408: ID:LZAeuURe0.net
右も左もわからん初心者だけどとりあえずマルチ潜ってもいいのか?
暴言吐かれないよな?怖いんだが
暴言吐かれないよな?怖いんだが
421: ID:lEB5sPva0.net
>>408
ランチャーは必ず持って偵察機出されたら対空しよう、オブジェクトルールは旗に絡もう
カットしていく系実況者に憧れてアタッチ盛りやハンドガン持つために対空しないのは無しで
ランチャーは必ず持って偵察機出されたら対空しよう、オブジェクトルールは旗に絡もう
カットしていく系実況者に憧れてアタッチ盛りやハンドガン持つために対空しないのは無しで
444: ID:lEB5sPva0.net
てかアタッチ盛るよりエンジニアとランチャー持った方が確実に生存率は上がる
割とレーダー軽視し過ぎだあいつら
割とレーダー軽視し過ぎだあいつら
450: ID:F0fn469a0.net
>>444
普通はV出たら怖いよな
スコア3桁、ダメ3桁の奴が本来空気よんでやれと言う考えだが、そんな空気読める奴なら3桁なんて叩き出さんだろうから結局俺がやる事になる
PTだとどんな感じで動くか予め聞けるから殺意の塊なら俺が対空対物担当すれば良いし、対空やる奴いるなら殺意の装備するし
この辺の役割分担がものごっつ楽
普通はV出たら怖いよな
スコア3桁、ダメ3桁の奴が本来空気よんでやれと言う考えだが、そんな空気読める奴なら3桁なんて叩き出さんだろうから結局俺がやる事になる
PTだとどんな感じで動くか予め聞けるから殺意の塊なら俺が対空対物担当すれば良いし、対空やる奴いるなら殺意の装備するし
この辺の役割分担がものごっつ楽
471: ID:I60FZgYh0.net
俺がランチャー、エンジニア付けてるから
お前らは好きに撃ち合ってればええねん
お前らは好きに撃ち合ってればええねん
475: ID:lEB5sPva0.net
>>471
すまんな、千葉のサムタレと呼ばれてる俺の前じゃ君のランチャーは無意味だ
すまんな、千葉のサムタレと呼ばれてる俺の前じゃ君のランチャーは無意味だ
480: ID:I60FZgYh0.net
>>475
じゃあランチャー捨ててガンホーしてくるね!
じゃあランチャー捨ててガンホーしてくるね!
543: ID:Hcaxo77A0.net
DMRもソードフィッシュもキルタイム最強だけどそのためにアタッチメント盛りまくらなきゃいけないから結局ARだなあ
デッサ音響はもう手放せないしランチャーとエンジニアも出来れば欲しいから枠足りねえ
デッサ音響はもう手放せないしランチャーとエンジニアも出来れば欲しいから枠足りねえ
596: ID:mu1ZAU9s0.net
ストリーク用にFMJ2のタイタンをひとつは作ろう
当てやすいようにサーマルも付けとこうUAVも20発程度で落ちるからランチャーいらず敵に使うのもオススメ
当てやすいようにサーマルも付けとこうUAVも20発程度で落ちるからランチャーいらず敵に使うのもオススメ
630: ID:grXNpVdfM.net
皆ランチャー持ってこないのは何故?
ハゲや罠壊すのにもいるし、自分のためにもなると思うんだが。
対空する人すげえ少ない
ハゲや罠壊すのにもいるし、自分のためにもなると思うんだが。
対空する人すげえ少ない
631: ID:u/2LLKnZ0.net
>>630
「う~ん、対空は誰かやってくれるだろうしワイはアタッチメントいっぱいつけてキル稼ぐで!」がワンマン思考の発想やからしゃーない
それでトップとれる実力ならいいんだけど
「う~ん、対空は誰かやってくれるだろうしワイはアタッチメントいっぱいつけてキル稼ぐで!」がワンマン思考の発想やからしゃーない
それでトップとれる実力ならいいんだけど
635: ID:jlsu6+Jop.net
>>630
ロケランにハイエクスプロージョン付けてる
対物・対人どっちもウマウマ
ロケランにハイエクスプロージョン付けてる
対物・対人どっちもウマウマ
637: ID:GK/V29t9M.net
>>630
ハゲメタるならバッテリーのスキルでいいしuav中は敵がこっち来るってことは連キルのチャンスだしって理由で今作から背負ってないな
実力が伴ってなかった時は対空とか意識してたんだけどね
ハゲメタるならバッテリーのスキルでいいしuav中は敵がこっち来るってことは連キルのチャンスだしって理由で今作から背負ってないな
実力が伴ってなかった時は対空とか意識してたんだけどね
642: ID:nQ/Fec3ba.net
>>630
自分の武器アタッチメントでいっぱいいっぱいなんだ クイドロつけたりしないとますます撃ち勝てない
自分の武器アタッチメントでいっぱいいっぱいなんだ クイドロつけたりしないとますます撃ち勝てない
646: ID:F0fn469a0.net
>>642
対人担当でしっかりと貢献してるなら俺なら幾らでも対物 対空でお前らの動きやすい環境を作ってやるぜ
ただ対人に寄せてるのにダメージがゴミ、リスの混乱をもたらす奴なら空気読んで裏方に徹して欲しいけどな
こう言うのがマジで多い
対人担当でしっかりと貢献してるなら俺なら幾らでも対物 対空でお前らの動きやすい環境を作ってやるぜ
ただ対人に寄せてるのにダメージがゴミ、リスの混乱をもたらす奴なら空気読んで裏方に徹して欲しいけどな
こう言うのがマジで多い
648: ID:kbVkYY360.net
>>646
たかがゲームで味方に文句いってるならフルパ組め
キモすぎなんだよ
たかがゲームで味方に文句いってるならフルパ組め
キモすぎなんだよ
651: ID:F0fn469a0.net
>>648
なにイラ付いてんのお前
キモいから絡まないでくれる?
