゃない方ね
ヴェクターの9mm
短いやつじゃない方ね
203: ID:UXfe7LHg0.net
>>197
Vectorは色々溜め込んでるし、今晩使ってみるわ
Vectorは色々溜め込んでるし、今晩使ってみるわ
184: ID:ywllG5Prr.net
ショットガンやSMGは射程が短いから使いにくいよなあ
キチ○イ突進野郎に有効とも思えないし
キチ○イ突進野郎に有効とも思えないし
185: ID:8NtmGR440.net
日本人は真面目だから強さで選ぶけど
本国の人はSMGだろうとSGだろうと自分がリアルで好きな武器を使うって聞いた
本国の人はSMGだろうとSGだろうと自分がリアルで好きな武器を使うって聞いた
255: ID:Up+Zo+2f0.net
>>185
レミントンM870マリーンマグナムを狩猟で使っているから
どうもM870を贔屓してしまう
レミントンM870マリーンマグナムを狩猟で使っているから
どうもM870を贔屓してしまう
259: ID:UPy+yKLq0.net
>>255
鹿猟?
鹿猟?
265: ID:Up+Zo+2f0.net
>>259
主に猪・鹿
あとは食べない用の害鳥駆除
主に猪・鹿
あとは食べない用の害鳥駆除
194: ID:V5KSU61pd.net
ミッションではあんま使わないけどDZでは結構SMG使ってるや
mobとよく遭遇戦になるしARと違って至近距離でもクリティカル出るし
あとクリティカルのアーマー無視がアーマー持ちの装甲剥がすのに重宝してる
mobとよく遭遇戦になるしARと違って至近距離でもクリティカル出るし
あとクリティカルのアーマー無視がアーマー持ちの装甲剥がすのに重宝してる
201: ID:M/JR6XpCa.net
>>194
海外配信勢もDZではSMG重視してる人多い、サウスやらウェストは立体の縦構造でウェーブの湧き位置近い事多いし、侵略ならローグともこんにちはしやすい
強SMGあるかないかじゃ変わってくる感じ
海外配信勢もDZではSMG重視してる人多い、サウスやらウェストは立体の縦構造でウェーブの湧き位置近い事多いし、侵略ならローグともこんにちはしやすい
強SMGあるかないかじゃ変わってくる感じ
206: ID:Dfe/1pUGM.net
対人は高レートのSMGじゃないと撃ち負ける
208: ID:navdBwpA0.net
SMGは走るモーション優遇されてるし対人最強だし十分強くね
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
217: ID:2PQ9U9oz0.net
smg、sgで4スコやタレントで射程少しでも伸ばすのどうなんだろう
至近距離全振りの方が良いのかね
至近距離全振りの方が良いのかね
218: ID:wFB0SCnp0.net
射程伸ばすならARでよくね?ってなる
305: ID:OwgTpXnpM.net
SMGのタクティカルベクターでマガジンが19+1発しかないやつあるじゃん?
あれなんの役に立つんだ?高レートで19発、リロードは他のベクターと同じ。誰が使う?
あれなんの役に立つんだ?高レートで19発、リロードは他のベクターと同じ。誰が使う?
371: ID:HCXly3w8r.net
>>305
それこそがDPSナンバーワン武器(ダブルバレル除く)タクティカルベクター様だぞ
弾少ない代わりに他のベクターより高威力
それこそがDPSナンバーワン武器(ダブルバレル除く)タクティカルベクター様だぞ
弾少ない代わりに他のベクターより高威力
376: ID:TBDi8Nsn0.net
>>371
ナンバーワンなの?
なんか射撃場だとsmgのdpsの低さに愕然とするんだけど
ナンバーワンなの?
なんか射撃場だとsmgのdpsの低さに愕然とするんだけど
460: ID:qDWpPRwRd.net
>>371
自分の拾い物だと450の.45よりも444の9mmベクターのほうがレートも弾数も武器ダメも強いぞ
装弾数はたしか37だったかな
自分の拾い物だと450の.45よりも444の9mmベクターのほうがレートも弾数も武器ダメも強いぞ
装弾数はたしか37だったかな
473: ID:7WPe1PIed.net
>>460
ある程度dmg数値は上下するくない?
うちのも465のmk17よりも450のほうがタレント関係なく数値高いわ
ある程度dmg数値は上下するくない?
うちのも465のmk17よりも450のほうがタレント関係なく数値高いわ
314: ID:Jv47WeSR0.net
今作はキル時HP回復があってもアーマー回復が無いし過剰回復も無いから前作中盤のような過剰回復して近付いてセントリーセットSGでヘッショ無双みたいなことが出来なくて悲しい
SMGも高難易度だと裏取りされたのに気付いてから撃ち始めても倒し切れないから火力欲しいわ
SMGも高難易度だと裏取りされたのに気付いてから撃ち始めても倒し切れないから火力欲しいわ
330: ID:+LabJG/qa.net
smgはシャッタなら使えるけど他はvpでしか使えね
346: ID:IDY+0i2ra.net
ARもSMGもぶっちゃけ使い勝手殆ど変わらん
348: ID:NaqGUJPHd.net
>>346
遠いと目に見えて弱い
遠いと目に見えて弱い
398: ID:61ErGJHSr.net
>>346
100回射撃場通ってこい
100回射撃場通ってこい
363: ID:96625Den0.net
クリティカルで発動するタレント積んでるからSMGはサブのお供なんやが
839: ID:7hAhhuhg0.net
PvP自分から仕掛けたりしないしあんま用途ないかなと思ってたSMGだけど
まあ実際にちゃんと振って使ってみると思ってたより近接でクリダメ出るしLMGより良いかもしれん
PT組んでるならグレでLMG選択肢入れてそのまんま使うの有りかなと思うレベル
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553541318/
コメントを残す