74: ID:uWCXS6RZa.net
https://i.imgur.com/KQzxnNt.jpg
https://i.imgur.com/jKpByJQ.jpg
https://i.imgur.com/3xamuox.jpg
今こんな感じなんですけどどれ優先して育てたらいいですか?
あと地雷スキルとかあれば
https://i.imgur.com/jKpByJQ.jpg
https://i.imgur.com/3xamuox.jpg
今こんな感じなんですけどどれ優先して育てたらいいですか?
あと地雷スキルとかあれば
101: ID:tQv/O6l10.net
>>74
一文字二連は使えるから取っておいて損はない
一文字二連は使えるから取っておいて損はない
107: ID:xeMc3UvTa.net
弦一郎には葦名流一文字だ
俺しか提唱してないであろう攻略法
俺しか提唱してないであろう攻略法
362: ID:Yio0hAWf0.net
修羅一心に全体炎上攻撃→なんかすごい剣技
これ溜め一文字で妨害出来るな
教えた自分の技で狩られるとはこういうの面白いね
これ溜め一文字で妨害出来るな
教えた自分の技で狩られるとはこういうの面白いね
802: ID:7KfUPJm50.net
シラフジは灰ぶつけて一文字してりゃいいよ
941: ID:1IO2Swad0.net
太刀足、爆竹と一文字ゴリ押しでやっと倒せたあああ
478: ID:0VAOsLdQ0.net
梟の体幹削れ方異常だろ
まともに打ち合う気無くす
まともに打ち合う気無くす
481: ID:+rAAxt2H0.net
>>478
一文字を信じろ
一文字を信じろ
498: ID:0VAOsLdQ0.net
>>481
あれ隙でか過ぎない?
あれ隙でか過ぎない?
504: ID:+rAAxt2H0.net
>>498
使えるレベルではある
使えるレベルではある
527: ID:0VAOsLdQ0.net
>>504
叩きつけ回避した時に打ち込んでくか
叩きつけ回避した時に打ち込んでくか
705: ID:YXIPazD60.net
L1R1の技ってどれが使いやすいんだろう
かっこいいから拳法技にしてるけど実戦で使うの忘れてしまう
かっこいいから拳法技にしてるけど実戦で使うの忘れてしまう
710: ID:hUxP7jLQ0.net
>>705
一文字
一文字
725: ID:PxEfw5Vba.net
>>710
序盤最強まである
弦一郎戦ではお世話になり申した
序盤最強まである
弦一郎戦ではお世話になり申した
722: ID:YXIPazD60.net
一文字強いんか
750: ID:+rAAxt2H0.net
>>722
体幹削り強いし回復までするからかなり強い
割とどのキャラも隙でかい攻撃もってるし
体幹削り強いし回復までするからかなり強い
割とどのキャラも隙でかい攻撃もってるし
729: ID:ZB+I5yRa0.net
一文字二連は弦一郎で体幹の回復に便利だった
これなかったら倒せてなかったと思えるくらい有能だった
これなかったら倒せてなかったと思えるくらい有能だった
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
142: ID:vG7B9sO0d.net
修羅クリア
エマとジジイ第一形態は一文字でボコって、第二形態はまぼろし苦無を投げまくれば体力半分以上削れるから後は気合だな
エマとジジイ第一形態は一文字でボコって、第二形態はまぼろし苦無を投げまくれば体力半分以上削れるから後は気合だな
164: ID:vG7B9sO0d.net
つーかこの二人には一文字が特効てレベルで有効。厄介な居合とかも一文字で簡単に阻止できる
640: ID:Gbj8O5jS0.net
修羅二連戦撃破時の覚書
誰かの参考になれば
一戦目
四連撃と投げさえ捌ければどうにかなる
四連撃は最後の一回を弾くと敵が大きな隙を晒すので攻撃ポイント
投げは右前方もしくは左前方にステップで回避して攻撃
