216: ID:hH2q5mz0K.net
タレットって放置してタイムアップ自壊させるよりも
用が済んだらすぐ自壊させるほうが
クール時間短くなるんだな
タイムアップ自壊で120秒
用済み後直ちに自壊で60秒だった
用が済んだらすぐ自壊させるほうが
クール時間短くなるんだな
タイムアップ自壊で120秒
用済み後直ちに自壊で60秒だった
232: ID:8CBwWs1DM.net
>>216
敵第一波ある程度目処立ったら自壊させて2波は無しで凌いで3波に使えるようにしてる
2波は少なめ増援3波のが敵多いイメージ
敵第一波ある程度目処立ったら自壊させて2波は無しで凌いで3波に使えるようにしてる
2波は少なめ増援3波のが敵多いイメージ
495: ID:JHoGpY5h0.net
まず取ったらいいスキルはなんなんだ?
前作だと回復するスキルとパルスだったが今作でもこれで安定かな?
前作だと回復するスキルとパルスだったが今作でもこれで安定かな?
507: ID:qT9UfMxPd.net
>>495
パルスは範囲狭いし探索でも役に立たないし今んとこゴミ
タレット置くと敵位置わかりやすいんでオススメするけどタレットの処理のせいで?アプリエラーするみたいな報告もある
パルスは範囲狭いし探索でも役に立たないし今んとこゴミ
タレット置くと敵位置わかりやすいんでオススメするけどタレットの処理のせいで?アプリエラーするみたいな報告もある
513: ID:pMCuItJR0.net
>>495
パルスは今作は遠くまで届かないので全く使えなかった。
スキパとか上がったら違うのかも知れないが
パルスは今作は遠くまで届かないので全く使えなかった。
スキパとか上がったら違うのかも知れないが
547: ID:VBjdSi5y0.net
1のパルス強かったけど2は微妙なのか
561: ID:hH2q5mz0K.net
>>547
パルス解除は序盤は絶対にしない方がいい
タレットの自動攻撃索敵の方が使える
パルス解除は序盤は絶対にしない方がいい
タレットの自動攻撃索敵の方が使える
565: ID:J1LFV+Uad.net
チュートリアルでパルス取らせようとするのホント酷い
通常組はまずタレット取った方がええで
通常組はまずタレット取った方がええで
566: ID:D21Z3WcY0.net
タレットとドローンが強い気がする
569: ID:zq1WZhy50.net
タレットちゃんほんと有能だよな
でもコープやると使ってないエージェントもたくさんいて、それはそれでたのちい
でもコープやると使ってないエージェントもたくさんいて、それはそれでたのちい
572: ID:e0w1EdNf0.net
タレット置いたのにすぐに消えて再使用15秒待ちとかよくある
579: ID:r4Y8IzYR0.net
タレットは攻撃しながら索敵してタゲも取ってくれるし超有能だな
回復はドローンよりケミランのほうが便利だと思う
回復はドローンよりケミランのほうが便利だと思う
833: ID:JHoGpY5h0.net
パルスあんまりなんか
前作だと切れたら誰かが使っての繰り返しで常時バフが掛かってる状態だったよな?
βの時タレット使い勝手良さげだったしケミカルランチャーそもそも使用できなかったしだからこの2つからまず攻めるわ
前作だと切れたら誰かが使っての繰り返しで常時バフが掛かってる状態だったよな?
βの時タレット使い勝手良さげだったしケミカルランチャーそもそも使用できなかったしだからこの2つからまず攻めるわ
841: ID:XicrgKXC0.net
>>833
ケミランの紫のやつ使ってるわ
つよいで
ケミランの紫のやつ使ってるわ
つよいで
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552529461/
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