なにイラ付いてんのお前
キモいから絡まないでくれる?
674: ID:u/2LLKnZ0.net
>>648
心当たりがあるんだな…
心当たりがあるんだな…
677: ID:dblobWMt0.net
>>648
で、PT組んだらPTはセコいだの言うんだろ?
知ってる
で、PT組んだらPTはセコいだの言うんだろ?
知ってる
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
638: ID:PP7g0PNhd.net
ランチャーのアタッチメントは何がいいですか?
今は捕捉早くするサイト使ってます
今は捕捉早くするサイト使ってます
640: ID:F0fn469a0.net
>>638
弾増える奴と リロ速なる奴
対空もだがトルクのワイヤー 鉄板の処理もやる事が多いから弾数とリロ速ないと厳しい
鉄板付近に敵は高確率でいるし、しかも2発入れんと壊れないし悠長にリロやってる暇なんてないしな
弾増える奴と リロ速なる奴
対空もだがトルクのワイヤー 鉄板の処理もやる事が多いから弾数とリロ速ないと厳しい
鉄板付近に敵は高確率でいるし、しかも2発入れんと壊れないし悠長にリロやってる暇なんてないしな
647: ID:PP7g0PNhd.net
>>640
ありがとうございます!
ランチャーに玉増やすのとリロ速は目から鱗でした!変えてみます!
ありがとうございます!
ランチャーに玉増やすのとリロ速は目から鱗でした!変えてみます!
650: ID:kbVkYY360.net
>>647
ランチャーにアタッチメントなんていらないよ
1ポイントのデフォルトで充分
もしランチャーにアタッチメントつけないといけないぐらいバンバンUAV飛んだりガンシップやヘリがくるようだったら
対空するよりさっさと敵キルしてキルストとめたほうが良い
641: ID:zc6s5l410.net
ランチャーはもうちょっとまっすぐ飛んでくれよ
昔のRPGレベルで暴れてるじゃねーか
昔のRPGレベルで暴れてるじゃねーか
655: ID:grXNpVdfM.net
ここでもランチャー持たないって奴多いんだな。
対空しない奴多いと一方的な試合多いイメージなんだが
対空しない奴多いと一方的な試合多いイメージなんだが
657: ID:4vO5SBTHd.net
対人担当とかあるのかよ初めて知ったわ
サブ武器なんて野良ならランチャー一択だろ
サブ武器なんて野良ならランチャー一択だろ
660: ID:zc6s5l410.net
パーク一個多くつけて
メインにサイト一個アタ2つだと1ポイント余るから
サブランチャー一択になってまう
メインにサイト一個アタ2つだと1ポイント余るから
サブランチャー一択になってまう
675: ID:6IdPUgyQd.net
ランチャーはオブジェクトルールだとハイエクスプロージョンつけてエリアにブッパするだけでダブルキル取れたりするし重宝してる
あとは咄嗟の遭遇戦で相手が引いた時とかも便利
あとは咄嗟の遭遇戦で相手が引いた時とかも便利
680: ID:kbVkYY360.net
ランチャーで対空はまあいいとして
ランチャー対人で使ってる奴がいたら強弱勝敗関係なしに抜けてるわ
はっきりいってクソつまらんしな相手しても
ランチャー対人で使ってる奴がいたら強弱勝敗関係なしに抜けてるわ
はっきりいってクソつまらんしな相手しても
684: ID:xoz2IahO0.net
>>680
何度出会ってもキルカメ見てもずっとランチャー担いでてメイン使ってるようならくそうざいの分かるが
サブとして適切に使ってるパターンもあるだろ
撃ちあって壁際に隠れられたときランチャー撃ち込めばキルとれるしな
オブジェクトや下の階に敵が複数固まってたらランチャーのほうがマルチキルできるってのもある
何度出会ってもキルカメ見てもずっとランチャー担いでてメイン使ってるようならくそうざいの分かるが
サブとして適切に使ってるパターンもあるだろ
撃ちあって壁際に隠れられたときランチャー撃ち込めばキルとれるしな
オブジェクトや下の階に敵が複数固まってたらランチャーのほうがマルチキルできるってのもある
812: ID:Xi67BnS3d.net
>>680
これだから対人ランチャーはやめられねえ
これだから対人ランチャーはやめられねえ
892: ID:jlsu6+Jop.net
>>680
俺の金色ロケランに一役かってくれてありがとうな
俺の金色ロケランに一役かってくれてありがとうな
814: ID:qHOqOBRy0.net
ショットガンナーだからランチャー使えなくて悲しいです
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1541147478/
ガチでそんなキルストでてるならそんな試合抜けて検索し直せよと思う
俺も対空はするが、入った瞬間ガンシップ飛んでるとかしょーもないのは抜ける
接戦かちょい勝ったり負けてるくらいの試合が楽しいわ
648のど正論を非難する社会不適合者達
サブガンファイター(小声