【デモンズソウル】侵入制限設定は野良の侵入を拒否するものではなかった!?【リメイク】

373: ID:QePEwSRv0.net
侵入されてクリアできずに初心者が離れていくリスクよりは今回みたいな選択制にする方が全然いい
オフラインにすればってあるけど、そもそも回線切りを強制させる時点でおかしいよねってことに気付かないと

383: ID:xa8VAyz40.net
野良で青呼ぼうとしたら侵入制限も出来ないしソロホストに入ったって侵入側としても楽しくないから逆に複数戦できるチャンスだと思ってるな侵入制限
それに嵐の道場なんかも道場側が合言葉決めて侵入制限かけるだろうから攻略ホストにしか入らなくなるだろうし、侵入チャンスは減るけど質は上がりそうだと思ってる

412: ID:BHMKE41c0.net

侵入制限に関してはこの人が検証してくれてる
https://twitter.com/S_perance_/status/1327548104736874497
Q侵入制限をすれば闇霊は来ない?
A来ます。
ソロ攻略と白例召喚待機中に闇霊の侵入を確認済みです。
可能性としては白霊召喚済みなら闇霊の侵入を抑止する効果がある「かも」(別途説明)
Qじゃあどんな機能?
A「闇霊側」が侵入対象を制限できる
同じ合言葉のホストの世界にのみ侵入するようになる

※侵入制限ONで合言葉白霊と一緒に闇霊を倒した後5分以上攻略したとき侵入が来なくなった
・白霊召喚前は同じ人が何度も侵入してくる状態だった
・その後ソロに戻ると闇霊が来た
闇霊がいなかった可能性もあるが闇霊より先に合言葉白霊を召喚してしまえば侵入を防げる可能性がある
(deleted an unsolicited ad);

416: ID:N4tabWJo0.net
>>412
前からだけどこういう仕様ってユーザーに検証させるんじゃなくて
設定の効果がわかるようにちゃんと明記しろよと思う

419: ID:JTPiVcnv0.net
ほんとそれ
赤サインを自動的に拾うみたいな機能だからな
侵入制限というより、侵入者変更って感じ
で、ゲーム内にある機能と、それを使うプレイヤーに文句言うやつは頭沸いてるね

691: ID:c6WbhL+f0.net
侵入制限解除ふると召喚されやすい気がする
気のせいかもしれんが

692: ID:PMHGOgE40.net
>>691
侵入制限オンにしてても野良侵入は普通にあるからな

デモンズソウルリメイクまとめの最新記事

6 件のコメント

• 過疎の元じゃん
      味方だけ欲しいくて敵はいらないとかそんな甘いことソウルシリーズは許さないやろ

• 宮崎の構想じゃ侵入は攻略のお邪魔キャラでしかないから、完全な棲み分けは不要

じゃないよ、宮崎ですらその構想が理解されなかったと認めて舵を切ったんだから

• 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。