時折居合と下段攻撃してくるので、居合時は構えを見てから、下段攻撃時は飛び上がってから一文字二連で体幹回復しとく
攻撃時は余裕があれば体幹回復できる一文字二連使うと次のターンまでが楽になる
居合の構えを見てから攻撃を当てられるので、敵の攻撃を潰しつつこちらの有利に持っていける
誰かの参考になれば
一戦目
四連撃と投げさえ捌ければどうにかなる
四連撃は最後の一回を弾くと敵が大きな隙を晒すので攻撃ポイント
投げは右前方もしくは左前方にステップで回避して攻撃
時折居合と下段攻撃してくるので、居合時は構えを見てから、下段攻撃時は飛び上がってから一文字二連で体幹回復しとく
攻撃時は余裕があれば体幹回復できる一文字二連使うと次のターンまでが楽になる
居合の構えを見てから攻撃を当てられるので、敵の攻撃を潰しつつこちらの有利に持っていける
642: ID:Gbj8O5jS0.net
二戦目忍殺前
居合、投げ、突き、下段、ガード時二発目必中の溜め攻撃(一文字二連)が反撃ポイントだけどミスったらかなり痛い
居合は光った瞬間にガード二回
投げは一戦目と同じだけどミスって食らうと居合がセットで飛んでくる
投げ+居合なんて食らったらもれなく死ぬので必ず避ける
居合は頑張るしかない。甚助を思い出せ
プレイヤーを中心に時計回りに動いた後には大体突いてくる
見切りでは割と遅めにすると発動しやすいけど、発動させずに前ステップから通常攻撃二回してもいい
近距離で納刀したらほぼ確実に切り上げ→下段攻撃とコンボされる
下段攻撃は避けざまに一文字二連入れるとあとが楽になる
敵の一文字二連は一段目を確実に弾くと攻撃チャンスになる
居合、投げ、突き、下段、ガード時二発目必中の溜め攻撃(一文字二連)が反撃ポイントだけどミスったらかなり痛い
居合は光った瞬間にガード二回
投げは一戦目と同じだけどミスって食らうと居合がセットで飛んでくる
投げ+居合なんて食らったらもれなく死ぬので必ず避ける
居合は頑張るしかない。甚助を思い出せ
プレイヤーを中心に時計回りに動いた後には大体突いてくる
見切りでは割と遅めにすると発動しやすいけど、発動させずに前ステップから通常攻撃二回してもいい
近距離で納刀したらほぼ確実に切り上げ→下段攻撃とコンボされる
下段攻撃は避けざまに一文字二連入れるとあとが楽になる
敵の一文字二連は一段目を確実に弾くと攻撃チャンスになる
993: ID:DWlisFcQa.net
やっぱり一文字二連なんだよなぁ
996: ID:8FmBrMQ00.net
>>993
これ強いよね?
これ強いよね?
12: ID:zgPTTl2A0.net
一文字二連発生遅すぎて止められん?
24: ID:9VA3Q7j6a.net
>>12
獅子猿吹っ飛ばすのは面白いぞ
獅子猿吹っ飛ばすのは面白いぞ
41: ID:0VPeD/POp.net
>>12
ジャンピングお面すればええやん
ジャンピングお面すればええやん
343: ID:zYdw6Ndyp.net
流派技で使いやすいの何かある?
どれもイマイチ使い勝手悪いんだが
どれもイマイチ使い勝手悪いんだが
367: ID:x9mruvOQ0.net
>>343
葦名流一文字二連が使いやすいってよく見かける
あとは鯉の鱗5個と交換する浮き舟渡りも使いやすい
自分は秘伝大忍び刺し使ってるけど、ほぼボス用技やね、形代使うし
葦名流一文字二連が使いやすいってよく見かける
あとは鯉の鱗5個と交換する浮き舟渡りも使いやすい
自分は秘伝大忍び刺し使ってるけど、ほぼボス用技やね、形代使うし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553463657/
拳法の方を最初にセットして体幹ダメージ蓄積するまでの削りに使ってる
削り終わってからは一文字パイセンに席を譲ることになるけど
拳法の仙峯脚めっちゃ強いわ
下段にあわせて発動すると敵の体幹ががっつり削れる
敵の下段に合わせて飛び蹴り奥義するのが気に入っている
体幹の削り度合いがクセになる