【デモンズソウル】原作にはなかった沼地でも動ける「水濡れの指輪」を追加したことの是非【リメイク】

83: ID:XMRZBsRwd.net
谷2はマジでウザい
侵入する気も起きない

84: ID:rWQ99ktb0.net
水濡れ侵入おもろいやろがい

85: ID:odQzrshk0.net
谷2は毒になると居場所モロバレするしな
青にも黒にも不向きな場所

87: ID:odQzrshk0.net
水濡れ指輪は相手が付けてなかったら一方的な虐殺で面白くないだろ

125: ID:oKEjxSRgM.net
水濡れはいらんかったわ
確かに既プレイ済みのやつは楽かもしれんけど
これで攻略順番完全に固定されたし
初心者はローリングすらできずに侵入になすすべなくやられるからバランス破壊過ぎるわ

130: ID:m3yF+cK3d.net
まあ水濡れはまずラトリア最黒にしなくちゃ取れないし全然良いじゃん。初心者は安易に取れず熟練者は周回が楽になる丁度良い塩梅だと思うアフィ

135: ID:AINfX+3r0.net
水濡れ指輪は賛否あるだろうな
「システム面やUIの利便性向上でやり易くなった」(例えばロードが爆速になった)
とかならほとんど否やは無さそうだけど
キツい/ダルい/難しいから簡易にしてくれってなると話は違ってくる
デモンズは比較的、道中で殺しに来てるゲームだし

140: ID:S6j12REv0.net
沼地をちゃんと回るのって一周目だけだしやっぱ水濡れは無くても良かったのかもしれない
難敵肉切りおばさんがケツ掘り放題の雑魚になってしまったのはちょっと悲しい

143: ID:AINfX+3r0.net
>>140
番長はその名を返上し、セレンさんの使うブラインドが
あのシチュエーションじゃ、どんだけチート級か体験せずに終わる人も居るだろなw

145: ID:PAyOH75e0.net
>>140
せめてローリングできるだけにして鈍足効果は残してよかったかもね

147: ID:JG12Wvlm0.net
カンストする過程で水濡れにはお世話になった

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1607239801/

デモンズソウルリメイクまとめの最新記事

11 件のコメント

• そもそも沼2は元々の調整が糞だから指輪追加はナイス采配
    初心者は指輪のあるなしに関わらず経験者の餌食になるのが自然なんだからそこを論点にあげるのはおかしい
    そういうのを気にする自称善人は侵入しなければよくないですか?

• PS3時代から、塔2最黒→塔3最白→谷2の順で攻略してたから、めっちゃ役に立った。
    もともと、谷2は攻略法のない糞仕様だったから、攻略法あって正解。

そもそも、ダクソ1にはちゃんと水濡れに相当する指輪はあったからな。
    ダクソ1では非難されてないし。

フロムじゃなきゃ認めない信者が非難してるだけ。

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。