MOGチョークこれは強いわワロタ
過去作のガチシャッガンナーはこれ持たせたらヤバいのでは?
俺ですらKD2割らないレベルだし、立ち回りに自信ある人は1人で何でもできそう
そして知れ渡った時点でナーフされそうな予感がする
アーマー持ちには耐えられるからそうでもない
体力多いから先に打たれてもワンパンで倒せるの強い
武器ランキング
Sータイタン
AーVKM、ICRグリップ2、VAPR、マドックス、スピットファイア、デュアルSAUG、パラディン
Bーハデス腰だめ、ランパート、ソードフィッシュmod
Cー有象無象
スピットファイア使うくらいならバレルチョークMOGのが強い
SG12使ってカオスやってたんだが非常に評価に困るなこれ
立ち回り的にはMOG(チョークなし)よりシビアじゃなくMOG(チョーク)より慎重にというか
やってて「これならSMGで良いのではないか」と疑問になる場面が若干あるわ
拡マガなしで10発装填だったら文句なくこっちなんだが…
SMGは超狭いマップでサプつけないと普通に弱いと思うわ
ハーポみたいにポイント動き回ってポイント周辺が近距離戦になりやすいモード以外はSMG寄りのarでよくね感が強すぎる
しかもSMGの距離ワンパンできるsgすらあるからね
saugのデュアルみたいな一芸ある奴は別
>>353
ゴーサプ付けて裏取り運用するのが正しいとは思うけど
余程上手いシャッガンナー以外には当てられてる時点で腕負けだと思うわ
両方使うから分かるけどそもそも出会ってエイムして即落とししないと
本来SMGには普通に食われるからねSGは
SGはハードコアで迷彩解除ためにしか使ってないからやられた体感でしかないけど
mogのワンパン距離イかれてるぜ
>>360
MOGのチョーク付きとたまたま当たったんだろう
ハードコアだから離れてもワンパンだったと思うわ
カオスで使ってるけどチョーク付けててもワンパン距離はぶっ壊れてはいないと思う
とは言え、立ち回りできる人なら先当てさえすれば相手の被弾怯みがクソでかいので
落ち着いて2発目叩き込めばある程度距離あってもキル取れると思う
アーマー付きは天敵
体力150なのにチョークで中距離までワンパンは壊れてるけどな
つかワンパンの時点でおかしいよ
>>374
いくらチョークでも中距離ワンパンはないぞ?9割持ってけるだけで残すぞ?
中距離だと思ってるけどSMG距離くらいだからそれ。
むしろそこに手出すとみんな大好きARくんLMGくんに蜂の巣にされると思う
SGはこの位で良いんだよな
先打ちにされても振り向きワンショットが出来るこれが本来のSGの姿でバランスは完璧
あとドラゴンブレスつけて思ったけど燃やされると動揺する人ばっかだから二発目あてるの苦労しない
ナイファー然り
それは言えてる
強い弱いじゃなくただ単に不快
味方にいても迷惑だし敵にいても鬱陶しい
使ってる奴どうこうってかサブだからみんな持ってて良いんだぞ 外はメイン武器 建物内や通路はSGこれで不満は出ない
>>405
MOGうんぬんよりSMGでSGに勝てんってのが納得いかないのよ
それは武器の差じゃなく腕の差だから絶対に
両方全種レベマまで使ってるから何が弱点で何が強みか分かりきってるから余計そう思う
屋内SGにSMGは勝てない
今回SMGの強みは走り回ってエイム追いつかせないとこだけど
使い手が増えなくていい
使い手も使われる側もそのほうがwinwinだからそっとしておいてくれ
アタッチメントと敵の多さの関係でマルチでは使いづらいが
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1540265382/
mogチョークはサーチだとかなり強い